1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-15 14:58:03

おかげさまで元気になりました。

テーマ:├猫的健康生活


スコ猫くまきち日和+
やぁ、ごぶさた♪


去勢手術からはや11日。

ボクはすっかりもとどおりの元気な猫に戻りました。

最初の1週間は寝てばっかりいて

ぷれこに心配かけたけど、

1週間後にはいきなり食欲の秋がやってきて

がんがん食べて、がんがん走って、いつもどおりのボクって感じです。

たまたまの傷もすっかりふさがって、少し毛がはえてきました。



スコ猫くまきち日和+
ほらっ


これ、今日(15日)のボク

わかりにくいけど、右腕の真ん中のところの毛も

点滴用に長方形に悌毛されてたんだけど

うぶ毛に覆われてすっかり目立たなくなりました。


もっと詳しく書こうと思ったら、

ぷれこが仕事でパソコンを使うっていうんで

一応、報告だけってことで。


たんさんのお見舞いコメントうれしかったです。

更新が飛び飛びになって以来、はじめての20件越えだったんじゃないかな。

こんなボクのこと、気にかけてくれてほんとうにありがとう。

もう大丈夫です♪











AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。