ナーナ先生、キヨシゲ先生 いつもありがとうございます。
先月、キヨシゲ先生のチャクラセッションを初めて受けた後サットサンガに参加し その後ナーナ先生に個人セッションをしていただきました。
個人セッションでは今までに体験したことのない世界を体験しました。普段のサットサンガでは その都度いろいろな体験をしますが、静かな広がりを感じることが多くあります。
この時は 静かですが 何かとても力強いエネルギーに満ちたスペースにいたのでした。私の思考、エゴは完全に落ちていき、異次元(?)の中にいました。言葉にするのは難しいですが、、、。
ナーナ先生からセッションの終わった事を告げられ、しばらくしてゆっくり眼を開けました。
エネルギーが一杯に広がり、部屋が見え、ナーナ先生が見えました。その時の私にはエネルギーが見えたのです。
セッションが終わった後も思考は起こらず、感情も現れず ただ何か衝撃的なことを体験した事だけはわかりました。
セッションが終わって帰り道、ナーナ先生は愛そのものだということがわかり感謝で一杯になり涙がこぼれました。
セッションの次の日、 私のまわりにエネルギーがある事に気がつきました。私はオーラは見えませんが オーラのようにエネルギーが私の周りにあるのを感じました。その後 一週間くらいその状態は続きました。
仕事中にも エネルギーがあるのを感じました。トイレに座っているときも感じました。そのエネルギーを感じている時はいつもナーナ先生が目の前におられると感じたのです。セッションが終わって何日もたっているのにセッションがさっき 終わっ
たばかりという感覚がしていて とてもふしぎな感覚でした。
その間の意識状態も普段と違い 愛にあふれ、穏やかで広がった状態でした。
何かをするときは集中しないとできず、普段使い慣れているタブレットを使うのが難しく感じました。
セッションから一週間後に 友人と会う約束をしていたので会いに行きました。駅のホームに立って電車を待っている時
意識が一瞬どこかに行き、気がついた時には 自分がどこに行こうとしているのか思い出すのに少し時間がかかりました。
友人と向かい合って座り会話していました。途中で ふと気がつくと私の意識は私の後方上部にあり私達二人(私と友人)を
見ているのです。私は身体の中に意識があり友人と会話をしているのですが、同時に私の後方にも意識があり友人と私を見ているのです。奇妙な体験が起こっているのを感じ、友人との約束は今日じゃないほうが良かったかなと思いました。
このように約一週間 たくさん不思議な体験が起こりました。 
その後 私を取り巻いていたエネルギーは自然になくなっていき、意識状態も普段の私に戻りました。
ナーナ先生、キヨシゲ先生 ありがとうございました。これからも よろしくお願いいたします。2017/10/15 N.Y
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

対面から遠隔の5日間のエナジー療法、本当にありがとうございました。
毎日、思ってもみなかったいろんな体感、気づき、変化がいっぱいあって、寝る前から明日の朝はどんな感じかなぁと楽しみで仕方なくなっていました。サットサンガや対面エナジー療法も気持ちよく感じてはいたけれど、その時よりもいろんな体感がすごくて、遠隔は距離が離れてるから直接よりあまり感じないのかなと思っていたので本当にびっくりしました。自分の家の中で心からリラックスして受けられたからかな、エナジーが流れるには心からのリラックスが本当に大切なんだなぁと思いました。それだけ、気にしてないと思っていてもいつもあれこれ周りを気にしてたのだと言うことにも気づきました。
気管支と肺が弱かったのは時々呼吸が浅くて息苦しいなぁと感じることがあったので自分でも納得です。深い呼吸には姿勢が大事だと思っても、睡眠、食事、運動、基本的な生活が乱れてくると体に疲れや不要な毒素がたまって、背中が固くって伸ばしたくても伸びない、逆に気をつけて生活してる時は考えなくても自然に伸びて呼吸も楽だなぁと、今まで乱れたり気をつけたりの生活を繰り返してきて気づきました。全体的に綺麗に整っていたと言ってもらえてとても嬉しいです。毎月のサットサンガでエナジーを頂いてるおかげだと思いました。ありがとうございます。最近は体を整えるが本当に大切だとわかり、今までの「心・体・家すっきり浄化」に加えて「規則正しい生活を最優先にする(体を整える)」と書いて意識していました。自分ではいくらがんばってもできないスピードで、ぐ~んと一気に綺麗に整えて頂いたのでこれからさらに心がけます。これからの変化がとっても楽しみです!全部の病院にこのエナジー療法を今すぐ設置して欲しいって思いました。すごすぎて!本当にありがとうございます。2017/9/30 M.C
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
           
