普通におしゃべりしているうちに、世界があなたに優しくなる。- DAYBREAK healing room-

「いつも不安」な自分には、もう戻らない! 
生き方の【文脈】を自分に最適化する方法を学んで、喜びと安らぎのスパイラルに あなたも、あなたの毎日をシフトさせませんか?


テーマ:
個人セッションは、わたしも大好きな、
素敵なカフェで。

他のクライアントさまからお勧めされて、と
今日が初日の継続セッション。


{050DED04-55A9-431E-99FC-BEDE5089844E}


ちゃんと話せるかな…と、
最初は不安な気持ちだったそうですが

あの、いいんですよ。
ぐしゃぐしゃ状態でも。
ご遠慮なく。

って言うかさ。

ぐしゃぐしゃに……

考えなきゃなことが、
雨後のタケノコみたいに
あっちからも、こっちからも
ニョキニョキ出てきちゃってる状態だから

だから、
悩んでるんですよね?

ちゃんと話せる程度に整理のできる
一個二個だったら、なんとかなるけど。
いっぱいいっぱいだから。


なので、おいでくださる方は
みなさん「ぐしゃぐしゃ」です。
それが当然だと思ってます。
そのために、お時間も、最大120分まで
たっぷり取るようにしてますしね。


で……


{D1827C87-4A30-47BC-9F23-A95E20A4895A}


90分後。
セッションが終わる頃には


ほっぺたに色が差し
声が響く音になり

「ああ! 息ができる!」
「見える景色まで、なんか違います…!」


はい、そうですよねえ。

息は、しなきゃ死んじゃうから
もちろんずっとやってるはずなんだけど

苦しい時って、自覚ないまま、
息もなんだか詰まってますよね。

ラクになって初めて
ああ、これまでこんなに苦しかったんだ
って気づくことさえ、少なくありませんね。

息ができて、よかった。
本当、よかったです。


「個人セッションが、こんなにいいって
ビックリです。

いろんなこと、これまでも知識で学んで
気づきもあって、
自分には、そういうのが
合ってると思ってたんですけど。

実際こうやって整理がついてみると
自分に余裕ができますね。

こんなことなら、もっと早く来れば良かった!」


{5EDF081B-C0EA-4EF9-B982-A2F510E53740}

すてきなオヤツいただいちゃった~ ありがとうございます




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「転職したいんです。」
と、初めはおっしゃっていました。

でも、お話を深めていったら
「お給料が安いんです」
というところに落ち着き(?)ました。


ところが。

じゃあ具体的に、あといくらもらえたらいいのか突っ込んでいったら
このくらいもらえたらいいな、という金額は
「稼げる気がしていない」
ということが、わかりました。


えーと、あのさ。
それだと、もし転職したとしても、結局
欲しい金額は稼げなくない……?


そしたら、
「Aikoさんは、稼ぐ才能があっていいなと思ってます」
と言われるのですよ。


あんぐり


稼ぐ才能??
なんじゃそりゃ?


ちょっと驚いて、それはどういうことか、聞いてみました。
いや、わたしにそんなすごい才能があるんなら、ぜひ知っておきたいと思って



お互いに感じ方を照らし合わせていくと、どうも、
「お金」
という物に対する感覚や姿勢に、けっこう違いがあることがわかりました。

わたしがさんざん書いてる初ギャラ500円の話も、面白く読んでくださってるけど、
何がそんなに引き算なのか、引き算ってどういうことか、よくわからない……とか。


そっかー

なるほどなー!!


それで、しばらく「お金講座」みたいな感じで、わたしのお金に対する捉え方とか、ポジションの取り方なんかをお話して。


「目からウロコが何枚も落ちました~!」

に、なられたそうなんで。


目標にコミットメントしていただいて、目標達成のカフェキネシ。



出てきたのは


メディスン・ホィール。

{246315DA-AB6A-4FEB-BD5B-20070B2669BA:01}


己が魂の主となり、その剣で魂の進む道を切り開く・・・・


キラキラっと笑って
「稼げる気がしてきました! がんばります!!」



はい。


そして、どうかどうか
本当に望む生活を、現実のものにしてください。


できるって、わたしも信じています。



image



今日ご提供したセッションはこちらです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、新人セラピストさんのビジネスコーチング。対面セッションで。


image



からの、



{23C62E15-8C53-4799-9F81-6ABD0E2A27C4:01}


だって、シャンパンフェアだって言うから!


コーチングとは少し離れて、わたしがどうやって今のオシゴトと出会うことになったかとか、ちょっとお話させていただいたよ~

17日のビジネスなお食事会の予習みたいな感じ?


美味しかったし、楽しかった


遅くまでありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の4月22日は、「良い夫婦の日」なんだそうです。
日本人得意の語呂合わせですけど、こういう日があるって楽しいですね。ハート

さて。

そんな「良い夫婦の日」に、以前セッションをご利用くださったNさまキューピッドから
ステキなご報告をいただきました!

