1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-16 21:31:25

トムばあちゃんとボクの結論

テーマ:├ 山の国から -2007夏-

クゥおばちゃんとの夏の物語

みんな涙(?)してくれて本当にありがとう

これもボクの青春の1ページさ




距離はたいして縮まらなかったけれど

それでも

クゥおばちゃんはこれまで、

ボクの顔をみた瞬間にどっかへ行っちゃったことを思えば

この夏の攻防は、ボクらにとって大きな進歩だったと思うんだ


ところで、トムばあちゃんのボクに対するストーカー疑惑 はその後

払拭できたのか、なんだけど



エアコンの入った唯一の涼しい部屋でバッタリ遭遇しちゃったときも



また、来たのかい。懲りないねぇ


トムばあちゃんは怒るわけでもなく

フーすることもなく




気がつけば、

同じ部屋でそのままいっしょにお昼寝しちゃうくらい

ボクたちは仲良くなっていたんだ




少しずつコミュニケーションを深めて

少しずつ誤解を解いてきたおかげだね

なにごとも諦めちゃいけないんだと、達観できた夏だったな




                       へ~え


そう簡単に達観していいのかね



トムばあちゃん、18歳

すでに化け猫の域に達した強者だからな

結論は次回の帰省まで持ち越し、だね

山の国から-2007夏-   おしまい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。