1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-07-10 16:38:47

地位もお金もある男。でも、生理的にダメ……

テーマ:├ 結婚・恋愛・性
あなたは今、男に口説かれています。
食事も終わりかけ、
「実は、この近くのホテルをとってあるんだけど」
と、誘われました。
ホテルはもちろん超一流です。
彼は、食事ぐらいならまぁいいけれど、
ホテルはさすがに勘弁して
という生理的に苦手なタイプです。
さて、あなたはどう言って、断りますか?

懇意にしている西麻布の和食屋マスターと、
そんな話になりました。

大阪の女性は、こう答えたそうです。

「とりあえずホテルまではついてくわ。バーで飲むぐらいかもしれへんし、高層階の部屋から夜景見ながら飲むいうのも魅力やし。で、いざ、迫ってきたら明るく言うねん。
『ちょ、ちょっと待って。今日はほんま楽しかったけど、実はなぁ、
コレがけっこうヤバイ人やねん。残念やけど、これ以上はなぁ。
バレたら絶対、あんたに迷惑かけるし。ごめんなぁ』て」


京都の女性は、口説かれた時点で、まずはんなりとこう言います。

「ぃやぁ、ほんま? うれしぃわぁ……。でも……」

ここで伏せていた目をあげ、彼の目を下から真っ直ぐ見つめます。
そして、少し強い口調にして

「ほんまに、私なんかでよろしおすのん?

こわっ。
京都の女性は「こわっ」と思わせる言い方ができるってことでしょうね。
さて、あなたならどう言って断ります?

ちなみに、この話をしてくれたマスターのお店は
東京・西麻布の『ふせき』φ(.. )click
手間隙かけることを惜しまない、料理に対するこだわりが
味に生きています。
2500円のおつまみセット、2800円でおなかいっぱいのふせき定食は
かなりお得感あり。
近隣の方はぜひ、行ってみてね♪
                                BlogTopへ
人気blogランキングもよろしくねん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。