1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-02-05 02:19:45

やばいかも???

テーマ:ダイエット帳
うーん やっぱり1人暮らしの時と違って親と一緒に住んでる
っていうのはダイエットにはつらい物があるかも??

昨日は関西では巻き寿司の丸かぶりっていう習慣があるわけでして・・・
人に聞く所によるとこれは関西限定の物って言われてるみたいですけど
これがダイエットしてる者にとっては結構つらいものがあって!!!

なんせ巻き寿司一本まるごとですから!!!!!
当然親は大量に買ってきてるわけで・・・・
食べないと許されないという感じが家に漂っております(笑)

もう炭水化物の化け物ですから当然食べた翌朝には体重が
約1Kは増えております!!

1人で住んでた時はそんなの気にもしてなくて、行きつけの居酒屋さんで
今日はまるかぶりですからどうですか???って感じやったから・・・

うーんこのダイエットこの先どうなる事やら????

暖かく見守ってやってくださいまし!!(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-02-03 00:54:38

なぜだか今日は・・・

テーマ:ダイエット帳
思いっきり飲んでしまいました・・・
うーんダイエットしてるからストレス溜まってるんかも???

でもでもそう言いつつついついメニューに書いてある
カロリー数を気にしながら注文してる自分自身を
褒めてあげたくなる今日この頃(笑)

早く、昔のようにカロリー数、気にせずにバンバン注文できる
日が来る事を期待しつつ・・・・

まだまだ終わりが見えないダイエットと日々格闘中の
じゅんいちでした

ダイエットしてる皆様 一緒にがんばりましょうねー^^



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-02-02 02:18:58

久々に

テーマ:パチンコ スロット
今日仕事帰りにスロット打ってまいりました

行くつもりは全然無かったんですけど帰りに前を通ると
な な なんと・・・


   3台に一台が設定6!!!!!!


ってこれはもう勝って帰れって神様が言ってるようなもの
じゃないですかーーー

ちなみに北斗の拳のシマ限定なんですけど・・・(笑)

それでオススメの札がかかってる台にとりあえず座って
千円6本で見事ボーナスゲット!

それであれよあれよという間にでるわでるわで

まー途中、ハマッタリはあったんですけど
仕事帰りの短時間勝負にしては結構うれしい結果になりました^^

やっぱりイベントはガセも多いんですけど馬鹿には出来へんなー
って思った今日この頃でした!!



台 北斗の拳  投資6千円  回収3万6千円 

収支 3万円の勝ち(2時間弱で)


でもおかげで帰り、気分が良くなり飲んで帰ったのはいいんですけど
電車が途中までで無くなってしまい、この死ぬほど寒い中を歩いて
帰ってきました 良いんだか悪いんだか・・・

ま、一応歩いてダイエット効果があったという事で(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-02 01:54:52

マジックグッズ&レクチャーDVD

テーマ:ブログ
を一気に買ってしまいました・・・

いつも商品が届いた時はドキドキワクワクで舞い上がるんですけど
何から手を付けていいのやらって思いつつ、今までまだ一度も
使ったことの無い&見たこと無い商品が色々・・・

なんか空けてタネを見てしまうのがもったいないような
知りたくないような・・・ 変な感覚というかなんというか(笑)

結構商品を買ったはいいけどまだ一度も使ったことの無い物が
あるって人意外に多いんじゃないでしょうかーー??

でもでも今回紹介するDVDはもうそんなこと言ってる場合か!!
って感じで着いてすぐ速攻で見て、今練習の真っ最中なんです!

そのDVDはショウオフって言うカードのフラリッシュのレクチャー物
なんですけどこれがわかりやすいし、丁寧で言う事なし^^

フラリッシュって言うのは一般に見せびらかしという意味??で
簡単に言うとカードを使う時の技みたいなものなんですけど!

このDVDには超基本のカードファンやリボンスプレッドから
フォールスシャッフル、カードチェンジなどなど約60種類くらい
の技が解説してあるんです!!

もちろん手の小さい僕としては全部マスターするのは至難の業
なんですけど、すごくわかりやすくて実用的!!
(ちなみに練習ではブリッジサイズ使用)

テレビでプロのマジシャンが使うテクニック(技)とかが
練習できるのでホント自分がまるでうまくなった気分(笑)に
なれる事間違いなし!!です(おおげさかも??笑)

これまで出てるDVDを見てこんなん絶対俺には無理やろーー!!
ってあきらめた人もぜひぜひお奨めいたします

一見の価値ありですよー^^

商品名 ショウオフ(DVD) 

G,Sファクトリー、 WOWにて発売中です!!










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-31 16:24:11

停滞気味・・・

テーマ:ダイエット帳
ここの所、ウォーキングは欠かさずしてるにもかかわらず
イマイチ体重の落ちが停滞してる・・・

原因は多少の飲酒&炭水化物食べてるからやとは思うんですけど
以前に比べてそんな無茶はしてないんですけどねえ!!

ダイエットする前とかはスタンドアップバー(いわゆる立ち飲みです 笑)
で15分くらいで水割り5杯とか余裕で飲んでたりしたからなあ・・・

まー増える事なく少しずつでも減ってきてるって事は健康を維持できてる
って事で良しとしますかー!!

