1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-13 21:58:10

HRコラゲニストプロXフィルでシワに勝つ!!

テーマ:├ 美容・健康・ダイエット



HRのコラゲニスト プロXフィル
スーパーあずさで猫バッグの記事で、一度、ご紹介した

HRのコラーゲン美容液『コラゲニストプロXフィル』ですが……

使い始めて1週間

きいてます、きいてます

風邪ひいたって、お肌はしっとりなんですもん

ビックリビックり


まぁ、この手の記事を書くときは、いつも「いい、いい」って書いてる気がしますけど

やっぱりね、コラーゲンはいいですよ。

超乾燥肌のわたしには必需品です。

これまで試したコラーゲングッズでも、かなり乾燥肌が改善。

冬は、もう何年も、ちょっと加湿器をつけ忘れると、肌がカサカサしてきたんですが、

今年はね、風邪をひいてセキが出てはじめて「あ、加湿器つけてなかった」と、気づくほど

つまり肌がカサカサにならなくなっていたような気がするんです。

カサカサしないから、加湿器いらなかったのね

これはもうコラーゲンの保湿力のたまものでしょう。


それに加えて、このコラゲニストXプロフィルはね

シワにきく


恥を忍んでアップすると…って、サムネイルでもデカイわねあせる


目の脇の笑い皺ね

(この写真は笑ってわざとシワにしてますからね、一応)


笑い皺ならまぁ、年齢的に仕方ないさとは思っていますが

笑っているときにはできてもいいけど、

普通消えるでしょ、若いときは

これが、普通にしているときでさえ

シワの線が肌に残るようになっちゃったんですわ、実際

もとに戻らないのね。

ええ、ええ、ハリがないんですっ汗

ところが皆さん
コラゲニストを使い始めて2~3日で
あれ? きいてる? と思いはじめ……



使用1週間の今日の写真がこれ

ねぇねぇ、薄くなってるでしょー?

笑ったあと、普通になったときに戻るのよ

ずーっと消えなかったシワの線が目立たなくなったのよ

微妙にはあるけどさ

深い線がないでしょ

数日前まで、笑ってなくても、

笑ってるときの深い線がクッキリ3本、たしかに残っていたの。

でも、

今はわかんないでしょ? ねっ、ねっ、ねっ!!


強調するほど悲しくなりますが、

正直、とても嬉しく&ビックリしています。


コラーゲンは30種類あるそうですが、HR(ヘレナ ルビンスタイン)が注目したのは、そのうちの5種類。

うち、ネットコラーゲンとアンカーコラーゲンの2つがシワに挑む新発見のコラーゲンなんですと。

この2種類のコラーゲンの合成をうながす成分がコラゲニストプロXフィルには配合されているんですって


ほかには、弾力を導く3つのコラーゲンがあり

計5つのコラーゲンの生成をサポートするのがコラゲニストなんだそーです。



ど~んとね
容器も上品でオシャレです
フルーティで密やかな香りがしますよ



ギモーヴC
さらに詳しいことはHPをみてください

早い方が皆さん得かしらと、前回、急いで紹介した

コラーゲンスイーツ キャンペーン https://i02.smp.ne.jp/u/helena/collagenist/p/ は1月末まで応募できます。

←これね

コラゲーン入りのスイーツで、ラベンダーハチミツの爽やかな甘み、ローズの香りがするそーです

バッケージがオシャレよね。

有名パティシエ・辻口博啓さんが開発したお菓子だよん


コラゲニストのお試しセットがもらえるクーポン券もあるので、ぜひ、行ってみてね。


ホントはね、昨日、銀座で別のサイバーバズイベントがあり

そこに参加するついでに銀座のデパートでお試しセットをもらってこようと

クーポン券をプリントアウトまでして準備してたんだけど、

風邪がヤバそーだったので、お休みしちゃったんです。

もらってきて、いっしょに記事あげようと思っていたんですけどね、残念


コラーゲンスイーツを食べて、コラゲニストを使えば鬼に金棒さ

風邪ひいたって、お肌つるぴか、シワに勝つ!!(笑)


にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ ←ポチッ

ポチッ→

ファイブスタイル ブログランキング ←ポチッ

みんなの応援が励みです。ありがたや~ありがたや~



PS

最後にお約束

今日のくまきち。くまきちはいつもツルピカふわふわでいいね


ボクは自然にコラーゲンを生成しています

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。