おはようございます。C.Mです。5日間ありがとうございました。右足の脛と
土踏まずの傷はドクターが信じられない勢いで自然治癒の見込みです。切断を言われ
て自滅しそうでしたが今の足がある…当たり前が幸せです。便秘と下痢を繰り返して
いたのも収まりつつあるのか、昨日、入院以来初めて自力でスッとできました。お世
話になりました。ありがとうございました。2016/11/25 C.M
 
上手く流れているようですね。
今後も見守っていきましょう。
Cさん、ありがとうございました♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡

エナジー療法 遠隔5回を希望します。
現在、リーキーガット症候群と低血糖症で治療中です。リーキーガットは腸粘膜に細
かい穴が開いていて、そこから未消化のタンパク質や菌などが血管内に入り、白血球
が攻撃をするので慢性炎症状態となっています。腸に糸状菌もはびこって根っこを腸
粘膜に突き刺して生きていて、その菌がわたしの食べた物をなんでも横取りするの
で、簡単に低血糖になります。低血糖時にはひどい脱力やパニック発作が起きます。
そして夜間の不眠が続いて、昼に横になっていないと体力が持ちません。今はその菌
の除菌のためにサプリメントを摂ったり、栄養療法をしています。東京のサットサン
ガに参加したいのですが、まだまだ電車に乗って遠出ができない状況です。
どうぞよろしくお願いします。2016/11/30 Y.A

キヨシゲ様
先日は5日間のエナジー療法をありがとうございました。
1日目は、早朝に突然胸の辺りからムズムズする感じが放射状に広がっていくのが感じられました。
その後すぐに、頭と両手がジーンとしびれたようになって、それから全身が熱くなりました。
わたしはリーキーガットという胃腸障害が原因の機能性低血糖症という病気を持っています。
最近は食事療法が上手くいかず、毎日胃痛腹痛やひどい低血糖やパニック発作に見舞われて日常生活が普通に送れない状態でした。
2日目以降は初日ほどの強烈な感覚はなくて、ただ体が熱くなったり、手の平がじんじんするだけでしたが、エナジーが体に少しずつなじんでいっているような感じでした。
エナジー療法中お腹をくだしたり、狂っていた生理周期が元に戻ったり、ひとつ夢の中で罪悪感を手放すメッセージが来たりしました。
大混乱だった頭の中が少し整理されて、もっと体の声を聞きながら食事療法をしていける気持ちが起こりました。
5日目は、今まで出来なかった庭の草むしりや、床の掃除もできました。
腸壁が完全に修復されるためには、まだまだ低血糖や胃腸障害のためのケアが続きますが、慌てずゆっくりやっていける気持ちになりました。
少しずつ不安や恐怖感とも向き合っていきたいので、来年からはサットサンガも参加したいなと思っていたら、妹が一緒に行ってくれることになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
5日間本当にありがとうございました。2016/12/11 Y.A

まだまだ注意していかないといけませんが、5日間で精神に落ち着きがでたようです。
生理不順が正常になる方も多いですよ。
心身の乱れがバランスよく整っていく過程だとおもいます。
Yさん、ありがとうございました♡
エナジー療法で浄化した後は、プラナーナで活性化を与えることが望ましいです。
サットサンガお待ちしてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡
 
先月はサットサンガとチャクラ、サードアイセッションを受けさせていただいてナーナさん、キヨシゲさんありがとうございました。
親知らず抜歯前には エナジー療法を受けさせていただいて浄化をしていただけた事感謝しています。
お陰様で無事に手術を終え退院できました。
病室で手術を待っている時です。
目を閉じて静かにしていると 「体は私では無い」と感じ 同時に体に対して感謝の気持ちが沸き上がってきました。手術室に行く時には有り難いという思いで怖さは消えていました。
両顎の骨をかなり削り 抜いた歯は粉々に砕けていて難抜歯だったそうです。
唇も両頬も腫れてひどい有り様なのに痛みは我慢できる程度で 結局痛み止は入院中も退院後も1度も飲まなくてすみ先生も驚かれていました。
心配していた麻痺や痺れも無かったです。
入院の日も手術の時間も希望していた日時ではなかったのですが その方が結果的には都合が良くて すべてがスムーズに流れていきました。
頭で考える事など知れています。
思っているより遥かに大きな流れを感じました。
最近 思うようにいかない事があっても これでもいいかなと起こることに任せて 苛立ったり自分を責めたりすることが減ってきました。
出来るなら全身麻酔は避けたかったのですが 呼吸を機械にゆだねるという経験も必要な事だったのかなと思います。
いつもありがとうございます。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。2016/12/2 J.S
 
ナーナさん
メールをありがとうございます。
「恐れは自分が作っている」という言葉が以前よりすーっと入ってきました。
自分で作った怖れにずっと振り回されてきましたが もう要らないと思いました。
もっと信じてもっと委ねていきたいと思います。
何度も繰り返し伝えて下さって本当にありがとうございます。12/3 J.S

恐れ山に登ってみたら、自分が作った山だったということがわかりましたね。
二年以上参加してきて、ようやく‟怖れ”とサヨナラできそうですか?
怖れは、怖がりで臆病者になります。
自分に色を追加していくのではなく、一色一色落としていきましょう。
お試しは続きますよ。
Jさん、ありがとうございました♡
 
体験を経ていかないと本当のところは実感としてわからないものですが、
いつまでも自分のことにここだわっていないで、外側に意識を向けていくことが大切です。
自分がある以上、苦しみから完全に逃れることはできないからです。
心身の浄化をして、プラナーナに触れていくことで自然に軌道修正されていき、誰もが本道に進めます。
それは歓びの旅路となります。

◎エナジー療法予約受付しています。
 詳しくはホームページ [その他のセッション] に掲載しています。
 http://pranahna.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡

浄化と変化変容を実感します。

『サットサンガ』12月最終と2017年1月の開催予定
12月18日(日)[大阪] 13:30~16:00 クンダリーニヨガセンター2Har 参加費/当日6000円
 
1月11日(水)[大阪] 13:30~16:00 スペース布施
参加費5000円振り込み期限6日/当日6000円
◎エナジー療法対面予約受付中
 
1月15日(日)[大阪] 13:30~16:00 クンダリーニヨガセンター2Har
参加費5000円振り込み期限12日/当日6000円
◎チャクラ・サードアイセッション(お申込みはお早めに!)
 
1月21日(土)[東京] 13:30~16:00 浜離宮恩賜庭園「芳梅亭」
参加費5000円振り込み期限12日/当日6000円
◎個人セッション22日(日)予約受付中
 
2017年1月~3月[東京]1月21日(土)2月26日(日)3月25日(土)
浜離宮恩賜庭園「芳梅亭」13:30~16:00 の予定です。
 
※お申し込みはホームページよりお願いいたします。
pranahna『真我が目覚めるとき』 http://pranahna.com/
※参加人数が満たない場合は、サットサンガ、各セッション等中止いたします。
 
 
 
AD