2014-11-15 21:25:36

おいてきぼり

テーマ:写真日記


なんか用?



 なんかって、久々の更新なんだからさ。もっと愛想よくしたら?



今日は真っ青な冬空に月が出ていて、
あんまり気持ちよかったから
久しぶりに


玄関前の見回りをしたんだ。



 で?

 でって?

 それだけ??

  


そ、それだけ




なんか文句ある?



 てかさぁ、ブログ見てくれる人当然、なぜ久々の更新にも関わらず愛想が悪いかっていう、その理由が述べられるだろうと思うわけじゃん。


20140817
 へ~え。ニンゲンって面倒くさい生き物だね


 はぁ??



じゃ、おやすみ~


 ま~た、おいてきぼりですか。。。。
答えもないままに?
お~い。お~~~い、くまきちぃぃぃ……

こうして夜は更けていくのです。。。




PS
ご無沙汰しております。ぷれこ&くまきち(猫)です。
くまきちは11月1日でめでたく9歳になりました。
本当は誕生日に更新って思っていたんですけどね。
あいかわらずのマイペース気まぐれ更新で、すみません。
また気が向いたら更新します(笑)
たま~に更新すると、書き方がわからなくなっていたり画像がアップできなかったり??
てことで、昨日更新するつもりが、どうしても画像があがらず。。。。なじぇ
どんどん置いてきぼりかなぁ
では、また、いつか♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■こんにちは!

大阪で、起業した藤木です。参考にしたいと思いました。また遊びにきます♪

8 ■コメント、年明け早々ですが、書かせていただきますね♪p(^-^)q

アクセスを増加させる為のブログを書いている、イモトです(●´ω`●)記事検索で、たどり着いてしまいました(ノ^^)人の思っていることって、それぞれなので、様々なブログを見ていると勉強になります♪(*v.v)次回も来ようかなと思いますo(^-^)o

7 ■初コメント失礼致します

 ブログ拝見させてもらいました。猫ちゃん
かわいいですね~!
 私もブログを始めてみたので初心者ですが
よかったら遊びに来てください。
 またお邪魔しますね。

6 ■可愛いです

ウチも猫がいるんです。
家族みたいですよね。癒されました。
初コメさせて頂きますね。

5 ■無題

お久しぶりです♪

9歳になっても、相変わらず可愛い♪ヽ(´▽`)/
寝ている姿は、ぬいぐるみのようですね。

4 ■ご無沙汰です

お誕生日おめでとう!
久しぶりにくまきちくんに会えて
うれしかったよ。
ときどき、元気な姿見せてね。(*^▽^*)

3 ■お久しぶりです

くまきち君、9歳になっておめでとうございます!
なのに無愛想とは・・・、そこもかわいいですけどね。f(^_^;

2 ■無題

くまきちくん

お誕生日、おめでとうございます!

9歳になられたのですね。

ぷれこさんも、ご無理なさらずに!

1 ■無題

くまきちくん、誕生日おめでとう~!!

そうですよ~人間ってめんどくさいですよ~ww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。