銀座・両国 『プルミエクール』 スタッフブログ HAPPY☆TIME 

レッスンレポートをメインにお届けしています☆


テーマ:
プルミエクールのみよこです。

まだまだ風が冷たいですねっあせる
今日は寒さと花粉でダブルで辛い・・・って話題がでました~。

さて、パーソナルカラー診断のレポートをお届けします!

みなさんは似合う色と、好きな色は同じかな?

春のお洋服も似合う色を購入したいですものね音譜

銀座・自由が丘 『プルミエクール』 スタッフブログ HAPPY☆TIME 
プルミエクールでは、スプリング、オータム、サマー、ウィンター
4タイプからあなたに似合う色を診断しています。
マンツーマンのプライベートレッスンです!

銀座・自由が丘 『プルミエクール』 スタッフブログ HAPPY☆TIME 
ドレープを1枚1枚あてて診断していきますよ。

本日参加のSさんはオータムでした!
メガネもオータムカラーをチョイスされていたので、
小笠原先生から、メイクのアドバイスもプラスしてお伝えしましたよ。

似合う色がわかると、敬遠していた色も取り入れてみようと思います!
嬉しい感想をいただきました音譜

銀座・自由が丘 『プルミエクール』 スタッフブログ HAPPY☆TIME 

色についても解説をきちんと行います。
ファッション参考例もご覧いただきますので、
明日からのコーディネイトに参考になると好評です。

そして、レッスン後・・・

私の似合う色と、似合わない色を撮影してもらいました。笑
ちなみに、私は青みの入ったピンクが似合うと診断されていますニコニコ
オレンジとか黄色系が苦手・・・・汗

銀座・自由が丘 『プルミエクール』 スタッフブログ HAPPY☆TIME  銀座・自由が丘 『プルミエクール』 スタッフブログ HAPPY☆TIME 
苦手な色で表情も暗い??

銀座・自由が丘 『プルミエクール』 スタッフブログ HAPPY☆TIME 
似合うと診断される青み系のピンク♪

写真の色加工をしていません
ピンクのほうが肌に透明感がでるのがわかるかな?にっこり
黄色はなんだかくすんでる??

その謎は講座で解説しています、
こんなにイメージがかわる色を甘くみてはいけませんね。

マンツーマンでしっかり診断する
パーソナルカラー診断おすすめです音譜

詳細 パーソナルカラー診断 うふふっ♪(淡薄茶)カラーチャート


花花花花花花花花花花花花花花花

☆おすすめ☆
3月24日 イタリア料理教室 
手打ちパスタ作り!
http://www.premiercoeur.co.jp/seminar_italian/20120324.html


銀座・自由が丘 『プルミエクール』
http://www.premiercoeur.co.jp/

花花花花花花花花花花花花花花花














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週もお疲れ様ですClover+゜
プルミエクールのあゆみですたいよう

最近雨の日多いですねぇかさ
もう梅雨なのかな!?*

先日『パーソナルカラー講座』 だったのですが、会場に向かうとき
空は晴れてるのに、急に雨が結構降ってきちゃってあせ
当然、傘は持っていなくて慌ててコンビニで傘を買いました汗
そしてコンビニから出たら、雨が…止んでるショック・・・
あんまりショックだったから、雨が降ってなくても傘さしてやりましたシャキーンかさ笑


さて、そんなスタートだった日の『パーソナルカラー講座』 ♪
今回も生徒さんの素敵な笑顔をたくさん見ることができましたキラハート

カルチャースクール 『プルミエクール』 スタッフあゆみ HAPPY☆TIME

今回は、4つの色の分類からあなたに似合う色を診断する『プライベートパーソナルカラー診断』 のレッスンでしたハート&オンプ

1どんな色が似合うのか
2似合う色をどんな風に活かせばイイのか(服装・メイク)
3あまり似合わない色を上手く活用するには
4色によって自分の印象を変える方法は
etc・・・☆色についてあなたの知りたい事を何でも知ることができますよウィンクキラキラ

カルチャースクール 『プルミエクール』 スタッフあゆみ HAPPY☆TIME

プライベートレッスンなので、人目を気にせず和やかな雰囲気でリラックスして受講できますよおんぷ
些細な質問ももちろんOKですキラキラ

また、パーソナルカラーを診断した後に、『メイクアップレッスン』を受けることも可能ですよbrush*
似合う色を活用して、似合うメイク方法を習ってみませんかうふふっ♪(淡薄茶)
こちらは『トータルビューティーレッスン・ベーシックコース』 にて受付していますよアイメイクはあと

カルチャースクール 『プルミエクール』 スタッフあゆみ HAPPY☆TIME

あなたは自分に似合う色を知っていますか??*
似合う色って自分では意外とわからないものです顔
もしかしたら、自分好みの色の服やメイクをして損をしているかもしれませんよ!?

ちなみに今回のレッスンでは、生徒さんの好みの色と似合う色が違って、生徒さんはビックリされていましたよあぁぁ(淡薄茶)!


花花花花花花花花花花花花花花花


             色鉛筆パーソナルカラー講座カラーチャート
           『プライベートパーソナルカラー診断』


       似合う色と似合うメイクでオシャレ度UPしませんかハートはてな
       トータルビューティーレッスン バラ『ベーシックコース』


     銀座・自由が丘 少人数制カルチャースクール 『プルミエクール』
               http://www.premiercoeur.co.jp/


花花花花花花花花花花花花花花花



カルチャースクール 『プルミエクール』 スタッフあゆみ HAPPY☆TIME

レッスン終了後、社長と打ち合わせをしに自由が丘の『BAKE SHOP』 に行きましたcoffee*
落ち着いた店内は居心地が良かったですハート2こ

カルチャースクール 『プルミエクール』 スタッフあゆみ HAPPY☆TIME

私は『いちごのブラウニー』を食べたのですが、
キャラメルみたいな食感でとっても美味しかったですらヴゅ(淡薄茶)
お土産にも買っちゃいましたべー

素敵なカフェを発見するとなんだかワクワクしますよねキャー音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。