2014-03-05 23:20:11

こっそり

テーマ:├ 立ち猫



なんだ、こいつは!!




そおっとそおっと
捕まえてやるぜ





パシッ……あり?




今度こそ!!




キャ~ッッッツ(笑)




すっかりご無沙汰していますが、みなさん、お元気ですか?

こんばんは。ボク、くまきちです。

あっという間に8歳になってます。

やれやれ


ひさ~っしぶりにブログを除いてみたら

トップになにやら変な宣伝が出ていて

ひょっとしてずーっと更新していないせいかなぁと思い

1年ぶり(もっとか?)に更新してみました。


はは。

きまぐれなんだよ。

猫だからね。





あ、色が抜けた!!!


ハロウィン 呪いだな





AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■こんにちは

はじめまして、ぷれこ&くまきち|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

16 ■通りすがり

とっても癒されました

かわぃぃです
超かわぃぃです

15 ■お邪魔しますヽ(*´∀`)ノ

はじめまして(*´∀`)ノ環境やコストカットのBlogを書いているイダと申します。またお邪魔させて頂きますね♪♪

14 ■無題

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。自分は、クリエイター活動を中心に色々してます。 僕のブログにも遊びに来てくださいね。また遊びにきます

13 ■どうもこんにちわ^^

記事読ませて頂きました♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

12 ■うはぁ~(*´∇`*)

くまちゃん久しぶり(*´∇`*)

ぷれこさんも
お変わりないでしょうか(*^^*)

今年初の更新がみれて
良かったヽ(*^◇^*)/♪

元気そうで安心しました☆

11 ■らぶです

更新してたの気付かなかったぁ。

ぷれこさん体調は如何ですかぁ。
くまきちちゃん8歳になったんだぁ。おめでとう。

色が抜けた写真も「写真集」の1枚みたいでステキですぅ。

10 ■お元気ですか?

お久しぶりです♪
くまちゃんも可愛く、立ってますねぇ(^^)
ちょっとふっくらしたかな…

9 ■無題

初めまして。
といってもくまきちくん見たさに最初の頃から覗いてます。

人間の年齢で言えばすっかりオッサンですが
それでも相変わらず可愛いですね。
くまきちくんには何時までも長生きして欲しいですね。

最近くまきちくんの新しい写真が載らないので
少し寂しかったです。
日常の写真だけでも載せて貰えると有り難いです。

8 ■お久しぶりです♪

更新とっても嬉しいです(*^_^*)
主人やゆいぽんも久しぶりのくまきち君に癒されてました。
ぷれこさんにお会いしてからもうずいぶん経つんですね。
ゆいぽんは4月から中3で受験生です!
1日1日があっという間ですね。
又更新楽しみにしています(^^♪

7 ■無題

くまきちくん!
お久しぶり~( ・∇・)
元気そうですにゃ♪
もう、8歳か…。

6 ■初めまして

ぷれこさん、くまきちくん、こちらでは初めまして。
haruです。
ツイッターではお世話になってます♪

くまきちくん見ると、ホントに飼いたくなります。
この前、ネットで探しちゃいましたもん^^;
でも、家を空けることが多いので、ワンコもニャンコも
ちょっと躊躇してしまいます。

また遊びに来ますね~。

5 ■みなさんへ

1年以上ぶりの更新なのに、さっそく見つけていただき、コメントをいただき、恐縮しています。
わたしもくまきちもボチボチ元気です(笑)
みなさんも変わらずお元気そうで、うれしいです。
写真も以前のようには撮れていませんが、かわいいショットが撮れたら、また、更新しますね。
忘れずにいてもらえてうれしいです。
ありがとうございました。

4 ■無題

ぷれこさん、くまきち、お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
相変わらず、見事に立ってますね♪
元気そうで何よりです。

3 ■無題

お久しぶりです。
お元気そうでなにより。
相変わらずの二足立ちがお見事ですねww

2 ■お久しぶりです

くまきち君、元気そうですね。
ぷれこさんは体調は如何ですか。
私もブログの更新はずっとできていないんですが、お気に入りのブログは覗かせていただいていたので、ぷれこさんのブログ更新を楽しみにしていました。
twitterを覗かせていただくこともありますが、可愛いくまきち君の写真が見られて嬉しかったです。

1 ■ホント、

ぷれ子さん お久しぶりです ヾ(@^▽^@)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。