横浜☆Prema*レイキ・クラニオセイクラルバイオダイナミクス・奇跡のコース

横浜で 現代レイキとクラニオバイオ・奇跡のコースお伝えしています、上杉理絵です。
著書「レイキの光と共に~2度のがんを超えて」
レイキを学ばれた後のフォローがたくさんあります♪


テーマ:
昨日は、レイキメイトである 『幸せ応援サロン「Oblate~オブラート~」』 のMIKIさんから、
フェイシャルエステの無料モデル を受けてきましたわーい(嬉しい顔)
http://ameblo.jp/oblate0907/entry-10979417171.html

フェイシャルに加えて、リフレクソロジーもお願いしました。
せっかく行くなら、色々やって頂いちゃえ!ということで*

サロンは、市ヶ尾なのです、ウチからだと自転車&バスで行かれる~るんるん

Oblate~オブラートさんは、自宅サロンなのですが、とってもゆったりとした空間でしたぴかぴか(新しい)
グリーンをベースにしていて、とても落ち着きます。
私の自宅サロンが懐かしい~

施術は足浴の後、リフレクソロジーから。
最近、自転車ばかりで歩くことが少ないせいか、足への刺激を欲していました足

しっかり目の圧で、キク~って感じ♪
足の反射区への刺激で、身体の色々なところゆるむのを感じる。
やっぱり、足のツボってすごいなぁ~
足首から膝へのストロークの滑らかさのコントラストが心地いいぴかぴか(新しい)


リフレクコースには、うつぶせになっての、ふくらはぎのトリートメントと、
背中のもみほぐしが入っている。
ストロークが気持いい~~
肩甲骨もつっかりと、背中も腰もググッと圧をかけてもらって気持ちいい~~
あ~これだけでもいいわ♪ってくらいにるんるん

そして、フェイシャルトリートメントぴかぴか(新しい)
身体がほぐれているので、半分寝てしまっている。。
BIOLABという自然派化粧品では有名なものを使われている。
とにかく香りがすごくいい。
顔にその化粧品がふれると、あまりのいい香りに呼吸が深くなる。

クレンジングからスタートなんだけど・・・
普段は、こんなに丁寧なクレンジングをしていないわけで・・・
お顔がびっくりしているんじゃないかってくらいに、丁寧なクレンジングぴかぴか(新しい)

ヒーリングって、全て、そうだと思うんだけど、丁寧にしてもらうことで、
自分の中の自己治癒力とか色々なものが目覚めるんだと思う。

丁寧に丁寧に、繊細なタッチで顔に触れてもらっているだけで幸せ揺れるハート
レイキの手でのトリートメントは本当に幸せになるぴかぴか(新しい)

お化粧品が変ると、またまた呼吸が深くなる。

ほとんど寝てしまっていた~~
かなり深く。

最後にヘッドの指圧。
身体に意識が戻ってくる。
繊細なタッチと、しっかり目の圧のコントラストがいい*

終わった後は、ほわ~~~っとしてて、よく分からなかったけれど、
帰り道で気づいた。
視界がスッキリしているぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

お肌はもちろん、プルプル♪モチモチ♪

顔の筋肉がゆるむと頭蓋骨もゆるむので、頭の働きも精紳活動も良くなる。
クラニオでも、フェイスがあるくらい。


リフレクソロジーもやって頂いたことで、身体全身すっきりるんるん
とてもいい休日になりましたぴかぴか(新しい)

『幸せ応援サロン「Oblate~オブラート~」』
http://ameblo.jp/oblate0907/

http://ameblo.jp/oblate0907/entry-10980592288.html








 |  リブログ(0)

☆横浜☆Prema*ヒーリングスペースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります