1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-05 16:36:35

特技対決

テーマ:├ 山の国から -2010冬-

すっかり大人の風格を身につけたボク、くまきちです。

 

スコ猫くまきち日和+
ちょっとしたことじゃ動じないね


今日は、そんなボクとクゥおばちゃんの番外編

特技対決だよ。


最初はクゥおばちゃん。驚愕のその特技は

 

スコ猫くまきち日和+
掃除機de毛繕い


スコ猫くまきち日和+

ジジ あぁ、キモチいいねー



掃除機で抜け毛もムダ毛も吸い取ってもらう

これが、クゥおばちゃんは大好きなんだ。

なんでボクが怖くて、掃除機のゴーゴーいう音が怖くないのか

クゥおばちゃんのきもちは、ボクにはちっともわかんないよ。


ちょっとしたことには動じない大人のボクでも掃除機なんて大嫌い

近付いてきたら猫パンチさ


じゃ、クゥおばちゃんの特技に対抗して

ボク、くまきちが立ち上がって歌いますっ


スコ猫くまきち日和+
すっくアップ



スコ猫くまきち日和+
サザンの『愛の言霊』
 
まき舌がポイント音譜

さらに

スコ猫くまきち日和+
次はものまねです



スコ猫くまきち日和+
森進一ロケットドーン
おふくろ~ぉさんよ、おふくろぉ~さん音譜


ハロウィン(←ぷれこ) たしかに大人だねあせる40代以降と見た




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。