命の時間 | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

ここ、どこだろう?って、なるよね。

季節が変わると。

 

 

だって、この木はいつの間に

こんなにみっちり、葉を茂らせていたんだろう。

 

 

あんなに裸で寒そうだった幹も枝も

しっとりと緑を滴らせ、ざわざわと歌い続けてる。

 

 
{F9CB3B03-6E76-40E8-80F9-D6FB9ADD6C23}
 

 

   

上空を吹く風は、遊び相手が増えたせいで

さっきからずいぶん、はしゃいでる。

 

 

  

地面を歩くわたしは、風に相手にされたくて

少し小走りになったりしてる。

  

 

 

生きてるって、いいよ。

生きてるだけで、こんな素敵と出会えるよ。

  

 

 

まいにちまいにち残高の減る命の時間は

輝く記憶に両替されて、わたしの持ち物になる。

  

  

 

 

だからさ。

 

 

焦らなくても、いいんだと思う。

慌てなくても、いいんだと思う。

 

 

 

  

どんな時間もみんな、必ず

金いろの光に変わるから。

  

 

 

いまがどんなでも、どこにいても

春の風がもう、吹き寄せてるから。

 
 

 

{D0A2B37F-F646-4212-A9A1-B36FC6A7ADFD}