”毎日楽しんでますか?そうじゃない日ももちろんあるけど、それでも割と楽しい日が多けりゃいいね☆” | プリザーブドフラワーとポーセリンアーティスト長谷川素子

プリザーブドフラワーとポーセリンアーティスト長谷川素子

プリザーブドフラワーショップ&スクールのBoite a surpriseです。
[Boite a surprise」はフランス語で「びっくり箱」♪
物語を感じるアレンジ、続きが欲しくなるアレンジを目指して奮闘中です☆
大阪堺市のカフェ「茶樹」さまにて月イチレッスン開催中!!

こんにちは。
 
大阪堺市のプリザーブドフラワー教室&ショップBoite a surprise(びっくり箱)の長谷川素子のブログへお越しいただきありがとうございます。
 
私がコトあるごとに通っている革細工教室☆彡
 
名古屋なのですが、ときには東京の帰りに寄ってみたり♪
 
ときには丸一日遊ばせてもらったり♪
 
絶対にキレイに仕上がる(仕上げてもらえる)ので、プレゼントにもピッタリです。
 
今年の母の日はトートバッグを作らせてもらおうと計画中なんです~( *´艸`)
 
私は頑張った後の自分へのご褒美はこういう体験系が好きなんです❤