1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-28 18:04:37

アメブロ仲間のTinaの新曲、聴いてね♪

テーマ:├ 今日の一曲

ようやく新しい親指シフトパソコンが届き、業者の方に基本の設定だけしていただいた。

まだ細かい設定もあるんだけど、なんとかネットにはつなげたし、親指シフトで書けたぁぁぁ!

やっぱ楽だわ~。

でも、ちゃんとローマ字入力も練習あるのみね。はぁ…。

3倍は時間かかるのよ。

漢字辞書も違うのでねー、なんか感じが違うのよ。


Tina さて、昨日は、無事バンコクから帰ってきたYちゃんと、

Tinaがゲスト出演するライブ (←clickでTinaの日記)へ行ってきました。

会場は目黒にあるBLUE ALLEY JAPAN

ギタリストの増崎孝司さんがリーダーの1年ぶりくらいのライブだったようです。

な~んにも知らずに行ったんですが

すごい実力者ぞろいのライブで、めちゃくちゃ興奮いたしました。

ガンガン引き込まれていくんだもの。

生きててよかったぁと思ったほどです。


今日、昨日もピアノ&キーボードを担当した松本圭司さんのライブなの。

あのピアノもう一回聞きたいなぁと思いつつ

今日は仕事なんだよね。

でも打ち合わせだけなんだよね。

行けるかな。。。。いきたいな。。。。。


くまきちに膨れられそうだけど(笑)


ここんとこ毎晩夜いなかったので、

暴れる暴れる。噛む噛むなのです。



Tinaの歌は相変わらず超パワフル、ド迫力。

正直、次々パソコン設定しないといけなくて、

ヘロヘロだったんですが一気に元気になりました。

オリジナルばかり4曲。デビュー曲と大ヒットしたMagic、あとの2曲は新曲です。

スコットランドでレコーディングしてきたんですと。


風邪が抜けなかったようで、その日も会場入りする前にお医者さんに行ってたそうですが

そんなこといわれなければ全然感じなかったし。

さすがプロだねー。


Tinaはなんとアメブロ 仲間です。

わたしは、内藤剛志さんの事務所社長さんのご縁で、

一度、お会いしたことがありまして。

そのときはアカペラで、生で、目の前で歌ってくれたんだけどね。

涙でそうでしたよ。

歌、うまいです、Tina。

いいです、Tina。


今、UKで録音してきた新曲を着メロ配信しています。

上のチラシのQRコードから飛べるかな?

ちょっと手触れしたね。高感度入れ忘れた。

飛べなかったら携帯サイト【e-uta.tv】(いいうた)

♪アクセスルート
i-mode:メニューリスト着うた/着モーションJ-POP

Vodaphone live!:メニューリスト着うた・着信メロディ着うたJ-POP・インディーズ

au:メニューリスト→着うた→J-POP


最新情報はアメーバミュージック でどうぞ。


大恋愛中のYちゃんは(笑)、歌詞に涙してましたっ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。