2013-01-04 22:43:41

新年すっかり明けましておめでとうございます

テーマ:写真日記
photo:01


おおっと!
気がついたら新年5日目に突入寸前だゼ

あけましておめでとうございます。
くまきちです。

photo:02



今年ものんびりゴロゴロたまーに更新でいくと思うけど、よろしくね!


photo:03


そうそう。心配かけちゃったけど、ぷれこはずいぶん元気になってるからね!!

どこが病気なんだ?っていう感じ
前よりおデブになったしね(´0ノ`*)
療養しすぎちゃうん?

ハロウィン(←ぷれこ)わわっ! 余計なこと言わないでよろしあせる

photo:04



2012年はボクとぷれこにとって、大変な一年になっちゃったけど、
2013年は2012年の分まで良いとしにするつもりさ


photo:05
ボク、頑張るよ!




photo:06
いえ~ぃ






iPhoneからの投稿

PS ぷれこより

暇にまかせて去年一年をフォトブックにまとてめみました。
よかったら観てね ラブラブこちらクリックラブラブ
PC から見られます。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■空けまして・・オメデトウ御座います!

明けましてって?もう8月!!笑
ハレー彗星の如くやって参りました!!
ぷれこ・・病気だったのか?素
早く漢方飲んで元気になって下さい!!
なりぼもいい歳こいて・・一人暮らしする羽目になりました。汗
このたび・・訳あって・・2年間だけネットに復活します。。。笑
また・・コメント書きにきます?また?たま・・そだ?
くまきちの大切な玉は・・どうなったんだろう?謎
では・・・またたび! byなりぼ

12 ■らぶです。

年明け早々牡蠣にあたってしまって、療養してたので大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますぅ。

ぷれこさん、元気になってきたようでよかったですぅ。
病み上がりでしょうから、無理しないでのんびりやって下さいねぇ。

11 ■無題

遅くなりました。
あけましておめでとうございます!
フォトブック見ましたよ「o(〃^▽^〃)o
とっても素敵です!
今年もくまきちくんぷれこさんにとって
よい一年になりますように!!

10 ■きっと良い年になりますよ!

昨年はいろいろ大変だったとのことですが、
きっと今年は、ぷれこさんにとっても、
くまきちにとっても良い年になりますよ!
なぜか、そんな予感がします。
今年もよろしくお願いします。

9 ■無題

あけましておめでとうございます。

元気そうで、よかったです。
今年もよろしく~

フォトブック見てきました。
素敵な写真ですね。
感動ものです。(^∇^)

8 ■あけましておめでとう!

今は長野での冬休みかな?
痩せすぎちゃってたから普通ぐらいに戻れたのね。よかったよ。
今年は去年分も楽しんでね♪

7 ■あけましたね!

おめでとうございます。
今年もくまきち君の元気な姿がたくさん見れますように!
お互い健康に気を付けてがんばろーオゥ!!

6 ■あけましておめでとうございます!

くまきちさんもぷれこさんも元気そうで
何よりです。

くまきちくん、相変わらずとても可愛いですね(≧▽≦)

私もくまきちくんとハイタッチしたいな~

フォトブック拝見しました。
可愛いくまきちくん、神秘なお月さまに色々な
表情を見せるお空…どれを取ってもいいお写真
ですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

5 ■明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。(^人^)
ハイタッチするお二人の様子が可愛いです。ヾ(@^▽^@)ノ

4 ■無題

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
正月は一年で一番過ぎるのが早く感じますねww
今年もどうぞよろしくお願いします!

3 ■無題

あけましておめでとうございます!

ぼく、がんばるよって聞いてうれしくなった。

私も、元気出てきました。

今年もよろしくお願いします。m(_ _ )m

2 ■あけましておめでとうございます♪

ご無沙汰しています。
ぷれこさんとくまきち君にとって2013年が笑顔いっぱい楽しく素敵な1年となりますように。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

フォトブック見ま~す!
主人にも教えないと。

1 ■明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。