1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-03 23:00:47

踏み石ぷれこのトルコライス…なのか?

テーマ:├ 食


トルコライス
これ

ぷれこ風トルコライス




のつもりハロウィン

普通のトルコライスは、どっちかというとお子さま&若い人向きでボリュームたっぷりでしょ


しかし、熟女のみなさんやメタボが気になるおとーさんには

もう少しあっさり系の和風がいいのでは? と思いましてね


でも、いまひとつ色あいがよくないので

まぁ、たたき台っつーことで



条件は、ピラフ+パスタ+1品以上のおかず、ですから

こんなのもあり、かと



シラスのネギのピラフ
シラスと長ねぎのあっさりピラフに


牛モツ煮込み
牛もつの煮込みをのせ




野菜たっぷりパスタ
パスタは野菜たっぷりペペロンチーノ
(1日に必要な野菜の4分の1がとれます・笑)



あっさり目すぎたので、サラダはやめて

カボチャのチーズ焼き
カボチャのチーズ焼き♪

ダウン




ぷれこ風和テイストのトルコライス
トルコライス

できあがり~



うーむ

盛りつけがねっ

お皿がねっ

でも、ま、アレンジしてもOKよんっていうことで


わたしは踏み石だ・か・らっ口笛


応募は↓ここから、メールフォームでねっ


トルコライスコンテスト


プレゼント豪華景品が当たるよっクラッカー

にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ ←ポチッ

ポチッ→

ファイブスタイル ブログランキング ←ポチッ

みんなの応援が励みです

ありがたや~ありがたや~




これって、ミニストップトルコライスさ

ぷれこがホントに作ったのって
シラスのピラフだけなんだっ
あとは全部コンビニで調達&レンジでチン


全部自分で作れよな

ハロウィン いいんだも~ん、踏み石だも~ん、けっこうおいしかったも~ん
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。