皆様、日曜日の朝 いかがお過ごしですか?

ショップブログを見てご来店頂くお客様も多く、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

できる限り、ブログでも商品やコーディネートなどを紹介していきますので 更新を楽しみにお待ちくださいませ。16-10-13-22-06-45-155_deco.jpg

本日は『つむぐ特集♪』

tumugu:らしい素敵な新作アイテムがたくさん入荷しましたよ↓16-10-14-00-05-24-798_deco.jpg

リネンギャバプルオーバー

¥15,800

リネンストライププルオーバー

¥12,80016-10-14-00-06-16-552_deco.jpg

リネンストライプワンピース

¥16,800

ルーズテンションテーパードパンツ

¥13,800

入荷した瞬間、思わず『可愛い~♡』と声が出た つむぐ新作アイテムたち♪

スタッフ西村(155㎝)&久保(157㎝)着用コーディネートで詳しくお伝えいたします。

 

リネンストライプワンピースコーデその①16-10-14-00-12-52-230_deco.jpg

コポリフライスタートルネック(つむぐ)

¥5,500

コットンウールサージワイドパンツ(つむぐ)

¥17,800

※ヘアーバンド・シューズ本人私物。16-10-14-00-14-35-954_deco.jpg

リネン100%のストライプ柄ワンピースは、ゆったりシルエットがナチュラルでとても良い雰囲気の1枚。

長さがしっかりあるので もちろん1枚でも着用可能ですが、コットンウール素材のワイドパンツと重ね着して 今年っぽく仕上げました☆16-10-14-00-15-12-239_deco.jpg

インにはリピーターも多いコポリフライスシリーズの新色グレーを入れて。

今季のコポリフライスは 生地がより柔らかくなって さらに着やすくなりましたよ!16-10-14-00-15-37-752_deco.jpg

ディテールにもこだわったリネンワンピース。

サイドシルエットも素敵でしょう?

 

リネンストライプワンピースコーデその②16-10-14-00-09-31-642_deco.jpg

コポリフライスUネック(つむぐ)

¥4,900

ベレーキャップ

¥3,500

ウールマフラー

¥6,800

デニムスリッポン(マリオントゥッフェ)

¥13,000

久保はリネンストライプワンピースを1枚でさらりと着ました。

ニットベレーとウールマフラーをポイントに♪

リネン×ウールの組み合わせが素敵です♡16-10-14-00-10-57-459_deco.jpg

360度どこから見ても きれいなシルエット。

リネン素材なのでオールシーズン楽しむ事ができますよ☆16-10-14-00-11-26-727_deco.jpg

インナーにはコポリフライスUネックの新色、ネイビーを使っています。

今からの季節、サボやブーツ等 いろんなシューズとの組み合わせも楽しめそうですね♪

 

リネンストライププルオーバー×ルーズテンションテーパードパンツコーデ16-10-14-02-06-25-353_deco.jpg

ワンピースと同じシリーズのプルオーバーも、かなり使えるアイテムです。

前が短く、後ろが少し長いデザインになっています。

ボトムスのルーズテンションテーパードパンツは程よいゆとりのテーパードライン。

柔らかくてとても穿きやすいパンツです!16-10-14-02-09-12-747_deco.jpg

ゆったりサイズで、重ね着もラクチン♪16-10-14-02-07-15-823_deco.jpg

首まわりは開き過ぎないので、1枚で着てもきれいです。

肩はドロップしていて動きやすさも満点☆

 

リネンギャバプルオーバー×ルーズテンションテーパードパンツコーデ16-10-14-00-06-58-344_deco.jpg

フワフワワッチキャップ(オッズ)

¥4,500

レザーシューズ(フラカップ)

¥23,000

全体をアイボリー&サンドベージュで統一したワントーンコーデ♪

トップスのリネンギャバプルオーバーは、デザインがと~っても素敵です♡16-10-14-00-08-26-714_deco.jpg

胸元のレース刺繍がポイントに。

Vネックで、程よく甘さをおさえてくれます!

裾は 生地が2重になっていて さりげなくオシャレ♪

袖口には スリットが入っているので、長袖のインナーで遊べますよ☆16-10-14-00-09-01-990_deco.jpg

秋冬あえて挑戦して頂きたいのは サンドベージュのパンツ!

暗いトーンになりがちな秋冬のコーディネートを明るくしてくれますよ☆

御厨一押しの素敵なパンツです♡

 

つむぐ特集、いかがでしたか?16-10-14-02-12-01-858_deco.jpg

コーディネートの仕方はいろいろ♪

皆様も自分らしいコーデを楽しまれてくださいね。16-10-15-18-33-39-391_deco.jpg

毎日新しい商品が たくさん届いています!

ブログ掲載商品は、完売するのがとても早いので ぜひ店頭まで見に来てくださいね。

 

次回号外は『スタッフおすすめトレンドコーデ♪』をお伝えする予定ですので どうぞお楽しみに♪

 

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを毎日楽しみにお待ちしておりますクローバー

 

ブログ担当:店長 御厨 香織