2015-02-22 23:33:57

猫の日のお知らせ

テーマ:写真日記

やぁ、みんな。こんばんは。
元気だった?

今日は猫の日だから、久しぶりにブログを更新して、
みんなに大事なお知らせをしなくちゃと思ってたんだ。


だけど、ボヤボヤしているうちに
ネコの日、終わりそうだよ。



(←ぷれこ) くまきち、目つき悪いよ!!

そりゃまた失礼しましたっ



すり~っっ


お知らせというのは,ほかでもないんだ。
ボクとぷれこのおともだちのnatsuさんたち5人グループが、
2月27日から高円寺のギャラリー『猫の額』で展示会をします♪
題して『春の音楽会』

{F0BC3BCF-F29D-44F0-9804-8C98DF09D201:01}
猫の額ギャラリー住所: 東京都杉並区高円寺北3-5-17
JR高円寺駅から徒歩4分


でねでね。
なんとボクのフォトフレームやポストカードが登場するらしいっ



やったぜっ
ボクも頑張ったんだよ


たしか暮れあたりからだったかな。
natsuさんが何度かボクを撮りにきてくれていたんだよね。


モデルとしてお仕事中のボク

まじめだろ?


natsuさんは、僕とたっぷり遊んでくれるから




思わずかわいい顔しちゃったりして、、、、
  
    

 あれ? なんだよ、これ?? 




 ちぇっ。もう遊びは終わりかぁ


 ねぇねぇ、もうちょっと遊ぼうよぉ、、、


みたいなことを1月にもやって
いよいよ、ボクの努力が形になるわけです。

 ボクじゃないでしょ。natsuさんの努力!!!

 なのでみなさん、是非見にきてくださいね



てことで、ボクは寝ます。


なんとかギリギリ猫の日、間に合ったかな。
また、気が向いたら更新するね。
それまで、元気でにゃ(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

お誕生日おめっとさん。
くまちゃんも元気かな。
すっちょも元気だよ。
は(ふ)

5 ■(*^^*)

はじめまして!
わたしもスコ飼ってるのですが
やっぱり改めてスコかわいいと実感しました(^o^)

くまきちくんかわいー(*^^*)
ふぁんです(・Д・)ノ

4 ■無題

くまきちくんお久しぶりです。

もう少し、先だったら東京出張があったのに
残念!

行きたかったわぁ。

ぷれこさんも、お変わりございませんか?

3 ■無題

わ~♫
くまきちくん(*^▽^*)
久しぶりだにゃ~!

展覧会…近ければ行きたいけどなぁ~。

またの更新、楽しみにしてますね!

2 ■可愛い…

ポストカード、是非欲しい…♪
素敵なイベントになりそうですね。

1 ■らぶです

くまきちちゃん、モデルお疲れ様ぁ。

展示会楽しみですねぇ。
らぶは行けないと思うけどぉ、展示会の成功を応援しておりますぅ。
頑張ってくださ~い。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。