普通におしゃべりしているうちに、世界があなたに優しくなる。- DAYBREAK healing room-

「いつも不安」な自分には、もう戻らない! 
生き方の【文脈】を自分に最適化する方法を学んで、喜びと安らぎのスパイラルに あなたも、あなたの毎日をシフトさせませんか?


テーマ:
おお、もう今日は新月なんですね・・!
毎日が過ぎるのが早いなあ。

先日の「海になるマジカルメディテーションワークショップ」にご参加くださったみなさまから、ご感想をいただいているのでシェアしますね。


黒猫Fさん
海になるWSで瞑想に入ったとたん
真っ青に 包まれ
指先から 海に溶けていく感じがして

海に溶けた 自分を
空から 光になって見ていました
肉体のない 意識だけの自分は
スゴーく気持ちがよくて
不思議な感覚でした。



ちょう Rさん

瞑想 三連発。

呼吸法は 苦手だったんだけど、
しっかりと向き合ってやったので、
身体と呼吸をしっかりと意識してできたし、
瞑想のほうも成功ー♪^^

腹式呼吸もきちんと、おなかの筋肉を使って
呼吸することができたので、
次の日、身に着けたいつものベルトが
一番小さい穴で止めても、まだ緩かったー^^

瞑想では、
体が光と一緒になる体験や、
虹みたいになる体験や、
海になって目玉だけになった体験をしました。
気持ちよかった。

海のオーラスプレーも
毎年買ってるけど、今年のはとくに香りや
気持ちよさが抜群で、一瞬でお気に入りになりました。
2本買っておいてよかった^^



うさぎSさん
海のオーラスプレーを、瞑想が始まる前から、
シュッシュッとしていたのだけど
柑橘系の匂いがとてもよくてすごーく気に入ってしまった♪

今回は瞑想3本立てと濃密でお得な時間だった。

2本目の瞑想の時、ある瞬間、ふっつと自分が斜め前方に飛んだ。

飛んではいるのだけど
自分の肉体はないので重さを感じることもなく
自分は空間に溶け込んで

すごくすごく不思議な瞬間で
とても気持ちがよかった。

瞑想を3本もやると疲れるかな?と思ったけど
逆に元気になってしまった。





今回は、かなりホンキエヘの瞑想会を行ったのですが、みなさん、いい体験してくださったみたいで、良かったですわぁい

瞑想で意識だけの自分になると、いろんな不思議な体験ができるんですよね~キラキラ
面白いでしょハート

オーラスプレーは、みなさん書かれていますけど、今回のはホントにすごくいい香りなのです。ハート


実は、あまりにステキな香りに、シェアしないではいられなくなって・・・
チャネリングブレスをご注文くださったお客様に、ブレスをご発送させていだく際に、「おまけプレゼント黄」として、少しずつお分けしております。
組み上がりをお待ちになっている方、どうぞ楽しみにされていてくださいねてへ
(なくなり次第終了します。これからブレスをご注文くださる方の分も、まだあと数名様分はありそうですが・・・)

ipodfile.jpg


マジカルメディテーションワークショップ、次回は11月末~12月頃に
「秋~豊かさと収穫を喜び受け取る~マジカルメディテーション」
を予定しております。

秋は、ワインとケーキを囲んでの、と~っても楽しい会ですよん。
エントリーはいつでも受け付けておりますので、ご興味のある方はお問い合せくださいね。
→ メール DAYBREAKお問い合せメールフォーム





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夜明けの魔女★Aikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。