2014-07-25 10:00:18

極意

テーマ:├ 立ち猫

{EBC06B02-E850-42A2-A4FF-4FC4891EE7F2:01}
 
シー! 静かに!
今、僕は一生懸命、ぷれこにアピールしているんだからね。
気が散ったら、もらえないかもしれないだろ?

なにって

サバに決まってるじゃん。
おいしそうにこんがり焼けている
ぷれこの遅めの朝ごはん

コツは立って、見つめること。
そして待つんだ。
ただ、じっと。
立って、見つめて、待つ!

これ、欲しいものをGETする極意だぜ。





AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

初めまして!(*´-`)とても面白いブログ読ませていただきました。また、楽しみに読みに来ます!

29 ■どーもです☆

お邪魔します!いい書き方ですね!参考になります!ブログ更新お互い頑張りましょう!

28 ■初めまして。

こんばんは!コメント書くの初めてで緊張しましたが、ブロガー同士仲良くして頂ければ嬉しいです♪

27 ■お久しぶりです

ぷれこさんもくまきちもお元気そうで何よりです
ぷれこさんと出会ったのはもう10数年前ですかね~・・・
時が立つのは早いものです(涙)

26 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

25 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

24 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

23 ■読ませていただきました★

お邪魔しますね♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!

22 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ネットサーフィンをしていたらたどり着きました!
ブログつくりの見本にさせていただきますね!!

21 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

20 ■初めまして、ブログ拝見しました(^^)v

フリーターの香里奈と申します。普段は飲食店員してま~す。もし、よかったら読者申請しちゃってもいいですか~?また遊びに来ま~す(^^)

19 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

18 ■どうもこんにちわ★

せっかくなのでコメント残します^^私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪これからも更新頑張ってくださいね!

17 ■くまちゃん、可愛いね

おげんこですか? 更新、楽しみにしてまあす。(ふくくん)

16 ■お邪魔させていただきました

はじめまして!ブログ拝見させてもらいました。
とても共感できる記事で興味を持ちました。
また読ませていただきます。
ちなみに僕のうちではスコティッシュフォードを飼っています
毎日ブログを更新しておりますので、
よかったらまた遊びに来てください!
 またお邪魔しますね♪」

15 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

14 ■こんにちは♪

お邪魔しますね♪今色んな方のブログ読んで勉強してます♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

13 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

12 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

11 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ネットサーフィンをしていたらたどり着きました!
ブログつくりの見本にさせていただきますね!!

10 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

9 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

8 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見しました☆また遊びに来ます!!

7 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます!

6 ■無題

慌てず騒がず、
念ずれば通ず。
さすがですねww

5 ■無題

ぷれこさん、お久しぶりです~♪

くまきち、本当に立ってる!!(゜ロ゜ノ)ノ

こ、これは…食べづらいかと。
あげたいけど、あげられないのだ~(涙

4 ■お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです
くまちゃんの立ち姿決まってる~(^0^)/

3 ■すみません

間違えました!
正↓
くまきち君は立ってアピールかぁ、うちの猫は上目使い派です。

2 ■お久しぶりです

こんな暑い日々でも焼き魚には惹かれるんですね。
くまきち君は狙う派かぁ、うちの猫はおねだり派です。(=^ェ^=)

1 ■無題

くまきちくん♬
久しぶり~(*^▽^*)
可愛いアピールだね!!
こんなことされたら、あげたくなっちゃうね!w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。