ナーナさんへ

初めて6月の大阪の会に参加させて頂きました。
いろいろと質問にも答えていただきありがとうございました。

正直、一度だけお会いしてみたいと思っての参加だったのですが、ナーナさんの静寂のエネルギーが会から一週間経っても消えず、
というかむしろ増していてエネルギーで伝えるのでと言っていたことは確かにそうなのですね。

会の時は、いま師事している先生と同時には続けられないとおっしゃったので戸惑いましたが、
この静けさのエネルギーというか、フィールドのような世界を感じていると、もうプロセスは始まってしまって後戻りが出来ないように感じます。

会から帰って、ほんの瞬間ですが、ものの見え方や世界の捉え方が今まで見たことのない感じで見えたりしました。
それは確かに言葉で説明できるようなものではなく、世界観が変わってしまいました。

私は知りたいという知識欲が強くて、とにかく知りたいと本などをなかなか手放せなかったのですが、
そういうものも幻想なのだと分かってしまって、ようやく本を手放そうと思えるようになりました。

ナーナさんがアシュタンガの八支則のことなど厳しく書いておられますが、私は自分の人生を見た時に痛みがとても多くて、
その痛みから気をそらすような生き方をしていることが自分でも分かっていたので、それが辛くて悲しくなりました。
でも、私がその気持ちと向かい合っていると、静寂のエネルギーは増してきて、どんどんそういう痛みを溶かしてくれているように感じました。
辛い気持ちと向かい合っていると慈悲深いエネルギーに包まれているのを感じました。
それで厳しい言葉のようでも、それは自分と正直に向き合うための言葉なのだと分かりました。

未知のものに委ねて明け渡すということは正直怖さもあるのですが、
平和と静寂のエネルギーは紛れもないものだと思います。

ありがとうございます。2016/6/27 C.H



先日感想を送りましたが、またそれからの経過の感想を書かせて頂きます。

6月参加して、ちょうど今の先生について学んでいこうというと思っていたところ、ナーナさんにお会いして両方は無理と言われたことからどちらかを選ばないとと動揺もありましたが、これまで感じたことのない静けさを感じてそれが深まっていくので、もう元には戻れないのだと感じました。

正直なところ、ナーナさんの言葉に私はとても抵抗を感じてしまいました。
抵抗を感じるどころか、なぜかどんどんイライラして怒りが湧いてきて、自分でも何でこんなに引っかかるのだろうと思いました。
今日、さらにイライラすることがあって、それでさらに苛立ちと怒りを感じました。
それを感じた時に、子ども時代に感じていた苛立ちを思い出しました。
まだ言葉を発するより前の未分化の感情のようなものも思い出しました。
オムツを替えてもらいたいのにかえてくれないとか、泣いても何も伝わらないというような怒りと無力感。
とにかく、受け入れてもらえないことばかりだったこと、それで怒りを爆発させるとわがままだと責められて自分は悪い人間で嫌われていると家族の中で感じていたことなど。
それから大人になって何をどう表現したら良いのかわからなくて、自分でも分からないうちに我慢と怒りを溜めこんで、それがすごくたくさんあるということ。
怒りを感じて抵抗があると言うと怒られるのではないかというこわさもあるのですが、
そういう深い感情が出てきて、それを感じると何故か慈愛のようなエネルギーに包まれるので、
こんな風に理不尽な感情が出てきたのも浄化なのだと思います。
このような体験が起こっているので、また7月も参加することにしました。

よろしくお願いします。6/29 C.H



ナーナ様

今日 初めてナーナさんのサットサンガに参加させていただきました。
ナーナさんからエネルギーを送っていただいている間 私の思考、エゴは消え去り 深い広がりのなかに ただ在りました。
終わって 目を開けてからも 私の思考は停止したままで 静寂のエネルギーに包まれていました。
今 家に帰り 今日のサットサンガを思い返すと まるで夢を見ていたかのように思えます。
先月 知人からナーナさんのことを初めて聞きました。今回 サットサンガに参加できて 感謝で一杯です。
来月8月28日のサットサンガにも 参加させていただきたいです。

よろしくお願いいたします。2016/7/10 N.Y



初参加の方へ

はじめは興味本位で申し込まれても構いません。

あなたが静かになればなるほどプラナーナの感覚を体験し実感していきます。

それは夢?のようなスピードで直接体験し変容する唯一の道です。


初参加の感想ありがとうございました♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡


『サットサンガ』8月/9月の開催予定

8月28日[大阪]13:30~16:00 クンダリーニヨガセンター2Har宝山寺 参加費5000円振込み期限8月25日/当日6000円
☆同日チャクラ・サードアイセッション ☆個人セッション 予約受付中

9月18日[大阪]13:30~16:00 クンダリーニヨガセンター2Har宝山寺 参加費5000円振込み期限9月15日/当日6000円
☆同日チャクラ・サードアイセッション ☆個人セッション 予約受付中

9月28日[東京]昼の部13:30~16:00夜の部18:30~21:00 大久保地域センター 参加費5000円振込み期限9月21日当日6000円
◎10月より東京会場が変更します。
☆29日個人セッション予約受付中(1名)

☆エナジー療法(対面・遠隔)予約受付中


〈お申込み・お問合せ〉

初めての方、間の空いた方は参加の理由を記入してください。

http://pranahna.com/






AD