1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-22 12:41:52

くろひげ屋さんの鉛筆画

テーマ:├ 真のオトコ道


スコ猫くまきち日和+-小



ジャ~ン音譜



どうよ、どうよ。

ボク、くろひげ屋さんの鉛筆画のモデルになったんだよ


なんかさ、ボクってとっても男らしいと思わない?

凛々しいっていうかさ、ニヒルっていうかさ、王者の風格っていうかさ



ハロウィン (←ぷれこ) 自分でそこまで言うかぁ?

だけど、くまきちのフワフワっ毛の波うつ感じまで、丁寧に表現してもらったね

お手手のまるっとした感じも、顔のデカイところも、まさにくまきちだーっ



ボク、とってもうれしいです。

くろひげ屋さん、本当にありがとうございましたっ


くろひげ屋さんのブログ (←クリック)には、

ほかにもかわいい猫ちゃん、カッコいい猫ちゃんの鉛筆画がいっぱいあるよ。

みんなも知ってる猫さんも、いると思うよぉ



さらに、くろひげ屋さんのギャラリー (←リンクしてます)にも、

ボクの絵を展示してもらいました。



真のオトコ道を追求してきたボク、くまきち


ハロウィン えっ、まだやってたの?


くろひげ屋さんのおかげで、ついに真のオトコに到達できた気がするよ

てことで、久々の

真のオトコ道 第15条


真のオトコはニヒルに決める合格




スコ猫くまきち日和+
 
決まったな



PS お返事が遅れてるけど、夜書くからねー

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。