ひな祭り! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{9D95E1DC-0CD8-4120-A838-C5989C39BBE8:01}



3月3日


今日はひな祭りだね。


お雛様が飾ってあるのをみると

ついついじーっと見ちゃう。

可愛い。魅入る。。

{D3465E23-761B-44C6-BCB0-8F89794183FF:01}



昔はお家でもちゃんと出して飾ってたな。

母親と妹と箱から一つ一つ出す作業ってとってもいいよね





そんなひな祭り3月3日は

もう一つ特別な日でもあるよ!





そう、prediaの吐息お姉さん
青山玲子が生まれた日です!!!!




{59309D0B-775F-4AE0-B2E2-F3F66C9A8215:01}


ライブ中のれいちゃんの表情はとても素晴らしい。






れいちゃんお誕生日おめでとう!!!

これからもよろしくね。





さて、明後日はついに大阪ワンマンです!


最近関西弁に、はまってかなり上達してるのでそれもチェックしに来てね。笑


チケットも、まだ買えるので是非遊びに来てほしいですーーー!



待ってるでー!!



ではではー✋