【こじれラブ】第4段階は・・ | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

行けっ!

・・・・と。

 

言われてないのに。

 

 

むしろ、

 

行かないで〜〜〜〜〜〜イカ

と言われているのに

 

進んでしまう。

 

 

 

こじれラバーさんの、第4段階。

 

 

それは

 

Step4 信仰
 
 
 
もうね。
信じるんです。
 
 
信じる者は救われるって言いますが、
イワシの頭も信心からとも申します。
 
 
信じれば、そこに神。
神あらば、そこにバイブル。
 
 
 
そして、バイブルには
 
 
パラダイスは必ずある。
 
 
と、書いてあるのです。
 
 
 
 
 
 
こじれラバーさんのパラダイスは
 
完全に完璧に100パーセントの一致率で
理解してもらえる。
 
というワールドで
 
 
 
その教義が示すところによりますと
 
 
 
理解してくれてる相手となら
 
 
自分が不快になるようなことは
絶対に、起こらない。
 
 
っつうコトに、なっております。
 
 
 
 
ので、ね。
 
考えるのです。
 
 
 
心の鍵を明け渡したからには、
パラダイスが生まれたはず。
 
だから、そこに
絶対ないはずのことが起こるって
何かが、間違ってる。
 
 
 
・・・・でも。
 
じゃあ
間違ってるのは、誰?
 
 
ワタシ?
 
いやいや、そんなわけない。
 
 
 
 
だって、パラダイスでは
 
自分が不快になるようなことは
絶対に、起こらない。
ことになってるもの。
 
 
 
 
ワタシが自分から、
自分が不快になるようなこと
何もするはずないんだから
 
 
 
間違ってるのは
相手に決まってる。
 
 
 
 
そうね。
もしかしたら。
 
 
きっと、ワタシが不快だってことに
気づけてないのかも・・・・
 
 
 
さすが信仰。
 
そうと決まれば話が早い。
 
 
 
いざゆかん、
GoGoGoGoGoStep5 行動ロケット

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き関連記事

【こじれラブ】7つのステップ

第1段階は… 

第2段階は… 

第3段階は… 

第4段階は… やじるしこの記事

第5段階は… comming soon!

第6段階は… comming soon!

第7段階は… comming soon!