2015-09-19 12:46:47

ベリベリベリベリ久しぶりの山の国

テーマ:├山の国から -2015夏-

やぁ、みんな。
すご~っっくすご~っっく久しぶりのくまきちです。
こんにちは。

くまきち
久々の田舎の台所だけど、なにか違うぞ。。。

ボクとぷれこは9月1日から2週間、久しぶりに山の家に行ってきた。
ホントは夏に帰ろうかって言ってたのに、ぷれこの夏風邪がちっとも治らなくて、のびのびになっているうちに9月になった。
そしたら、雨ばっかりだし、涼しいっていうか朝晩は寒いくらいでさぁ。。。

おまけに、僕が来なかった2年の間に田舎に家にはいろんな変化が起きていたんだ。
トムばあちゃんも虹の橋へ旅立ち、クゥおばちゃんはひっそりと姿を消した。
たぶん死期を悟って、人目につかない場所にある虹の橋への入り口を見つけたんだと思う。
真の猫らしい猫だったばあちゃんたちにかわって、今、ぷれこの実家にいるのは

セサミ
セサミ

ボクを見た途端、こ~んなにお目目がまんまるだ。
怖いかなぁ、ボクって??

セサミは2歳(たぶん)の女のコ。
ソルトっていう男のコもいたんだけど、冒険の旅に出かけたっきり帰ってこない。
ぷれこはソルトにも会っているけど、ボクはそのとき東京でお留守番だった。
男同士話が合ったんじゃないかと思うんだけどな。

 (←ぷれこ)どうだかwwwwwwww
この連載が終わるころにはみんな、
わたしと同じ気持ちになると思うよww

くまきち
ボクには、なんのことだかさっぱりわかりませ~ん、、だ!!
 
      

セサミ
こうして見ると、セサミはけっこう美人さんだね。


だけど、ボクを見てからというもの、セサミはボクらのいるおばあちゃんの部屋には一切、近づかず、ぷれこ弟一家の家のほうにばかりいた。

さらにお庭には

クロ
クロ
        
   

セサミたちが来てから迷ってきた外猫さんだから年齢不詳。
居ついちゃったので、外でご飯をあげているんだって。
お外には物置もあるし、小屋みたいなぷれこ弟の道具置き場みたいなものもあって、
外とはいっても快適に過ごせるらしい。
クロはとってもとってもお利口さんな猫なんだ。
ボクにも挨拶してくれたんだけど、、、ま、その話は写真もないし、、、

ふふふふふふ……

そして、そして
今回、最大にして最強にしてサイアク変化といえば、、、、


つき
つき

姪っこのダックス。
こいつがこいつがこいつがこいつが、、、、、、

ま、詳しいことはまた今度
いつになるかとちょっとお約束できないけどさ

こいのおかげで、ボクの山の国ライフはとんでもないことになったんだ。。。



続く


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■お久しぶりです

セサミちゃんもクロちゃんも丸顔でかわいいですね。
しかし最後の犬がとんでもない子なのかな?(;・∀・)

2 ■ふふふ

多彩な登場動物~
くまきち大冒険(≧▽≦)
セサミのまんまるお目目超かわいい!
超超びっくり顔(笑)

1 ■無題

FBで毎日見てたのに、
こうしたくまきち目線、また楽し♪
ブログの良さ、再認識だねー(*^^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。