テーマ:


ボイス×ステージ「戦場に散りし十字架と塩胡椒,最後に愛と」

無事に千秋楽を迎えました!

スタッフの皆様、出演された皆様、御来場頂きました皆様、関わって下さった全ての方へ感謝感謝でございます。


{889FE3A9-DACB-4B68-B0A7-B39D16FBDC41}


命team「戦場に塩と胡椒を忘れるな!クッキングソルジャー物語」
502小隊、コマネチ兵長を演じさせて頂きました。

Twitterでも何度か呟きましたが、
私にしては珍しいキャラクターです。
今までやってこなかったし、充てられなかったし、自分でもやろうと思ってなかったし、恐らく今後もほぼないだろうなと思います。

ほんとにそういう役。

演技はよく引き出しにたとえられますが、今回は無い引き出しを0から作るような毎日でした。
木を切って、板にして、カンナをかけて、釘を打って、箱を作って、取っ手をつけて、箱を入れる箱を作って、ようやく引き出しになって。
色も塗られてない。模様が掘られてるわけでもない。ニスすら塗られてないです。やっとのことで組み上げただけの引き出し。
きっと見る人が見ればひどく不格好なのでしょう。
でも私にとっては大事な大事な引き出し。

同じteamのみんなやお客様からの「コマネチさんセクシー!」って言葉にとても助けられました。

女の子は「かわいい」って言われるとかわいくなるみたいに、周りのみなさんがそういう風に思ってくれてることで、私も頑張れたと思っています。


{40AC5CB7-5257-461D-95EE-AE2063F550FA}

{709080AB-FF85-4BC2-939B-A75275DBAA9F}


わいわいガヤガヤ。
毎日楽しくって、楽しくって、本番が4回しかないのが寂しかったです。
回を重ねる度に、あぁあと少ししか一緒にいられないんだなあって思って、終わって欲しくなかったです。


{8AB97848-ECAE-4371-9150-7C208CFBD490}

{F0F22C0E-0B50-4269-9FB3-121EE00B6638}


みーんなでご飯にも行っちゃうくらい!!


{347DD5F6-9CC0-4017-A032-92590D0773C1}

{7334099D-7030-4F32-832C-C80BD6872AD5}


またみんなで集まりたいし、
また一緒にお仕事もしたいな!


{CE9097CC-2241-4380-9762-3B494FCBB647}

{F2E68BE4-B132-4222-913B-19354626D9B3}


その時には、今よりもセクシー!がんばります!!

いつかこの引き出し、絶対いっぱいになるはずだから!!!!閉まんないくらいいっぱいになるんだから!!!



なお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。