普通におしゃべりしているうちに、世界があなたに優しくなる。- DAYBREAK healing room-

「いつも不安」な自分には、もう戻らない! 
生き方の【文脈】を自分に最適化する方法を学んで、喜びと安らぎのスパイラルに あなたも、あなたの毎日をシフトさせませんか?


テーマ:
いよいよ!今日は!!
ずーっとずーっと楽しみにしてた、
cafeキネシのセミナーでした。
あーもうめっちゃ楽しかった。はぁぁ[みんな:01]

photo:01





まず、午前中は。

キネシオロジーって、そもそもなんのことか、よく知らない方が多いとおもったので。


デモンストレーションと、あと、プチワーク。

実際の調整を体験していただいたり
ちょこっと、ペアワークにもトライしていただいたりして
キネシの、楽しい不思議な世界を味わっていただきました。

photo:02




ランチを挟んで……

photo:03



余談ですけど、このチーズトースト、
あり得ないほど美味しかったっ[みんな:02]

北海道来てよかったなぁ…と、しみじみ感じちゃうくらい、美味しかった!
サッポロlove[みんな:03]




えー。っと。

話、戻って。


午後は、ついにとうとう
cafeキネシのセミナー。


photo:04



photo:05




7人の新インストラクターと
2人のセラピストが誕生しました[みんな:04]

cafeキネシがどんどん広まったらね、
地球が、もっと優しい場所になると思うの…という
考案者、星ユカリさんの言葉も
しっかりお伝えさせていただきました。

これから、北海道でcafeキネシのセッションを受けたい方、学びたい方。

今日いらしてくださった、みんなのところを訪ねてみてね[みんな:05]

そして、今日受講してくださったみなさんは
わかんないことは、いつでも、いくらでも、聞いてくださいね。
kokoちゃんがFBにグループ作ってくださるそうなので
お互いに情報交換もしながら、一緒に楽しんでいきましょうっ[みんな:06]





そして…


photo:06



どーん!と。


コンナヒトが頑張ってる(笑)お店で
最後は懇親会。


photo:07



ここでもまた、質問いただいたり
さっそく練習してみたり
最後の最後まで、楽しい楽しい一日でした[みんな:07]


うあー、楽しすぎて、今日が終わっちゃうのが惜しいくらいだわん[みんな:08]

たいへん長時間となりましたが
みなさま、ご参加ありがとうございました[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夜明けの魔女★Aikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。