困ったことがあったり、考え込んでしまっているとき
ダンナさまに相談したいけど・・しなきゃって思うけど・・
でも、できない。というご相談でした。

言いたいことがあっても言えない、って、辛いですよね。
わたしも、そういう風だった時期がとても長いので、お気持ち、よくわかります。

セッションでは、ちょっとしたアドバイスをさせていただきました。
それを、さっそく実践していただいてのシェアです。

Nさまキューピッド、ありがとうございます。


こんにちは。突然ですがお礼とシェアを。

以前スカイプセッションで「何でも相談する国に留学していると思うことにする」というアドバイスをいただきました。

夫からは前から 『できない、わからないなら早めにいいなよ』と
言ってくれていたのに、私ができていなかったんです。
断られたりジャッジされることが怖くて。

でも、何でも相談する国に留学しているつもりになったら
夫に相談するかどうか迷う時間が前よりぐっと減り、その分話しやすくなりました。

前よりリラックスして接することが出来るようになりました。
そして、私が週末に時々感じていた変な緊張感もかなり和らぎました。

前も決して仲が悪いわけではなく、どちらかといえば良い方でしたが、
夫に対する安心感と信頼感が増しました。

そうすることによって私も夫が喜ぶことをやろう(家事を頑張るとか)、
頼まれたことは早めに取り掛かろう とかを
積極的?自発的?に思えるようになりました。


私が考えていること、やりたいこと、悩んでいることは言わなければ伝わらないのに 
1人自分が、さらにいうと自分だけが我慢していると感じて悲しくなったり卑屈になったりする時もありました。
でも言わなきゃ、相談しなきゃ相手にはわからない、伝わらない。

伝えてその気持ちを受け止めて貰える(やりたいことにOKが出る、出ないにかかわらず)のは
こんなにも安心するものだとつくづく感じています。


1人で抱え込まなくて、必要なら手助けをしてもらえるっていいなあと
ここ数ヶ月実感しています。
気持ちが楽になりました。

ありがとうございました。


良かったですね

そして、すてきなご報告をありがとうございます。


これからも末永く、ずっとずっとお幸せでありますことを(*'∀`*)v




総合セッション スピリチュアルナビゲート

どんなお悩み事でも大丈夫!
あなたに合わせてメニューを組む、完全オーダーメードのセッションです。


わたしが得意なのは、気持ちのモヤモヤや、頭のグルグルを整理して、そこにある本来のご自身のパワーを引き出すことです。

本来のパワーを取り戻しさえすれば、そのモヤモヤやグルグルは、あなたの人生を導く、大いなる恵みに変わります。
おしゃべりして笑ってるうちに(お茶とオヤツも忘れずに)、ずっと抱えていたはずのストレスはどこかへ消え去り、代わりに新しい可能性の道が開けます。

悩むことのできる人は、本当は、素晴らしいパワーを秘めている人です!
 
ぜひそのことに気づいて、本来の人生をあなたの手に取り戻してください。

 詳細は→こちらをご覧ください


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、初めて個人セッションをご利用くださった方から、ご感想のメールをいただきました。ありがとありがとありがと


   *  *  *


昨日は長い時間、ありがとうございました。
 
脈絡もなく、ペラペラと下手くそな話を辛抱強く聞いてくださってありがとうございました。
あれも、これも話しておかなきゃ!と、とにかく頭に浮かんだこと、そのまま口に出してしまったので、きっと聞くのが大変だったかと。すみませんでした。
多分、私が人と話ができないのは、頭が悪い自分をさらけ出すのが怖いからなんだと思います。でも、Aikoさんの前だとさらけ出せちゃうんですね…。
 
あの後、とにかくだるくて、眠くて…、でも、頭の芯がかるくなったような、不思議な感じでした。
 
驚いたのが、いつも寝る前になると聞こえていた“音”が消えたこと。
機械音のような、ウァンウァン…という音が朝起きてからも聞こえることもあり、「なんの音だろう、うるさいなー」と思っていたのですが、昨日は全く聞こえませんでした。耳鳴りだったのでしょうか…。
 
家族との関わり方、見直してみようと思います。ここが、こんなにひかかっていたなんて、全然気が付きませんでした。気付けて良かった!
 
本当にありがとうございました!これから、地に足をつけて過ごしていけるよう、ちょっとずつでも変わっていこうと思います。それではまた!
 
PS:ブレスレット、注文させていただきましたー。よろしくお願いします(^-^)


   *  *  *




セッションのご利用とご感想、ありがとうございます。

いえいえ、とても楽しくお話を伺いました!
ひとつひとつのことを、とても丁寧に、大切に、お話くださって、嬉しかったです。
自分に対して誠実でいたい、自分に対して嘘をつきたくない、という姿勢をおもちなのだなあと感じていました。
たくさんお話してくださってありがとうございます。

セッションのあと、だるさや眠さが出て来る方は、割と多いです。
長年ずっと抱えて来た緊張がほどけて、お休みモードへ転換できるからかなと思います。
(温泉には行けましたか?^^)

耳鳴りのような音が止まってよかったですね。
耳鳴りって、ストレスや肩こりでもなることがあるそうです。
今回の理由はわかりませんが、音がずっと聞こえるって、気になって休まりませんものね。

気付きがあって、良かったですね。
お話した長女会も、6月ごろに開催の予定です。
場の力もあって、すごく深い癒しが起こります。
良かったらぜひご利用ください。


ブレスレットのご注文、承りました。
ありがとうございます!
どんなブレスが生まれるのか、わたしも楽しみです。
仕上がりましたら、また御連絡しますね。


またお会いできるのを楽しみにしています^^
ご利用いただき、ありがとうございました。



image




ラブラブご利用いただいたのは
→こちらのセッションです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。