新百合ヶ丘お花づくりフラワーサロン・ダイパー(オムツ)ケーキ教室「インカローズ」駅より徒歩10分

・お花のアレンジ
・ダイパーケーキ(オムツケーキ)
・ウエディングフラワー
・ベビーシャワーの開催
☆体験レッスン
☆オーダーメイドどちらも承ります。

I wish for your happiness


テーマ:

本日もインカローズにご訪問くださいましてありがとうございます。

 

一期一会を大切に日々丁寧に活動をしております。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

先日 お友達ママが女の子を出産ニコ

 

みずきさん 

「ご出産おめでとうございます」

 

一男一女の母になり沢山の愛に包まれ

幸せいっぱいのみずきさんファミリーチョコ

 

そんなみずきさんの「BABY SHOWER」をしたのは、4月14日(金)ちょっと懐かしい時間・画像をみたいと思います。

 

こんなにお腹が大きかったみずきさん

この日はサプライズベビーシャワー

お友達には少し早く来てもらいみんなで準備準備!

 

ワクワクする気持ちを抑え飾り付け

テーブルコーデ

みずきさん・Fくんを迎える練習もしましたマルキラ☆

 

「サプラ~イズ」の練習画像みんなの

イタズラな笑顔が最高

 

主役のみずきさん、Fくんを

「サプラ~イズハートでお出迎え

みずきさん 「わ~ビックリ!」

F君「なんでみんないるの?」

第一声こんな感じだったような違っていたらごめんなさい。

ようこそ いらっしゃいました

出産を控えているみずきさん、お兄ちゃんになるFくんに

 

シャンパンかんぱーいロゼワイン

グラスの中身はブドウジュースです!

お料理はデリバリ

新百合ヶ丘「カフェTAMAE」さんお野菜中心の身体に良いメニューでした。

 

沢山おしゃべりして喉が渇いたところで

2回目の「かんぱーい」

「哺乳瓶で早飲みゲーム」

中身はカルピスジュース

母達は久しぶりの何十年ぶりの哺乳瓶誰が

一番に飲めるかな?

よーいドンka0

意外と難しいなかなか減らないジュース赤ちゃんはすごいよーチュパチュパ飲んじゃうんだものね、

さてさて一番は!

 

お子さんも2名おりましたがそのお二人を抜き

1番とても早かった~

僕も飲めたー

可愛い

やたっねぺこ

皆さんお疲れ様でした。

楽しい時間を過し

元気な歌をみんなからプレゼント

 

おむつケーキの贈り物

沢山の愛をこめて

 

エールを贈るはずのベビーシャワーですが、みずきさんF君から沢山の笑顔と沢山の幸せを頂きました

 

いっぱいの笑顔と笑い声をありがとう御座いました。

 

「これからも、みずきさんファミリーが幸せいっぱいの毎日でありますよう心よりお祈り申し上げます」

 

 

 

4月14日一緒に過ごせた皆さんに感謝申し上げます。

 

ありがとうございましたハートいんこ

 

(会場はフラワーサロンインカローズで行いました)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まさみさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります