ナーナさん、こんばんは。

8月大阪サットサンガ、ありがとうございました。
そしてキヨシゲさんのチャクラセッション&サードアイセッションもありがとうございました。

7,8月と東京での開催がなかったことが、私にはギフトとなりました♪
おかげで日帰り生駒決行とチャクラ&サードアイセッションを受けることができました!
ありがとうございます。
癖になりそうです(笑)

チャクラセッションはよくわからないままでしたが、サードアイセッションでは
おでこの辺りがむずむずしたり、おでこの奥までぞわぞわしたり、何とも言えない感覚でした。
その後のサットサンガでは、穏やかでただ静か ということが今までで一番体観できた気がします。
ナーナさんから直接流していただくプラナーナ。
今回は柔らかなシャワーのようなものが上下に動く感じ、エナジーの幅?が広く感じました。
いつもは自分の身体の幅(内側)だけで感じていたような気がしますが、今回はその枠のようなものがない感じでした。
初めてお会いしてから1年が過ぎましたが、初めての感覚でした。

サットサンガから数日は、おでこから上が痛いような?何かが動いているような?そんな感じが続きました。
1週間過ぎた今は、落ち着いていますが、たまに感じます。

この2カ月ほど、身体の中をキレイに整えようと思い立ち、白米から玄米に変えたり、体幹を鍛えたり、
なんとなく気になることをやってみました。
その影響なのか、あれほど食後のデザート、夜の甘いものが欠かせなかったのに、大好きな生クリームのケーキを
目の前にしても食べたくなくなってしまいました!
そして、今までそれほど食べなかった果物やナッツ類を好んで食べるようになってしまいました!
自分自身が一番驚いています(笑)
おかげで身体はますます軽くなる一方です。

それと並行して、洋服もずいぶん減り、家の書籍もほぼ処分してしまいました。
化粧品や洗剤類もどんどん減っています。
ナーナ水効果だと思います。日々ナーナ水を飲み、ナーナ風呂に入り、ナーナ水を浴びているからか、
身体が受け付けないものがわかるようになってきたのかもしれませんね(^^)
4年程、手荒れで困っていましたが、大阪から帰ってきて今とっても調子がいいです!
2016/9/8 T.T

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

ナーナ水の影響について

自宅はもちろん、職場でもナーナ水を日々大量生産しています(笑)
ナーナ水効果を体観しているからこそ、広めずにいられないのです♪
職場の皆の飲料水、もちろんナーナ水です!
スプレーとナーナ風呂用のペットボトルも全員に支給済です(笑)
お客さまや知人にもいつでも渡せるようにストックしています。
以下は ナーナ水を使った方からの報告まとめです。

・肌荒れで悩んでいた女性2人(20代)に同時期に飲料用とスプレーのナーナ水を渡したところ、同時期に妊娠されました!
・腕や背中に乾燥湿疹が点在していた50代女性に、ナーナ風呂用のペットボトルを渡したら、1か月過ぎたころ腕の湿疹が
薄くなり始め、3か月過ぎには背中も薄くなったと!
何年も夏に半袖の服が着れなかったのに、今年は半袖が着れたと嬉しそうに話されてました。
・お風呂に入ると肌がチクチク痒くなると言っていた方にナーナ風呂用を渡したら、お湯が柔らかく、痒みがなくなったと
喜ばれてました。その方は、ボトルを手にした瞬間から「すごい!」と言われてました。わかる人にはわかるんですね。
その後、家の浄水器を見直してつけなおしたそうです。
・パニック障害で睡眠導入剤等のお薬を服用されてた方に飲料用でナーナ水を渡して、ご自身でも増やしてもらい飲み始め て2か月弱位で薬の量がだんだん減ってきたと喜ばれてました。
・ナーナ風呂効果は抜群です!職場全員、もちもち肌になりました♪
・湿布剤を貼った跡に日光が当たり、肌が火傷のようにただれてしまった方にスプレーを渡したら、あっという間に状態が
治まり、跡も消えました。

職場には2リットル×10本のナーナ水が、ほぼいつも常備されているので、職場の空間自体もどんどん気持ちよくなっています。
余計なもの・商品在庫など置かないように意識しているのも役立っているかもしれませんが、ナーナ水のストックを
始めてから大きな空気清浄機が必要なくなっています(笑)
職場自体がプラナーナに包まれてるみたいです。
時々飾る切り花の持ちが3週間以上なのは、お花屋さんも驚いています。

ナーナさんに直接お会いする時だけでなく、日々常にナーナさんからのエナジーに包まれ満たされていることを実感しています。
いつもありがとうございます!
有難くて嬉しいから、つい広めてしまいますね(^^)
ありがとうございます。T.T


参加して一年、8月に初めてチャクラとサードアイセッションを受けて癖になりそうと言って9月に2回目を受けましたね。
前回よりも全てのチャクラが活性化しました。
ナーナ水もお役に立っているようですね。愛が広がっています♡
Tさん、ありがとうございました♡

初めて受ける人のチャクラは大抵弱く、濁ったエナジーの陰に隠れているようです。
それがセッションを受ける毎に活性化していきます。
今年2月から開催していますが、今まで受けた人全員が毎回活性化しています。
肉体次元の全てのチャクラが活性化して人として生き生きと生きることができるようになるには、一説では進化の過程でおよそ数百万年後の人間だと推測されています。
言うまでもなく、参加者の中でその超未来人は増え続けています。
このままでもいいのですが、このセッションの意図はプラナーナを受け取る準備にあります。
肉体が滅びるまで自分でチャクラの行を続けて行って、恩寵を待ち続けるのも一つの道ですが、ここでは座っているだけで数分で浄化し活性を促すことができます。
そのあとサットサンガでプラナーナに浸り、シャクティパータを受けます。
今まで前例のないサットサンガです。

東京では11月に開催予定しています。9月10月11月の3か月間サットサンガ参加でチャクラセッションが受けられます。
6か月以上参加の方はチャクラセッション、サードアイセッションが受けられます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡


『サットサンガ』9月10月の開催予定

9月28日(水)[東京] 昼の部13:30~16:00夜の部18:30~21:00
大久保地域センター 参加費5000円振込み期限9月21日当日6000円
☆29日個人セッション(おあと1名)

10月12日(水)[大阪] 13:30~16:00 スペース布施
参加費5000円振込み期限10月6日/当日6000円
☆同日エナジー療法対面(お申し込みはお早めに!)

10月16日(日)[大阪] 13:30~16:00 クンダリーニヨガセンター2Har宝山寺 参加費5000円振込み期限10月13日/当日6000円
☆同日チャクラ・サードアイセッション(お申し込みはお早めに!)

10月25日(火)[東京] 昼の部13:30~16:00夜の部18:30~21:00
大田区産業プラザ 参加費5000円振込み期限10月20日当日6000円
☆26日個人セッション予約受付中

※お申し込みはホームページよりお願いいたします。
pranahna『真我が目覚めるとき』 http://pranahna.com/

※参加人数が満たない場合は、サットサンガ、各セッション等中止いたします。



AD