2009-03-09 13:57:58

薪をジャンジャカ燃やす会

テーマ:├ 塩尻ブランド


スコ猫くまきち日和+
ぷれこ、どこ行ってたの?



ハロウィン サハラさんの川の家だよ

だんだん暖かくなってきたからね。

薪ストーブで薪をジャンジャン燃やす会ってことで

みんなで行ってきたんだよ。



スコ猫くまきち日和+
ふーん……。ボクをお留守番させといて、
たっぷりたっぷり遊んできたんだね


ハロウィン せっかくだから、この前の塩尻ワインフェスタ で食べた

信州サーモンと黄金シャモを取り寄せて (←クリックすると現物が見られます)

サハラさんのご主人・カズちゃんに料理を腕をふるってもらったらね



黄金シャモは

スコ猫くまきち日和+-黄金シャモ
鳥ワサ風前菜




スコ猫くまきち日和+-黄金シャモ
炭火焼き



ハロウィン サハラさんちのミミちゃんがじっと見つめてた(笑)

でも、お行儀がよくて食べたりしないんだよ。すご~っく食べたそうだったけど

ぢっと我慢。偉いねー



あと、信州サーモンは




スコ猫くまきち日和+-信州サーモン
厚切りのカルパッチョに



スコ猫くまきち日和+-信州サーモン
ドカンと半身をそのまま燻製中




ハロウィン うまかったーっっっ

カズちゃん、すご~っいっっ の連発も忘れ

いっぱいいっぱい食べてきちゃった




スコ猫くまきち日和+
おいしいものものもた~っくさん食べたんだね
ふーん……


ハロウィン まぁ、これはほんの一部でね

もっともっといっぱいおいしーものをごちそーになりつつ

夜は、カズちゃん苦心の丸太キャンプファイアーで盛り上がり……



BGMはもちろん

 

キャンプファイヤ/369+RYO+TSUBOI+YAIKO

¥1,260
Amazon.co.jp

サハラ家のミュージシャン369さんの新曲よん音譜

これが、赤く燃える炎を見つめながら聞くと、心によく響くのよ




スコ猫くまきち日和+-くまきち
どーせ、ボクはいつもお留守番さ
 
あ、そうそう、昨日のメンバーにも聞かれたんだけど
ボク、白い新しい絨毯にも乗れるようになったよ


このようすは、きっと参加者みんなのブログでもおいおい紹介されると思います。

サハラさん『いつかきっとドットコム』

まろにゃんさん『きじトラとアビシルアンズ』 すでに記事アップ

natsuさん『猫足』

coccoさん『はまねこ 倭と杏』



ぷれこも写真の整理ができたら、

ぷれこ風呂愚PHOTOときどきエッセイ にも載せる予定だそーです。


今回、ぷれこがお誘いっぺのくせに

寝坊して電車1本乗り遅れ、

まろにゃんさんのご主人に車で送っていただくという

いい大人にあるまじきポカをしたらしーです。

で、なし崩し的にまろにゃんさんのご主人も参加。

natsuさんもご主人が参加してくれ、帰りにはnatsuさんちの車で

ぷれことcoccoさんは横浜駅まで送っていただきました。


こんなにおいしーおつまみを目の前にお酒を飲めずに運転手を務めてくれた

まろにゃんさんのご主人&natsuさんのご主人には

ボク、くまきちからもお礼を言わせてください。

ありがとうございましたっっ

ぷれこがドジですみません。

でも、これをご縁に木工部、茶道部(笑)頑張ってくださいっ


ボクは、お留守番のご褒美としてたくさん遊んでもらいました。

最後は遊ぶボクのムービーだよ

 



夜なので暗いムービーだけどね

カメラが回っていなかったら、もっと夢中で遊ぶんだけどな


ついついカメラが気になるボクです。

ぷれこのだっさいスウェットズボンはスルーしてやってください。

ちなみに、この撮影では三脚が大活躍です。

三脚はしばらくムービー用かもなぁ

カメラにつけても、シャッター押すときにブレてしまいがちなので

ぷれこはレリーズがリモコンを検討中です。カメラってかね食い虫……





応援ありがとーラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。