2012-11-19 08:17:34

すっかりご無沙汰しちゃいました

テーマ:写真日記
スコ猫くまきち日和+-くまきち



おはようございまーす。くまきちです。
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、僕はとっても元気です。
長いこと更新していない間に、ボクは7歳になりました。


今年はぷれこにあっちこっち故障が出て、田舎と東京を行ったり来たりしてたんだ。
この秋はちょっと長く田舎にいて、ぷれこもすっかり元気になって、
東京に戻ったのも束の間、
またまた先週
朝、出かけたっきり帰って来ないぞ
と思ったら入院してて。

ボクは落ち着かない日々を過ごしています。

そんなこんなでブログの更新はとどこおりがち。

ときどき「更新して」なんてコメントもらったまま長いこと放ったらかして本当にごめん。

僕の写真だけならTwitterやGoogle+、streamzoo、instagramあたりにたまーに上がるかもしれないから、気になったら見てみてください。
ブログより写真UPが簡単にできるツールができたので、体調が悪いとどーしても簡単なほうに流れちゃうんだよね。
ツイッター→@preco5
google+はどう紹介していいかわからないんだけど、みつけたらフォローしてみて(苦笑)picasaの一般公開写真が見られます

streamzoo→http://streamzoo.com/ss/u/preco5

instagram→preco5

たまにはこうやってブログ書けたらいいなぁと思うんだけどさ
久しぶりに更新しようと思ったら、なんか更新画面が変わってるし、
スマホ用アプリも出ていて戸惑い中なんだ。
アイホンでも使えるみたいだし。簡単に更新ができるといいんだけどな。

ちなみにTwitterやFacebookなどのSNSでのフォローは
基本的に顔見知りさんに限らせてもらっています。
でも、フィード購読できるからね!
コメントのやりとりなどは引き続きできないけど、許してね。

ぷれこもそろそろ完全復活のはず。
けっこう長く生きてきたからね。多少はガタがでるさ。

でも、とにかく今、徹底的に身体のメンテナンスをしているみたいです。

そろそろ帰って来ると思うよ。
写真は田舎で撮ったものだけど、僕も東京にいます。
首をながーくして、ぷれこが帰ってくるのを待ってるんだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

ぷれこさん、大変でしたね。
くまきちくん、どうしてるかなぁと気になっていました。
お大事にしてくださいね!

12 ■大変でしたね。

体調を崩されていたのは知っていましたが、
本当に大変でしたね。
早く完璧な体調になるといいですね。
今年の忘年会では、お会いできるのでしょうか。
でも、私も最近、突然胸が痛くなったりして、
ちょっと不安です。私も、体調管理に
気をつけないといけない年齢です。

11 ■無題

お久しぶりです
体調はいかがですか?
くまちゃんも待ってるから
早く良くなってね
くまちゃんを抱きしめたら
きっとホッコリしますよね♪

10 ■無題

ぷれこさん、ツイッターで時々拝見させて
いただいてます。
先日、ひまわりと子犬の・・の映画の予告
感動しました。

どうぞ、お大事になさってください。

9 ■ご無沙汰です

ぷれこさん大丈夫ですか~><
ぷれこさんとくまきちくんにしばらく会えなくて寂しかったです
とは言ってもロム専でしたが^^;

8 ■らぶです。

お体大丈夫ですかぁ?

しばらく見ないうちにくまきちちゃん7歳になったんですねぇ。おめでとう。

ぷれこさん、ブログは気にしないでゆっくり療養してくださいねぇ。
くまきちちゃんも読者のみんなもぷれこさんが元気になって帰ってくるの待ってますからぁ。

7 ■無題

きょう、まろにゃんさんと、ま~にゃんさんに会って、
ぷれこさん、くまきちクンの話をしてました。

無理されないように、お大事になさって下さいね。

6 ■こんばんは

お久しぶりです。

良くなってはきているようですけど
無理しないでくださいね。

私もこの数年何かと体にガタが出て
色々気を付ける事が出てきましたが
まあそれなりに何とかやってきています。
まあ、歳を取ればそれなりにあるんでしょうねぇ。

5 ■おひさしぶりです。

久しぶりの更新だ~!って、飛んできたら…ぷれこさん、大変だったんですね。
焦らずゆっくり大事になさってくださいね!

そういや、ぷれこさんとくまきちくんにお会いしたの、今の時期でしたね。あれ?何年前だろう?!

くまきちくん、全然変わらない立ち姿がステキ♪久しぶりくまきちくんを見れてうれしかったです。

4 ■おひさしぶりです!

更新がなくて、どうされたのかと思っていました。
体調を崩されていたのですね。
少しは良くなられた様ですが、まだまだ無理をされず、ゆっくり養生されてください。
今年の冬は寒さが厳しくなりそうですので、どうぞお身体ご自愛ください(‐^▽^‐)

3 ■無題

気にしていましたが、更新があって何よりです。
くまきちも7歳ですか・・・そう考えると感慨深いw

2 ■無題

めたくそご無沙汰しております(笑)
もういいの?
大丈夫?
健康第一で無理ぜすにね(^^)

1 ■お久しぶりです。

更新がなく、ぷれこさんが体調を崩して入院したり食事に気を使ってたり
色々大変だったことを他で知った時、はとても心配しました。
たまにツイッターを覗かせていただいたりしていましたが
アメブロの更新があって、少し元気になられたようでとても嬉しいです。
だんだをと寒さが増してきましたし、無理せず完成復帰される日をお待ちしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。