2014年05月19日

【練馬区 高松6丁目】日本ピアノギャラリー様 (ピアノ練習レンタルルーム)

テーマ:【練馬区】の素敵なお店(初回訪問)




【練馬区 高松6丁目】


(株) 日本ピアノギャラリー様


(ピアノ練習レンタルルーム)





ねりまま を 陰日向から温かく見守って下さっている、

(株)日本ピアノギャラリー の 石黒社長様 (美しい女性社長様です!)

ねりまま も そのお蔭で、今年の8月に満5年になります!

石黒社長様には、感謝の一言でございます!



ということで、今回は、

(株)日本ピアノギャラリー 様 とのご縁となった、

レンタルルーム を ご紹介をしたいと思います。




クローバー (株)日本ピアノギャラリー 様

2013年8月26日で創業20年!
http://www.piano-g.co.jp/index.html




クローバー (株)日本ピアノギャラリー 様

レンタルルーム!  ( 1時間 1000円 + 税 )

音楽教室の空き時間をレンタルルームとして楽器の練習ができますよ!

ピアノ以外にも、バイオリン・フルート等の練習にも可能!

http://www.piano-g.co.jp/hall.html









ちなみに、そのご縁となった レンタルルームの横に、

ねりままグッズ 


子ども乗せ自転車 子ども用ヘルメットに被せる日よけ帽子
の実店舗販売もさせていただいております。


お近くにお立ち寄りの際は、

ぜひ、1Fのショールームのドアを開けて、

お気軽に手に取ってご覧くださいませ。 (*^V^*)//



photo.jpeg    photo.jpeg


5Fのドルチエホールの横にも、練習室が2部屋あるのですが、

そちらは、アップライトのピアノです。

下の写真のレンタルルームは1F。何と、グランドピアノです!



photo.jpeg   photo.jpeg



1Fのショールームには、 ピアノの楽譜がずらり。。。


ソルフェージュ なんて、


tamagoが、5歳でピアノを始めた時に使っていた楽譜だわ! 懐かし~!



photo.jpeg    photo.jpeg


ピアノのショールームは、広い空間に、ズラリ~と並んでおります (*^V^*)//


どれもこれも、いい音色を奏でてくれそうな 素敵なアップライト!!!


売約済みの札も数台 チラホラ。。。


ピアノちゃん達、次々に、お嫁に行ってるようです (*^V^*)//


ピアノは、調律が命だから、購入後も定期的な調律が必要なんですよね~☆


ピアノギャラリーさんには、ピアノ調律師さんがおられるので、


購入後も、調律のご相談も スムーズに連携できるのが強み!



photo.jpeg   photo.jpeg




↓なかなか鍵盤の引き心地がいい~☆   ↓ホワイトのピアノ! 素敵すぎる~☆



photo.jpeg   photo.jpeg




↓1F入り口を入るとこんな感じ☆   ↓笹目通側には、電子ピアノもありますよ~☆


photo.jpeg   photo.jpeg



tamago。。。結婚でね、京都市から練馬区に嫁ぐ際にね、

京都の実家にあったピアノを一緒に持ってこれなかったの。。。(滝涙)//

当時は、引越し先に、置くスペースの都合もあったのですが、



●ピアノを京都市から練馬区までピアノを陸送するお値段がすごかった。。。


●実際に、持ってきても、

地方から出てきて、練馬区の地域情報が全く分からない状況で、

定期的な調律もするところも分からない。。。


ということで、ピアノを実家に置いてきた経緯がございました。。。




あー地元に、


こんな素敵なピアノの販売&調律をされているところがあるなんて!!!






星 お子様の習い事でピアノを習わせてみたいママちゃん達!


星 ピアノのご購入を検討されている ママちゃん達!


星 子育てが落ち着いて、大人のためのピアノの時間を持ちたい方!


星 お値段も良心的で、アフターフォローも 地元ならではの強みあり!






(株)日本ピアノギャラリー様 

1F ショールーム & レンタルルーム

5F レンタル ルーム


是非、足を運んで、活用してみたくださいね!




あっ、ちなみに、昨年10月に、5Fドルチエホールにて、

コンサートを開催しました! 

ピアノの王様、スタンウェイ!が堂々と輝いております!

http://premama-shien.shop-pro.jp/?pid=56615741


また、開催予定は、しておりますので、お楽しみに(*^V^*





AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。