普通におしゃべりしているうちに、世界があなたに優しくなる。- DAYBREAK healing room-

「いつも不安」な自分には、もう戻らない! 
生き方の【文脈】を自分に最適化する方法を学んで、喜びと安らぎのスパイラルに あなたも、あなたの毎日をシフトさせませんか?


テーマ:
ネットショップの方に、クリスマス用セットツリーのご案内を出しました。


まだかなり早い感じもするのですけれど、おひとつずつ全部手作り(←このあたりやっぱり魔女 笑)なため、どうしても時間がかかってしまうので・・・



中身は・・・


お名前からチャネリングでおつくりする
ありがちなキラキラキラキラキラキラなサンキャッチャー。


トップはスワロフスキークリスタルですが
たくさん光を呼び込めるように、
途中にもたくさんスワロが入ります。

あと、天然石があっちこっちに入ります。
これが可愛いんだよねホッコリ


写真のは、ハートのモチーフが入っていますが
モチーフが入るかどうかは、オーナーさまによります。
たくさんモチーフが入る子も
ぜんぜん入らない子も、生まれています。

そして、どうやら
受信のためのサンキャッチャーと
発信のためのサンキャッチャーがあるようです。

これも、オーナーさまの、
そのときの必要で決まるみたいです。

(全面的にチャネって作ってるもんで、自分ではよくわからないーテヘ



それからー


2013クリスマスのオーラスプレー。


テーマは、"natalis -誕生-"

このセットそものののテーマが、
実は"natalis"だったりもするのですが、
とにかく、意味は「誕生」です。


今回の新月メルマガ(←あとで配信します。いつも遅くてごめんなさい汗
タロットさんからのメッセージにもあったように(ってまだ誰も読んでないけどガーン
いま、この12月は、ただの年末、これでオシマイという時ではなく・・・
ということですわ。


そして・・・どん


タロットヒーリングセッション60分も、入っています。


タロットを通じて宇宙からのメッセージを受け取り
しっかり「いま」の流れに乗って
ラクラク☆Happy&Luckyを実現していっていただけたらと思います。

(※ナビゲートセッションに差し替えることもできます。)


それと、あとは、

おひとりずつに合わせてAikoが選ぶ、ヒミツのオマケが1品入ります。


買って来たものになる方も
わたしがおつくりしたものになる方も
両方、いらっしゃるかと思いますが
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。


てなことで。


2013クリスマスセット、かなりイイ感じです。


限定で、あと3個までご注文受け付けられます@今日現在


なお、すべてわたし自身が手作りしておりますので、
12月10日以降は、残数がありましても、ご予約停止とさせていただきます。

どうぞご了承くださいませごあいさつ






詳細は→ こちらを見てね
http://daybreakhealing.cart.fc2.com/ca63/241/p-r-s/




あ、限定6個です。残数
早い者勝ち。ごめん



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夜明けの魔女★Aikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。