キヨシゲさん ナーナさん
この度は家の浄化、お店の浄化と私のエナジー療法をしていただきありがとうござい
ました
家の浄化をしたというのを終わってから聞いた時は本当に驚きました、というのは、
浄化当日次男が部屋の掃除をしていたのです。
浄化をするときれいにしたくなるのですね。
しかも当日旅行中で留守だった長男も帰ってきて珍しく部屋を片付けていました。こ
れも相当久しぶりのことです。
しかも、次の日 夫も部屋を片付けていたのにこれまた驚きました
キヨシゲさんの浄化力に驚くばかりでした
ありがとうございます
エナジー療法を一週間終えて、翌月曜日、私が何の症状もないのに、39.8℃の熱がで
ました。
夕方からなんとなく熱っぽくなってきて、早めに帰って休んでいたら夜にはもうすぐ
40度という熱。
二日後には旅行も控えていたので焦るかと思いきや、なんとなく絶対明
日には熱は下がると感じてたのも不思議でした
熱の苦しさだけで、自分では病気ではないと確信できていました。
家族は薬を持ってきてくれて飲みなさいと枕元にお水と薬をおいていくのですが、こ
れは薬は必要ないと思っていたので、薬は飲まずに、ただただ冷やして横になってい
ると次の日にはすっかり元通り。
これも浄化だったのでしょうか?
今まで、エナジー療法や個人セッションで微熱が出たことはありましたがここまで高
熱になると唖然です。
おかげさまで旅行の日は体調も完璧で、熱が出たことすら忘れていました。
いつも本当にありがとうございます
感謝の一言です 2017/9/20 M.Y
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスター、池田先生
先日のサットサンガ、エナジー療法をありがとうございました。
6月の末あたりから 身体のリズムが少し変わったな…と思いだした頃から、貧血に続き 仕事等の疲労、睡眠不足、夏の暑さやいろんな事が重なり 8月の終わりになってもなかなか疲れが取れずにいたとき
チャクラ、サードアイセッションを申し込んでだところ、マスターにエナジー療法を勧めていただき、受けることになりました。
池田先生により、サットサンガが始まる前の時間に受けることになっていて、
スシュムナ菅を通してから十四経絡、六蔵六腑、内分泌系、神経系、循環器系、呼吸器系、消化器官、頸・肩・背腰部を浄化していただきました。
そのときは特に体感は無かったのですが、目を閉じているときに サードアイセッションの時に見える、光の広がりが見えたのはわかりました。
すると、終わって少し休んだ後 サットサンガの部屋に移動したとき、前に座っておられるマスターが光輝いて、身体の輪郭の形の光になって見えました。
他の参加者の方の姿も、光で縁取られたように見えて とても不思議な感じでした。
視線を移動させると光の残像が目に残るぐらいだったのです。
エナジー療法で浄化され、そのように見えたのでしょうということでした。
翌日から5日間、早朝に遠隔のエナジー療法で浄化をしていただきました。
肝臓と腎臓が弱っていたようですが、日に日に身体が軽くなり、5日目には、あんなにしんどかったのが嘘のように 楽になりました。
本当に嬉しく、感謝しかありません。
これからもこの調子を維持していけるように気をつけていきたいと思います。
ありがとうございました。2017/9/17 R.U
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナーナ先生きよしげ先生
いつもありがとうございます。
遠隔5日間を振り返り 感想をさせていただきます。
私にとって、エナジー療法は身体と心の刺激が大きく大変身体が消耗し大変でしたが 結果的にはその流れがプロセスであり
色々ときずきをいただけたのでとても感謝しております。
エナジー療法でみていいただいたときの 自分のこだわりのある思考癖について
きよしげ先性に 自分の一部として共存していけたらいいですねとやさしくおっしゃてくださいました。
受け入れてもらえたようで 嬉しかったです。
その瞬間に 自分のこころが 癒されたのを今も覚えております。けれ ども 身体は 緊張していてなかなかとれない状態でした。
セッション時の きよしげ先生の手から流れる温かい感覚は 慈愛に満ちていて
優しさに包まれたようでした。体感は 身体から風が突き抜けて 宙に浮いているようでした。
遠隔を受ける初日は 身体が受ける準備が やっとすすんでいるように思いました。気持ちは 穏やかで 体感としましては 右上半身は 自然と動きたがっているように思えました。
(実際 意志とは反対にしばらく初日の早朝に 右腕は気持ちよくぐるぐる動いてました。)
遠隔3日目から5日目は  飼っているペットの不調だったり  自分の体調不良だったり よいこともそうでないことも出来事が忙しく 浄 化が起こったのを体感しました。
今は徐々に回復してきました。
改めて 物の見方や思考が 変化し こころからの素直な気持ちを体感しつつある今日この頃です。
このきずきを大切に日常に生かせていけたらと思います。
ありがとうございました。2017/10/3 M.K
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナ―ナ先生、キヨシゲ先生
こんにちは。先日はありがとうございました。
あれから1ヶ月の変化ですが、無理に頑張る事なく、離れていくのを感じます。周りが遠くなり自分しか居ない感覚です。自分も薄くなっています。
厚い層が剥がれ落ちて 薄く感じます。今までの私が!私が!
が、無い感じです。
聖なる旅を、今度はゆっくり、ゆっくり、読んでます。
1度目には分からなかった理解が、感覚で掴める様に感じます。
線をひきながら、しっかり学んでいます。
その為なのか。。
主人も、私も、お盆休みの間ふたりで、ぼ―っとしていました。
頭の中が真っ白で、必要最低限しか頭が働きません。リラックスしたのか、寝ても、寝ても、眠くて毎日10時間寝てしまいます。
ありがとうございます。2017/8/18 M.S
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナーナさんキヨさんいつもありがとうございます。前回のサットサンガ後の出来事からつながってたので、遠隔エナジー療法2日目とサットサンガの感想を一緒に送ります^-^!
 
