☆1F造作洗面☆内覧☆

テーマ:
我が家には洗面が3ヶ所あります♪


女子だらけなので、洗面が必須だった我が家!!



まずひとつ目は


玄関ホール入ってすぐ







この開口が可愛い♪


我が家で二つ目のRです!





娘とたちの小部屋の階段から見えます♪♪
一人…燃えます♪ププ得意げ



後ろに階段下から取れた収納が♪







こちらも凄く、便利な収納!

季節の収納はこんなかにぶちこんであります!中は殺風景なんで、お見せできませんが…(;´д`)


我が家は秘密の小部屋や、収納が沢山あり、それが凄く片付けやすいのが助かります♪



洗面は、大好きな大好きな、アドヴァンのニューコマスティを♪



お洒落なおうちには必ず?といっていーほど出会うタイルラブラブ!
我が家の工務店では、取り扱いがなかったのですが、、お願いをして取り寄せてくれました…(;´д`)

洗面ボール?は


またまた、唯一の輸入品♪コーラ社製にひひ



水洗は…どちらか忘れましたが…
アラジンが出そうな水洗








ここが、一番好きかも…(;o;)










AD

コメント(1)