西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆


トータル・エステティック
Premiere
~プルミエール~
 

神戸・芦屋・苦楽園の駅前にあるエステ&
ブライダル&ネイルサロン
 

住所 兵庫県西宮市石刎町8
0798-71-4803
HP http://www.premiere-ethte.jp
営業 10:00~20:00   月曜日 定休


※2014年4月1日より全ての価格表示を税抜き表示とさせて頂きます※



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
苦楽園でグリーンピールを受けれるのはプルミエールのみとなります

初回限定キャンペーン中!詳しくはコチラ  


$塚口エステサロン&スクール❤プルミエール❤河合直子ブログ

最も結果の出るトリートメントでグランプリ受賞のグリーンピール

驚きの皮膚再生プログラム・グリーンピール詳しくはコチラ



~NEW!メスのいらない脂肪吸引・最新光痩身~
芦屋・西宮・苦楽園口で光痩身を受けれるのはプルミエールのみとなります光痩身詳しくはコチラ






自爪を傷めないジェルネイルが出来るのは苦楽園口ではプルミエールのみとなります








♥プルミエールではブライダルエステとブライダルジェルネイルが同時に受けれます





♥生稲晃子さんがご来店くださいました♥

      


テーマ:
皆様こんにちは(*^-^*)

プルミエール苦楽園エステ&ネイル、スクール主催の河合直子です

今回はグリーンピールメラホワイトを取材頂きましたので転載させて頂きます


*****************************************************************************


またまた行ってまいりました音譜グリーンピールでおなじみのプルミエール苦楽園

今回はグリーンピールの中でも美白・シミ対策に特化した【メラホワイト】というコースを受けてきましたにひひ

ここでもう1度グリーンピールのおさらい!!

*********************************************************************************

グリーンピールとは、化学物質を一切使用せず、厳選された天然ハーブだけを使用するピーリングエステ。

他のピーリングエステとの1番の大きな違いは、皮膚を『無理やり剥がす』ことは一切しないという点。


グリーンピールは、毛穴より結晶状のハーブを浸透させ、その後48時間かけてリンパを流れていきます。

そして、健康なお肌を作る1番重要な場所、『真皮層』にアプローチしていきます。


真皮層に働きかけることで、ダメージを受けた細胞に栄養と酸素が行き渡り、肌代謝が良くなります。

結果、不要な角質が脱落していきます。


ここが大きなポイント!


『必要な角質は脱落しません。』


だからピーリングでよく聞く、【皮膚が薄くなる】なんて事は絶対にありえないのです。


ピーリングとはいえ【剥がす】のではなく、【トラブルの元を肌代謝によって押し上げられ、結果いらない角質として脱落する】エステなのです。

********************************************************************************

そして今回体験してきたメラホワイトの最大の特徴は『1度で目に見える美白効果が実感でき、シミ・肝班も薄くできる』というところ。

特に肝班はクリニック系でもなかなか対策が難しいのですが、このメラホワイトを受ければ確実に薄くなっていきます!!実際に施術回数を重ねたお客様で、肝班が全く無くなった人もいるそうですショック!すごい!!

そして、5Dayとは違って、施術後すぐにお化粧ができるので、忙しい女性でも気軽に受けることができます♪

気になる工程は・・・

まずクレンジングと洗顔を行った後、ハーブを導入していきます。

5Dayの時よりも少ない量のハーブをグリーンピール独自のリンパマッサージで導入していきます。というのも 5Dayとは違って、今回の目的はあくまで次に入れる美容液がしっかり真皮層にまで届くように、経路の確保をする事が目的だからです。なので導入時間も放 置時間も少なめです。


そしてハーブを除去し、美白成分がたっぷり入った美容液で導入マッサージをしていきます。

この美容液の香りがとっても良くて、マッサージの気持ちよさと合わさってリラクゼーション効果は抜群でした!!


次にこちらもホワイトニング効果抜群のクリームで15分ほどパックをします。

その後お肌の上に残ったクリームをマッサージで丁寧に浸透させていきます。


2ヶ月前にグリーンピール5Dayを受けていた私は、お肌のターンオーバーが正常になり、古い角質もほとんどなかったので、有効成分がぐんぐんお肌の深部に浸透していきました!

2ヶ月も前に受けたエステの効果がまだ継続されているなんて、普通のエステではなかなか無いことですよね!!


そして最後にホームケアに使うものと同じローションやクリームでお仕上げをして終了です。


≪また感動の結果が!!≫


関西エステサロン体験レポート!  


関西エステサロン体験レポート!  



グリーンピールを受けるたびに毎回驚かされるのですが、今回も施術直後から私の肌に異変が・・・。

1トーン・・・いや2トーンは確実に肌色が明るくなり、内側からハリとツヤが出ていました。


その他に、5Dayと同じような効果もあらわれましたよ♪

リフトアップされたおかげでフェイスラインはスッキリ。シワも軽減され目元がパッチリしていました。

年齢と共に気になっている毛穴の開きもキュッと引き締まっていい感じですラブラブ!



これがたった1時間後に実感できるから、グリーンピールってほんとすごいですよね。

プルミエールさんでも、1度グリーンピールを受けた人はほぼ100%の確率でリピートされるそうです。

そりゃあ、この感動を味わってしまったらまた受けたくなるのは当然だと思います。



そして先生自身も何よりグリーンピールが大好き。

経験・知識が豊富な河合先生が惚れ込むのだから、安心して試してみる価値はありますよ!



グリーンピールを続けているとノーファンデも夢じゃないです。

実際先生もノーファンデなのにお肌ツヤツヤのツルツルラブラブ!


私はしっかりメイク派なので昔はノーファンデなんて考えられなかったけど、今ではむしろファンデーションを塗りたくなくなりました。だってお肌に良いものでは決してないと思うから。




キレイになるから、この効果を持続させたくなる。もっともっとお肌をキレイに保ちたいと美意識もUPします。


超がつくほどの鈍感な彼でも、『なんか肌ツヤツヤやなぁラブラブ』と気づいてくれるほどの変化!!

ぜひ1度、自分のお肌で実感してみてください♪


****************************************************************************
こんな感じで素敵に取材下さいましたブライダル前だったのでとてもお喜び頂けました

◎グリーンピール メラホワイト

通常価格36,750円 → 初回限定29400円

※初回コースご利用の方に限ります。
 ご予約、お問い合わせは下記の電話またはメールで受けつけております


プルミエール苦楽園店
兵庫県西宮市石刎町8
0798-71-4803 
 
  

info@premiere-ethte.jp  
http://www.premiere-ethte.jp  

お得な情報やクーポンでプレゼントがget出来る
プルミエールのFBファンページは
コチラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)