先月、文章を読まなくちゃいけないのに目では文字の形を追いかけてるのだけどふわ~っとしていて内容が入ってこないというか読んでるはずだけど読めない?なんか変な時がありました。
それから数日後、昔から頭の中で悲劇の劇場を繰り広げては大騒ぎしてきた母だけど今回はまた何を見たのか急にサットサンガのことを「それは宗教だ!だまされてる!今すぐ行くのを止めなさい!早く目を覚ませ!自分ではコントロールされてて気づけないの!目を覚ませ!…」という内容がラインで永遠と続いてましす。また読もうと目はなぞってるんだけどなぁんでか読めない、な変~な感じです。そして、表面の出来事はごっちゃごっちゃなのに内側はとっても静かでした。お母さんまたやってるなぁ、あ、でもこれ昔のわたしも同じことやってたんだ、思考、エゴの仕組みがとってもよくわかりました。「目を覚ませ!」と今度は電話が来て、もうなんかおかしくって吹き出してしまいました。母の劇場内ではわたしは大事件を起こして既に犯罪者になっていました。「目を覚ますのはお母さんだってば。それ今お母さんの頭の中にしかないでしょ?現に今話してるわたしはこんなに幸せにいるじゃない」でも、母には全く聞こえないようです。あと、以前ならわたしもわいてきた感情をパッと掴んでどうしてわたしの気持ちがわからないの!?といつまでも言い合いになっていたのが、なんにもわかないというか、わいても掴んでおけずすっと消えていってしまいます。笑ったあと何かあたたかいものがふんわり。わたしはとっても幸せに過ごしてることと両親と妹が大好きなこと、感謝の気持ちだけ伝えました。それから突然スマホが真っ暗になって動かなくなってしまいました。今はそっとしときなさいってことだと思ってスマホは置いて3日間、いつもの田んぼ道をウォーキングしたり、お掃除、床拭きをしたり、ピカピカな空間で気持ちよく過ごしてました。スマホが復活し電話が来ました。自分の文章を読み返してひとり芝居に気づき急に馬鹿らしくなったようです。それから「宗教の集まりに今行ってない。なんか行く気がなくなった。メダルもかけてないし手かざしもしてない」とふいに言われ、拍子抜けしてまた大笑いしてしまいました。17年前に妹が病気になった時入った宗教です。あんなに言っても解決できず、もういいやとほったらかしになってた件。まさかここへきて解決するなんて! ミラクルです☆
それから数日後、今度は仲間のグループラインでも似たことが起こりました。ひとつのある起こった出来事に対してみんないっぱい自分の意見を長い文章で書き込んでるのですがやっぱりまた読んでるはずだけど読めないな変~な感じで、でも自分は正しい!をみんなが言い合ってエゴが必死に自分を守ろうとしてるっていうことはなんでかよく見えました。ナーナさんが「エゴの誘惑はすごいんだから、お試しを見抜けるようにならないと」と言ってたのを思い出しました。え、一見すごく正しそうなまさかのこれがエゴなはずがない!というとこにこそエゴが潜んでるんだということにも気づきました。そしたらまた、どっと笑いが込み上げてきて、わはははは~!みんなにはこんなに真剣な話をしてるのに何やってるの!?とふざけてるようにしかとられなくてもどかしかったけど、まぁいっかぁ(笑)な感じです。その出来事にもみんなのやりとりにも、あたたかいものと感謝しか残ってなかったのでそれだけを書きました。
 
