横浜☆Prema*レイキ・クラニオセイクラルバイオダイナミクス・奇跡のコース

横浜で 現代レイキとクラニオバイオ・奇跡のコースお伝えしています、上杉理絵です。
著書「レイキの光と共に~2度のがんを超えて」
レイキを学ばれた後のフォローがたくさんあります♪


テーマ:

Chigusaさんとの交換セッション第2弾で、音叉のセッション受けましたるんるん
前回のエサレンフェイシャルのときに、最後に音叉を鳴らしてくれて、
それが、まあ最高だったのですぴかぴか(新しい)

音叉のセッションって自分が受けることって、なかなか出来ない。
なので次は音叉で~~とるんるん

これもまた、良かったですよ~~
ずっと遠くで音叉が鳴っている。
深く入ったり、体をすり抜けるように響いたりぴかぴか(新しい)

私は、実は音叉があまり得意ではない。。。
少し鳴らす分には良いのだけど、60分以上のフルセッションになると、
なんだか苦手な感じ。
だから、私のメニューには、音叉だけのセッションってないの。
クラニオとか色々組み合わせたもの。

Chigusaさんのセッションを受けて、よく分かった。

終わった後、「Chigusaさん、何も考えてないでしょ」って、ちょっと聞くと失礼な発言あせあせ
でも、何も考えないってすごく大事なこと!
そして、Chigusaさんの答えは「ウン、考えてない。目に付いたものを鳴らしていくだけ」と。

何も考えてないってことは、操作が入らないって事なのです。
音叉にすべてお任せする。それが一番大事で、そうじゃないとヒーリングっておこらない。

私はレイキとかクラニオは、何も考えてなくて、呼ばれたところに行くだけ。
それは結構、得意なことだと思ってたんだけど、音叉は長くやっていると、
ここにはコレ、こういうときにはコレが効くんだよね・・・とか、思考が入ってくる。

思考が入ったセッションって、受けてても気持ちよくないの。。。
レイキ、クラニオ、音叉とか深いところに入るセッションって、その人の思考とかも、
一緒に入ってくる感じで、そうなるとプラクティショナーの立ち位置が大事になってくる。

Chigusaさんの音叉セッション、最高ですぴかぴか(新しい)
音叉のセッションはPremaではなく、スペースUでわーい(嬉しい顔)
http://www.space-u.net/healing/soma.html


そんなChigusaさんと、コラボセッションします。
5月11日*音叉とクラニオのコラボだよ~~るんるん
詳しくはまたお知らせします富士山


http://premarie.com/

 |  リブログ(0)

☆横浜☆Prema*ヒーリングスペースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>