【6/25東京新宿】あがり症克服1dayセミナー 開催! 「本当のあがり症克服はここにある!」 | カウンセリングルームプレム

カウンセリングルームプレム

心に関するお役立ち情報やセミナー開催などを中心に書いていきます。原則月・水・金で更新中です。リンクも随時募集中です。

 

【6/25】あがり症克服1dayセミナー<東京新宿> 開催!

「本当のあがり症克服はここにある!」 

 

 

私の講座には、精神科(心療内科)や話し方教室で、あがり症の克服がうまくいかなかったという方が数多くいらっしゃいます。

確かに薬やテクニックは一定程度は軽減できますが、本質ではありません。

それらはあくまで対症療法であり、それがなければ再発したりまた別の悩みを抱えてしまいがちです。

もどかしい思いをして困っているあがり症の方々が、世の中には数多くいらっしゃいます。

この講座では、あがり症などの不安症に有効で100年の歴史を持つ森田療法と、同じく100年の歴史を持つ勇気づけの心理学アドラー心理学を元にした日本で初めての内容を、理論と実践を通して「本質的な克服」を体験して頂きます。

本当のあがり症克服はここにある!
きっと目から鱗の体験となるに違いありません。

 

 

 

ストアカ
 

『【6/25】あがり症克服1dayセミナー<東京新宿>』

【6/25】あがり症克服1dayセミナー<東京新宿> 「本当のあがり症克服はここにある!」  <日時>6月25日(日)10~17時 <場所>新宿区会議室(別途案内) <内容> 《午前》 ・自分の状態を知る・・・「あがり症チェック表」 ・あがり症の悪循環を知る・・・「あがり...