プレガモス

プレガモスはICBC(国際クリスチャンバプテスト教会)を基盤とした
クリスチャン同士の結婚をサポートする会です

交わり会、お見合いパーティ、オフ会 などを企画・開催
その情報や、証などを掲載します


テーマ:
こんにちは!
皆さんお元気ですか?

あっという間に
もう半袖の季節になってきましたね

時間が過ぎるのは
はやいです

婚活をしているとき
さらにそう感じるかもしれません

私もそれで焦った事があります

そしてそれは悪い事だと
思っていましたが

つい最近
焦る事は悪い事じゃないと言うことを
ペテロの涙のブログのリンク先の
大西明美結婚相談所のブログで読みました(笑)

大西さんはクリスチャン専門結婚相談所『ペテロの涙』の代表ですが、5月からクリスチャンではない人の為に『大西明美結婚相談所』も立ち上げた方です

なぜペテロの涙のリンク先で
紹介したかというと

基本的に『クリスチャンはクリスチャン同士で結婚するのが一番いい』という思いを知った上で見て欲しかったからです

色んな人がいて、
色んな考え方、
色んな感じ方があって
それぞれが神様に祈りつつ
焦って行動して欲しいなと思います


そこで(?)
以前も紹介させていただいた
P&Aのお見合いパーティーが
6/10(土)にあります

今回は許可をいただきましたので
チラシも掲載させていただきます
ぜひ、出会いの場に出かけて下さい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです

 

最近、毎回お久しぶりになってしまっています(^^;

 

プレガモスは2017年定期的なお見合いパーティーを中止しています。

でも、中部でお見合いパーティーを紹介したいと思います。

 

 

CCM(中部東海結婚を祈るクリスチャンのオフ会)

2017年3月20日(祝・月)

現在申込が10人を超えているそうです。

参加希望の方はお急ぎください。

https://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2016-0320/

 

 

P&A(プリスカとアキラの会)

日時:2017年3月25日(土)PM1:30~4:30

場所:愛知県愛西市 佐織公民館 2階 視聴覚室

(名鉄藤浪駅より徒歩7分)

会費:800円

締切:3月18日(土)

 

こちらはWEBサイトがないので

興味のある方はプレガモス(pregamos@yahoo.co.jp)まで

メールにてお問い合わせください、チラシを送らせていただきます。

 

 

出会いの場にぜひ足を運んでください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

今日で2016年も終わりです

毎年の事ながら

全然ピンときません(^^;


皆さんにとって

今年はどんな年でしたか?



素敵な人に出会えて

ワクワクしてますか?


なかなか会えなくて

モヤモヤしてますか?


出会えたのにうまくいかず

イライラしてますか?


色んな思いが

渦巻いているかもしれません



でも、ひとりでその思いに

惑わされないで下さい


気持ちそのまんまを

神様にお祈りして下さい


そんなこと

と思うかもしれませんが

とっても重要なことです


神様にゆだねることが出来たら

平安な気持ちを持つことが出来ます




婚活で疲れちゃうことありますよね

でも、それは自分で知らない間に

自分の力だけで頑張ろう!

と思って

実際に頑張っちゃってるんだと思います



婚活は頑張りが必要です



えっ?矛盾してるじゃん!

と思うかもしれませんが

全然違います!



自分だけの力だけで頑張るのと

神様と一緒に頑張るのは

全然違います!!



婚活は相手のいることで

自分だけで

どうにかなるものではありません


それなのに

自分だけで頑張っても

どうにもならないのです


でも、だからと言って

何もしなくて結婚出来る

と、言うことはほぼありません


じゃあどうすればいいんだ?!


って、思いますか?

もう答えは出てますよね



そう!

神様と一緒に頑張るんです!

神様の恵みの下で

愛を感じ

安らぎの中で

頑張って欲しいと思います


しんどい時は神様に甘えて下さい

休憩して下さい

でも、すぐに再開して下さい


婚活は疲れます

いつもと違うことを

頑張ってるからです


自分ではどうしようもないことを

頑張ってるからです


諦めてしまいそうになるかもしれません

でも、覚えておいて下さい

結婚は諦めなければ

必ず出来ます!

結婚は神様からの祝福ですから!!



2017年が神様の祝福溢れる年に

なるのは決まっていますが

それを感じれる年になりますように!!



神様からの祝福は結婚だけではないです

でも、それを感じれるかどうかは

あなた次第です!



2017年プレガモスの開催は未定です

が、お見合いパーティーだけではなく

交わり会など、要望に応じて

柔軟に対応したいと思っています


ぜひ、要望を教えて下さい



たくさんの婚活仲間が

ドンドン クリスチャンホームを

築いています


神様の時は人それぞれ

その時がいつかは

誰にもわかりません


2017年に

その時が来るように

お祈りしています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。