なんか最近はモチベーションが下がってる今日この頃のじゅんいちでした


1月31日

体重 64.4kg 体脂肪 18.8%

ちなみに体年齢  38歳(まっだまだ開きが・・・笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-31 01:01:53

久々の・・・

テーマ:ブログ
更新となってしまいました!!

実は何回も記事は書こうとしてたんですけど!

なぜか書き上がってアップしようとボタンを押したら
記事が消えてしまう・・・(もしくはエラーに!!)

いつも夜の12時前後にここに入るんですけどここ何日かは
決まってそんな状態でした!

もう苦労して書いた記事が一瞬にして消滅!! 
このやるせなさといえば・・・・ 

前からここの不具合は気になってはいたんですけど
あまりにもひどすぎるような気が・・・

友達にエキサイトに移りやーってオススメされてるから
ホント迷ってる今日この頃なんです!!

みんなはどうなんでしょうかーーー???


久々の記事が愚痴っぽくなってしまいすいません・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-20 12:48:42

検査結果!!

テーマ:ダイエット帳
先日受けた血液検査の結果がやっとでましたー!!

もうドッキドキで待ってたんですけど、やっぱり人間我慢してでも
ひとつの事やり通してみるもんですよねえ!!

なな なんと
すべての数値が平均値に下がっておりましたー^^(しかも低いくらいに!)

特に驚いたのが中性脂肪とγーGTPの数値で

中性脂肪が600mgから100mgに!
γーGTPが261から37に!!

いくら一ヶ月近くお酒を完全に止めてがんばってたとはいえ
ほんと自分でもびっくりしてしまいました・・・

で思ったのはこれならお酒控えればいつでもどこでも痩せれるやんって(笑)


     んなわけあるかー あほーーーー


って激しい突っ込みはカンベンしてくださいまし!

やっぱり正しく痩せるには適度な運動&節食、節酒のバランスが大切ですもんねー!!


今日から気分も新たにちょっとはお酒も飲みつつ(笑)がんばるぞーって
心に思う今日この頃でした^^


本日 1月20日

体重 65.2kg 体脂肪 19.4%

ちなみに体年齢39歳 何でこんなに実年齢とちがうんやろ??(笑)






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-20 11:55:31

デック(トランプ)が一瞬にして・・・

テーマ:ブログ
消えてしまうマジック!!

これは付属の枠状のプラスチックケースを使うんですけど
もうほんと一瞬でカードケースごと目の前から消えてしまう・・・・
もっちろん、両袖をまくった状態で(上半身裸でも 笑)OKです

これは結構昔からあるマジックでほとんどのお店で扱ってるとは
思うんですけどなぜか気になりつつ購入してなかったんです!

これ単体やと現象があっという間でうーん??って所でもあるんやけど
やっぱりカードマジックの最後に何かひとつスパイスをって時には
もってこいなんですよねー^^

もちろん消滅させるだけじゃなくて、他の物に変化させる事も出来るから
もってて損はない物!というか僕的には結構気に入ってます^^

ちなみに僕はオムニデック(トランプが透明のひとかたまりになってる物)
に変化させる事が多いです!!

こういった物は単純なんですけどほんとオモシロイ^^

技術はあまり関係なく、すぐに誰でも出来ると思いますんで
ぜひぜひ興味ある方はお試しアレ!!


商品名 バニシングデック
各マジックショップにて発売中です






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-15 12:33:42

カウンター!

テーマ:独り言・・・・
色々いじってるうちに数字がバラバラに・・・
まーとりあえずはしばらく様子見ることにします!!

これやから素人はだめなんですよねえ(笑)

1からやり直さないとあかんのかなあ???


追伸 あまりに数字がバラバラやったもんで再度付け直して見ました^^
    今度はいい感じかも!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-15 11:12:35

本日より!!!

テーマ:ダイエット帳
体重&体脂肪計新しい物に変える事にいたしました^^

物はあのコマーシャルで香取慎吾が出てくるのでおなじみの
オムロンのカラダスキャンって奴です

ちなみにパチンコで取った景品の物とは別物です!

どうしても数値の変化がありすぎて家族全員が納得いかなかった
結果・・・・


    もう一個買おかー!!


って事になってしまいまして(笑)

んでどうせなら確実に計れる物をって事で
両手、両足で全身を計る事が出来るカラダスキャンにした訳なんです!

それで3つを比較検討してみた結果!

3つともびみょーに数値が違う(笑)

でも言える事はTANITAの奴だけ異常に体脂肪が多くなるって事!
あとの2つは体脂肪に関してはほぼ一緒でした

その2つとTANITAの奴との数字の差は約4~5%

TANITA以外の奴は手も使って計る物なんで多分そっちの方が確実だろうという事で!!

今日から計るのはオムロンのカラダスキャンに決定!!です

本日 1月15日
体重 66.3kg  体脂肪 20.3%

でございます!! でもこの体脂肪の違いにはうれしくなる今日この頃^^


あ、TANITA使ってる(特に昔の物)皆さんへ

体脂肪、何でこんなに減らへんし、多いんやろー??って思う事があると思いますけど、それは多分間違いです(笑)

運動して食事制限してちゃんとダイエットして体重落とした人ならちゃんとした物で計れば確実に3~5%は少なくなりますよー^^

お金に余裕があればぜひぜひ購入を考えてみてくださいまし!!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。