洋風ちらし寿司 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


「和」を愛する私ですが、たまには洋風にハート



Up  To  Me 料理家・出張料理人 佐藤恵美

今回寿司の合わせ酢にバルサミコ酢を使ってますぶどう

独特の香りと酸味がありますが、ご飯と合わせても美味しいです!


具材はOK(笑) 普通のちらし寿司に使うような具材だったり、

今回は生ハムに、酢で〆てあるさんま、それにとびこを入れたりしています。


スモークサーモンなどもいいですが、

〆さんま(〆さば・いわしとか)のようなグッと味を引締める様な具材が一つあるといいですね^^



レシピはこちら! →  http://www.oceans-nadia.com/products/detail.php?product_id=101070&user=on



お好み具材で色鮮やかに作って見てくださいね!(´∀`)v



レシピブログに参加中♪

料理家ランキング5位! UP UP!!アップ

Up  To  Me 料理家・出張料理人 佐藤恵美
先日渋谷に行った時に、
ヒカリエにある「TODAY'S SPECIAL」に寄ってきましたsu-pu

最近辺見えみりちゃんのブログでも良く載っていて、気になっていたんですよね。
インテリア、食器・食品、衣料、生活に関する物が色々売っています。

シンプルで飽きが来ない でもどこかセンスがいいお店。
新生活するならここで集めたくなっちゃう感じでしたぼー