7回目は「親密性」 | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ 平日コースでした!
 
{7851C9B2-FA81-4815-8847-D23597F4960D}

 
 
今日は、第7回目。
「親密性」について。
 
 
人と仲良くする、
人といい関係でいる、
 
ことって。
 
 
みんな求めてるんだと
思うのだけど
 
 
時々、すごく難しいよね。
 
 
だから、そこを深掘りしました。
 
 
 
今日、感激したのは
 
途中でアセスメント的なワークを
入れたのだけど
 
 
「自分は、前と比べたら
ずいぶん変わってきてる」
 
「楽になってきてる」
 
「失敗や対立が、
怖くなくなってきてる」
 
「うまくいかなかったときも
リカバリできるようになってる」
 
 
そんなご感想を
たくさんいただいたこと。
 
 
 
うん。もう、半分まで来てますからね!
 
ここまで、自分ごととして
わいわい粛々と積み上げてきたレッスンで
 
 
目に映る人生の景色も、
だいぶ変わってきてるはず!!
 
 
{90360BED-57A1-4926-A3FF-F55A44EC54DB}
 
 
メンバーも、いいんだよね〜イエーイ!!
 
いろんなこと分かち合って。
行き詰まったこと、困ったことも共有して。
 
たまには涙もあるけど、笑いがいっぱい。
そして、気づいたらなんでか
「ラクになってる」。
 
これが、いいのよ〜(*'∀`*)v
 
 
次回もまたまた、楽しみです!
みなさま、どうぞよろしくお願いします〜音符
 
 
 
 
 

 

ばんざ~い今日からもっとラクになる!ばんざ~い
ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるメールレッスン
ポチ2 無料申し込みはこちらからポチ

 

 ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ第6期スカイプコースは、

2017年1月開講予定です。

参加ご希望の方はメールレッスンに登録しておいてくださいね!

 

ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップについて詳しくはこちらから

 

 

ずっと売れるあなたになる!ブログ文章7日間レッスン
 

 

60分お試しセッションはこちらからどうぞ