院長カトチャンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は神宮外苑散策ニコニコ

神宮球場で野球の試合
となりにある
秩父宮ラグビー場でのラグビーの試合
共に開催していなかったので
静かな神宮外苑のハズなのですが

{31A65ECF-916B-4D59-A6C9-710D83FC62A3}

神宮外苑の軟式野球場で
イチョウ祭り開催ニコニコ

{41B160AD-A5E6-44DA-B3C0-AFDA019918B0}

{DA0A1F13-461E-45F8-AC83-AE9C6C1EE763}

各ブースに行列びっくり

人気ブースは長蛇の列ですショボーン

{69D3F3C6-F7F7-437E-BBB9-F6435B41C6D7}

まずは、
ビール呑み比べセットと肉すしウインク

毎回、ビールの呑み比べは
楽しみにしています照れ

酢飯とお肉も相性が良く
肉すし、美味しいです爆笑

{17942D45-5072-4B8D-AA20-284D5CE90BC1}



{4247FCED-2739-45A6-8E61-C1DBF8AAF373}

続いて、日本酒ニヤリ
京都伏見の酒蔵のお酒
呑み比べです照れ

自分で選んだお酒なんですが
飲んでいる内に
どれがどれだか
わかんなくなっちゃいましたチュー

{06F1BE5C-A135-4852-AF59-80708B6221DE}

イチョウ祭りは12月3日まで
開催していますニコニコ

イチョウ祭りのパンフレットに
「 森のやきものフェア 」の会場が
道路を隔てた所にあって
ワクワクしながら
会場に行ってみると

有田焼、美濃焼、織部焼、波佐見焼などの
工芸品のブースが集まっていました。

「 やきもの 」だから
てっきり、焼き鳥のような
串焼きのブースかと思っていたら
茶碗や湯飲み茶碗が沢山
並べられていました笑い泣き

食べてばかりでは
ありませんウインク

{9A21DE29-C564-4E15-BAF7-8A4B281B99A1}

外苑のイチョウ並木ですニコニコ
{29B90A90-97FF-49C2-8380-779E6613D1AE}

イチョウ並木の中を歩いて
季節感を楽しんでいたのですが

青山通りまで出てみると
香ばしい、いい香りが照れ

においの元は
人が群がっている
石焼き芋の移動販売車爆笑


黄葉を楽しんでいたのに
においにつられて
つい買ってしまいました爆笑

{DAA4DC63-D604-4D05-9E55-BD5B8F2651B1}

ついでに
{E0B65149-C0A7-4399-B280-4C2BF21F112B}

{3442D111-622B-434A-9383-6AF920028FE1}

ホットワインとドライイチジクウインク
身体が暖まりますニコニコ

お腹もイッパイになったので
腹ごなしに
都内散歩ニコニコ

神宮外苑から赤坂へ

{15A51621-029B-49F4-B868-8973818BC5DA}

TBSです。

そして赤坂から永田町へ

{C7F947D3-0C52-4146-A665-5D445D101958}

総理官邸前です。
おまわりさんが大勢いて
写メを撮ったりすると
怒られそうだったので
総理官邸そのものは写せませんでしたえー

永田町から桜田門へ

{CC5E8F8A-0008-4FE4-8A70-2076FBD7A037}

午後4時過ぎですが、
皇居の周りを走る人
まだ、いました。
午前中だと混み合うので
この時間帯にしているのでしょうか?

今日は朝10時から夕方の4時過ぎまで
飲んだり食べたり
マッタリした一日を過ごせましたニヤリ

今週末も
充分に休養を取れたので
明日から
また頑張ります爆笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
鎌ヶ谷営業所の施設内

早くも、水仙が咲こうとしていますニコニコ
{347E9961-B7E4-4CAB-9C3C-7592CDACA674}

お正月を待ちきれないのか
明日にも咲きそうですおねがい

人間と同じように
植物にも性格があるのでしょうか?

あるとすれば、
この水仙たちは、
間違いなく
「 せっかち 」なんだろうなぁウインク

まあ、どっちにしても
長い間、
綺麗に咲いていて欲しいですねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スポーツ三昧と言っても
テレビ観戦ですニコニコ

朝からスポーツ放映だらけ照れ

千葉県勢、頑張りました笑い泣き

東日本女子駅伝は千葉県が優勝爆笑
西船にある葛飾中の南選手
頑張りの逆転ランが
優勝につなげましたニコニコ

空手の全日本選手権は
千葉中央道場の荒田選手が
ベスト4入り

優勝を狙っていたんだけどねえー
荒田君、アフターケアするから
早く接骨院に来なさいプンプン

バスケットの千葉ジェッツ
敗れたのですが
PG富樫選手の活躍は驚異的びっくりびっくりびっくり
一人で42得点
富樫選手がコートに立つと
空気が変わります。
異次元プレーヤーですチュー
また船橋アリーナに
応援に行きたくなりました爆笑


テレビ観戦の合間に
練習したり、
買物したりで
せわしない一日でしたが

晴天のなか
充実した一日になりましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。