Michel Wreath

高松市のプリザーブドフラワー専門店 ミシェル・リースのブログです。

$Michel Wreath



テーマ:

 

今日のレッスンは、フリーレッスンにお越しのYさん。

ご自身の挙式に使用されるリングピローを手作りされました♡

 

 

新郎・新婦様とも、サーフィンがご趣味ということで、

プルメリアとヒトデで海のイメージに☆

 

 

 

初めてのプリザーブドアレンジとは思えない仕上がりに♪

素敵な結婚式になりそうです♡

 

 

 

同じ職場のAさんは、

以前手作りされたブライダルアイテムを

思い出いっぱいのフレームに♡

 

 

もとはリストブーケや、リングピローだったブライダルアイテムを。。。

 

 

 

挙式後は幸せいっぱいの写真と一緒にフレームに。。。

密閉できるタイプなので、お花の風合いもお写真も

いつまでも変わらず飾っておけます♪

 

ハワイでの挙式のお写真とともに、

素敵な思い出になりますね(^-^)v

 

他にも、ハワイでの画像をいただきました♡

 

 

 

 

幸せ感いっぱいです♡

 

 

Yさん、Aさん、今日はレッスンお疲れ様でした。

次回も楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

 
 
 
 

 
【営業日】 水~土曜 11:00~16:00
【定休日】 第4土曜・祝祭日
 
午前レッスン 11:00~13:00
午後レッスン 14:00~16:00

レッスン予約、お問い合わせは、
お電話、メールでお待ちしています。
 
☎:090-1172-5957
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。