テーマ:

 

 

 

 


こんばんはバイキンくん





昨日はミニアルバム「Artless」の発売日でしたーーーーーっ!!!!!

そして、リリース記念イベント in タワーレコードパルコ名古屋店
がありましたカナヘイハート










とっても素敵な赤い花束もいただきました大泣きうさぎラブラブ
うれしい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ありがとうございます!!!



小さい頃から何回も通ったことがあるところでできたことがすっごくうれしかったです!


何人か、たまたま通った人も立ち止まってくれて、たくさんの人がライブを見てくださったよ爆笑





今回はミニアルバム「Artless」に収録されている新曲を4曲やりましたカナヘイきらきら




みんな一緒に振りをやったりして盛り上がってくれてありがとうっっっ


楽しかったな~ラブ




そして「Artless」が並べられてるのを見て感動したなぁ…


本当に、普段応援してくれてる王子様、お姫様、お世話になっている関係者のみなさまのおかげです!

ありがとうを100回言っても全然たりないくらい感謝でいっぱいです!!!


京花はね、ちょうど1stシングル「DESTROY」が出てすぐに入ったからっていうのもあって、自分の声がはいったCDが出せることを長い間願っていました。

でもね、いろいろあって、苦しくって悲しくって悔しかったときもたくさん、たくさんあって。
もう京花の声が入ったCDを出すのは無理なのかもしれないってしばらくの間思ってました。
でももちろん、そんなときでも応援してくれてる方がいて、ライブをしたときはやっぱり楽しくて。

改めてPREDIANNAが好きだなって。
PREDIANNAでいたいなって。
王子様、お姫様と一緒にもっと過ごしていたいなって。
どんなときでもそう思っていました。
だから、そのときもがんばろうって思えたと思います。

それから、柚來ちゃんが加入して、でもそのあとすぐ桃世ちゃんの病気が分かって
お休みになってしまって。
でもももちゃんが辞めるっていう選択をしないでくれたのがうれしかったな。

瞳ちゃんが加入して、6人になってミニアルバムを出すことができました。

本当にいろいろあったね。
それなのに、ずっと応援してくれてる、今応援してくれてるみんなに、本当に感謝です。


盛りだくさん書くつもりじゃなかったけど気づいたらたくさん書いちゃってました(笑)



暗い気持ちになりそうな時もあったけど、今は前向きで明るい気持ちしかありません!!!


ミニアルバム発売とリリースイベントはもちろん、テレビに出演させていただくことが決まったり、ファミリーマートさんで曲を紹介していただけることになったり、東名阪ツアーが決まったり


うれしすぎて信じられないことが多すぎて、毎日幸せです!


発売した今、これからが大切な時だと思うので、今まで以上にたっくさん努力したいと思います!




王子様、お姫様がいなかったら京花は生きていけないと思うっ!


これからも王子様、お姫様よろしくお願いします‼ハート








告知うずまき


テレビ朝日「アイドルお宝くじ」にPREDIANNAの出演させていただくことになりました流れ星


みんな!応援しに来てほしいです大泣きうさぎカナヘイハート
よろしくお願いします!!!

公開収録観覧希望の方を募集しています!!!


☞収録日時
2月26日(日)
16:10 観覧受付開始~スタジオ入場(係員が誘導いたします)
16:50 公開収録スタート
17:50 収録終了(#92収録観覧者と入れ替え)

☞収録場所
テレビ朝日アーク放送センター内 Aスタジオ
東京都港区六本木1-1-1(受付場所地図別添)

その他の詳しいことはこちら⬇
http://predianna.jp/news/event/1749

>>アイドルお宝くじ公開収録観覧のお申込みはこちら<<

番組ホームページはこちら⬇
https://t.co/jdBrRi5n2m


みんなの応援が必要です!!!
お願いします!!!!!!




25日(土)は
PREDIANNAミニアルバム「Artless」リリース記念イベント ミニライブ&特典会カナヘイハート

①18:00~
場所
タワーレコード池袋店サンラブラブ

もちろん!!!観覧フリーだからみんな周りの人誘って来てね!!!



ファミリーマートさんで「Artless」に収録されている「Cry Like This」を1時間に1回ながしていただいているので大泣きうさぎラブラブ、みんな!
お近くのファミマさんにレッツゴーしてね!!!


放送期間と地域
2月21日(火)〜2月27日(月) 沖縄を除く全国のファミリーマート
2月28日(火)〜3月06日(月) 愛知県内のファミリーマート
※1時間に1回60秒放送予定

●ファミマミュージック オフィシャルサイト
http://famimamusic.jp/


もう聴けた方もいるんだよね(’-’*)♪
はやく京花も聴きたい!!!
みんな聴けたら教えてね~♡




そして!「Cry Like This」のMVのメイキングも公開されたから見てね!!!
京花はたくさん笑いました(笑)






それと合わせてMVも見てね!!!





長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう!


ハート京花ハート

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み