そして今朝は遠隔エナジー療法の2日目。なぜか5時20分に目が覚めて、トイレに行ってからナーナ水のペットボトルが目に入って、そうだ!とごくごく飲んでから再び横になりました。しばらくして、ふわ~っと全身軽~くあったかくなり、あ、始まったとわかりました。途中で両方の眼球がビュンビュンビュンビュン♪って振動し始めて、マッサージされてる気持ち良さでした。同時にまたおでこの裏に10円玉くらいの○がでてきて、その中に小学生の時にな~んの悩みもなくうきうきわくわく夢中で遊んだ秘密基地や田んぼ、山から駆け下りる時の景色の映像が映り始めました。今のわたしの心を映し出してるんだと感じました。最後に青々した芝生と父が手作りしたウッドデッキが映し出されました。父の愛を感じました。今までなぜわたしの意見を全く聞かずに怒り口調で反対ばかりするの!と思ってたのが、父の愛の表現の仕方がその形なだけだったんだとわかりました。あたたかいのがすっと消えて、6時の目覚ましがなりました。空に光の粒がキラキラぴゅんぴゅんって飛び交って、薄い虹のようなグラデーションが見えました。旦那さんになぁんか知らないけど嬉しくってたまらない~ってあははは笑ってたらちょっと朝から元気すぎる静かにして!と言われました(笑)心と体、共に軽くって廊下を歩くとな~んかうきうきしてます。朝早くからありがとうございます。あしたもどうぞよろしくお願いします。
今、最後に上の文章に父のことを書き加えたら急にわけなく涙がぼろぼろ流れています。あたたかい。感謝。ありがとうございます。2017/9/26 M.C

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『サットサンガ』11月の開催予定
☆[大阪]土曜日開催予定です!

11月5日(日)[大阪]13:30~15:30 スペース布施
参加費3000円 申し込み/振り込み期限2日
◎エナジー療法対面
◎チャクラセッション・サードアイセッション
◎個人セッション
 
11月11日(土)[大阪]14:30~16:30 スペース布施
参加費3000円 申し込み/振り込み期限9日
◎エナジー療法対面
◎チャクラセッション・サードアイセッション
◎個人セッション
 
11月19日(日)[京都]13:30~15:30 京都駅近くのお寺です。
参加費3000円 申し込み/振り込み期限16日
 
11月25日(土)[大阪]14:30~16:30 スペース布施
参加費3000円 申し込み/振り込み期限22日
◎エナジー療法対面
◎チャクラセッション・サードアイセッション
◎個人セッション
 
11月22日(水)[大阪]13:30~15:30 スペース布施
参加費3000円 申し込み/振り込み期限20日
◎エナジー療法対面
◎チャクラセッション・サードアイセッション
◎個人セッション
 
〇各会場はお問い合わせください。
※お申し込み、お問い合わせはホームページよりお願いいたします。
 pranahna『真我が目覚めるとき』 http://pranahna.com/
 
☆『聖なる旅』スワミ・ラーマ著 サットサンガにて購入できます。
※参加人数が満たない場合は、サットサンガ、各セッション等中止いたします。
 
AD