プリザーブドフラワーブーケ・フレームアレンジ・・etcのデザイン日記 上品で大人可愛いウェディング

こだわりを形にしたいっ!ウェディングブーケ、フレーム入ギフト等のデザインの毎日の記録。心があったかくなる作品作りがすきです。スワロの輝きをちりばめたブーケ、ギフトは是非ご提案したいデザイン。上品で大人可愛いウェディングがテーマ。色合せを大切にしています


テーマ:

 

素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます

********************

写真の続きです。

写真はどうぞご自由に載せてください!

たくさんあたたかい言葉ありがとうございます!

旦那さんもブートニアとても楽しみにしてましたし、とても気に入ってたそうです!

実際にブーケをドレスに合わせた時にびっくりで感動しました!
なんてぴったり合っています!って思いました!
松田様が実際にドレスを見たことがないのにこんなに100%マッチなんて!さすがです!

本当に世界1ブーケありがとうございます!

***********************

美しいお写真ありがとうございます

作成させていただきありがとうございます。ドレスにブーケがとても合っていますね。こうして拝見できうれしい限ります。これからも頑張ります。いつまでもお幸せに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

ラウンドブーケ 

クリスタルプリンセスのイメージの色合わせの薔薇で

合わせました

プリザーブドフラワー

ブルーのリボンにカスタマイズ

 

ドレスの色味にもあわせた色味に

 

スワロのひかります

 

 

ブルースター(ブルー色)は

precocoのスワロの輝ブーケの

ミッキーブーケの定番とも言える

お花

 

可愛いアクセントになります

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

クリスタルの飾りの

新しいデザイン

かぼちゃのリングローです

 

クリスタルの

キラキラを

クッション部分にも

プラスしています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花嫁様より素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます

アーティフィシャルフラワー ミニーバックボールバックブーケ

ラウンドブーケミニー大き目リボン

***************************

無事に結婚式を挙げることができました💖
precocoさんのブーケと一緒に結婚式を挙げることができて、すごくすごく幸せでした😊✨ありがとうございます💕
ゲストにも大好評でした!!
お写真、添付しますのでよろしければご覧になってくださいませ✨

***************************

お二人の幸せが伝わってきてうれしいです。いただいた温かい気持ちをこれからのエネルギーにもしてゆきたいです。今回はアーティフィシャルフラワーのミニーボールブーケを見本画像も少ない中オーダーいただき感謝しています。アーティフィシャルフラワーならではのキュートな雰囲気を気に入っていただけうれしいです。お幸せに!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

スワロの輝るウェルカムボード

 

アンティークピンクにあわせて

クラシカルな柄のブラウンのリボン

 

クリーム色のパールリーフ

オリーブの木の実

シルバ―系リーフ

つたのグリーン

など合わせました

 

台紙はエンボスの花柄のパールクリームの輸入紙です。

フレーム内側も

額装しています。

 

スワロは

オクタゴン

6ミリダイヤモンドカットピック

スワロバタフライ

が上質にひかります

 

お式の後はフォトフレームにもなります

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

パールホワイトのフレーム

 

アンティークピンクの色をああせて

ふんわりしあげた

ウェルカムボード

プリザーブドフラワーです。

 

クラシカル&エレガントな仕上がりをテーマにしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花嫁様より素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

**********************

無事にブーケ到着して良かったです!

連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

 

先週無事に式を終えました。

マリーちゃんブーケ、とても可愛くてゲストに好評でした!

precocoさんに頼んで良かったです^ ^

**********************

新しい形で見本画像もない中で作成をお任せいただき

ありがとうございました。感謝です。

お二人の幸せなご様子が拝見できてうれしいです

マリーちゃんのブーケもドレスによく似合っていて本当にうれしいです

いつまでもお幸せに!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

かごバックブーケベル

アーティフィシャルフラワー

ブートニアも生花の質に合わせられるよう

質のよいものでそろえてみました。

花嫁様のかわいくエレガントな雰囲気にもよせた

仕上がりになりました。

 

 

 

ブーケの再現は花選びに一段と慎重になります。

たくさんの花から選んでいくのは楽しい作業でもあります。

作成させていただきありがとうございます。

大切な作成をお任せいただき心から感謝します。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

ベルのファーバックブーケ

 

アーティフィシャルフラワーです

 

ひとつはお式でのファーバックブーケの再現

ひとつは新しくお作りさせていただいた

ファーかごバックブーケです

 

生花の色味にあわせて

アーティフィシャルフラワーの上質なもので

作成させていただきました

 

思い出のファーかごバック

アーティフィシャルフラワーでの再現は

ほぼ永遠に

おそばにおいていただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

お式で華やかに手元をかざった

リスト&アームブーケを

フォトフレームにリメイクアレンジ

 

ホワイトのウッドフレームは艶ありのホワイトで

とても上質です。

 

ミニバラをプラスして

 

飾ります。

 

フォト枠のまわりには

上質なレースをあしらって

エレガントなフレームに。

 

是非お式のお写真をいれて

ウェディングスペースに

置いていただきたいと思います

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。