2012-02-27 13:11:19

東京マラソン2012

テーマ:├ スポーツ

photo:01


おひさ~グッド!
珍しくぷれこがボクを可愛く撮ってくれたんで、ブログを更新する気になったよひらめき電球


photo:02



といってもボクの写真はこれしかないんだ[みんな:01]

ハロウィン(←ぷれこ) くまきちが撮らせてくれないんでしょ[みんな:02]


にゃー←ボク、くまきち) ぷれこの粘りと熱意の問題だと思うんだけど[みんな:03]

ハロウィンどきっハートブレイク

昨日、ぷれこは東京マラソンのスタートをテレビで見ているうちに

居ても立ってもいられなくなって、カメラを引っつかんで出かけて行った。
で、夢中になって写真を撮って帰って来た。

この熱意があればボクの写真がないなんてこと、ありえないと思うんだけどね。

ハロウィンどきっ どきっ。うひゃー、よくわかってるね、くまきち!

にゃー そんなことお見通しさ、何年一緒に暮らしてると思ってるんだよ。

でも、ま、その写真、しよーがないからボクのブログに載せてやるよ。
こういうネタは鮮度が大事だからね。


てことで、東京マラソンだよ。今年も盛り上がったねー。皆、楽しそうだアップ


スコ猫くまきち日和+



まず、先頭集団から。
場所は品川から折り返してきた泉岳寺駅付近。スタートから20kmくらいかな?



photo:04


ゼッケン1番のオジサン、テレビのインタビュー受けてたよ。

ぷれこが帰ってきたから一緒に見たんだ。




スコ猫くまきち日和+

第2集団。市民ランナーの星・川内選手もがんばってるね。
結果は残念だったけど、マラソン続けてほしーなー。



スコ猫くまきち日和+
男子の速い人に混じって、女子のトップ集団。
この前にも、集団から飛び出した女子選手がいたんだけど、
ぷれこは写真が撮れなかったんだって。


 

で、ここからはお楽しみ。仮装大会だよ。たくさんあるから小さくUPするけど、

PCのひとは写真をクリックすると大きく見られるからねー。



スコ猫くまきち日和+ スコ猫くまきち日和+
このあたりのひとは仮装しててもかなり速い人たち。
ランナーがまばらだから、わかるでしょ? だんだんダンゴになってくるんだ。



スコ猫くまきち日和+ スコ猫くまきち日和+
怪物くんは嵐の〇〇くんだと一瞬、信じちゃったよ。
よく似てるよねー。



スコ猫くまきち日和+ スコ猫くまきち日和+
ダルマさんと宇宙人。同じ衣装のひとはほかにもいたよ。



スコ猫くまきち日和+
がんばれ、がんばれ!!
  
  
スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+
今年多かったスカイツリーとチョー珍しかった「走れたい焼き」くん



スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+
遠くから見るとかわいかった人も近づいてくると……絶句
でも、かなり速いペースの実力者たちだと思うな


スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+



スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+
チキンラーメンくん、かわゆす。そして、今年もキリストさんが走ってました。



スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+
このあたりから超広角レンズで下からあおって撮ったんだって。
また、なんか違う感じ



スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+
なんかみんなぷれこに向かって笑顔で手を振ってない?
なんでなんで?

と、思ったら、ぷれこのすぐ後ろで
すご~くかわいい3~4歳の女のコが
「がんばれ~っ」って手を振ってたんだって。

みんな、そのコに向けた笑顔だったんだね。



スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+



スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+
かなり凝って上質なスカイツリーのかぶりもののおじさんと
吊り革まで作って走ってるサラリーマン衣装のおにいさん
芸の細かさがニッポン人!! 東京人!!





スコ猫くまきち日和+
デッカイままアゲちゃうけど、この人、サッカー選手じゃない?



スコ猫くまきち日和+
いい笑顔だね~♪
ハンディカメラで並走するのも大変そだな。




有名人も一般人も一緒に走れちゃうのが東京マラソンの醍醐味。

だんだん疲れてきて、ぷれこはちっともピントをバシッと合わせられなくなってるけど

みんないい笑顔を向けてくれたみたいです(後ろの女のコに、かもだけど)



スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+



スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+




スコ猫くまきち日和+   スコ猫くまきち日和+



みんな、素敵な笑顔をありがとう♪




スコ猫くまきち日和+



スコ猫くまきち日和+


幸せ全開の東京マラソン報告でしたっドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■こんにちは

可愛いね
くまきちくん食べたいくらいです
昨年6月チャッピ-が13歳でなくなったので
くまきちくんをみるのが楽しみなので
更新してね

私は関西ののでこの前の大阪マラソンをみにいったが、背広を着て走っているひとでも4時間いないで
走るので凄いなぁって思います

16 ■Re:おはようございます(^_^)v

>ゆっこママさん
あっという間に一年経つね、来年こそ!

15 ■おはようございます(^_^)v

今年も楽しい衣装がたくさんですね(^_^)v
このブログ見ると来年行こうと思います(笑)

14 ■Re:撮影もいいですね

>kapurisuさん
応援演奏も素敵ですね。東京のお祭りになってきましたねヾ(@°▽°@)ノ

13 ■撮影もいいですね

娘が応援演奏してきました。
東京のみんなが少しずつお手伝いして楽しいマラソンになってよかったですね。

12 ■Re:TAKAさんへ

>ぷれこ&くまきちさん
ありがとうございます!
コメントを読んで早速見てみました~
キリストさん、痩せてるし本当にキリストみたいですね。
しかし、寒いはずなのに裸で十字架を背負い
アスファルトを裸足で完走とは・・・さすがキリストさんですね(笑)

11 ■TAKAさんへ

キリストさんは完走しているかもしれません。
YouTubeで話題になっているようです。友人が見つけてくれました。
コメントによれば35㎞地点の映像とか? ↓見てみて
http://youtu.be/aCVxh_BaX08 @youtubeさんから

10 ■Re:何でか名前が出ませんでした。

>BARみずさわ店長さん

コメントにお返事できる機能ができてたので、お返事してみてます(笑)
新しい機能は不安定ですよ。名前ないのはそのせい?
箱根駅伝だって面白そうじゃないですか。仮装はないけど迫力ありそう。

9 ■何でか名前が出ませんでした。

さきほどのコメ、私ですが、名前が表示
されませんでした。なんでだろ?

8 ■残念!

東京マラソンが、歩いて見に行けるところに住んでいることが
うらやましいです。(正月の箱根大学駅伝なら、見に行けるけど)
個人的には、川内選手を応援していたので、残念でした!
でもオリンピックへの夢、持ち続けて頑張ってほしいです。

7 ■Re:お久しぶりです!

>Takaさん

今、確認してみたわ。
キリストさん、裸足だったね。自分で撮っておいて……( ´艸`)
陽差しがなくて去年より寒かった気がするし、この格好はかなり辛そうだった。その上、裸足は痛いよねー。たしかにその後が気になります。

6 ■Re:お久しぶりです!

>Takaさん

キリストさん、どうだったんだろ?
白いスニーカーを履いていたように思いますが。
今年は人の陰になっちゃって、気付いたのが遅くて
あんまり上手に撮れなかったんですよね、残念。

5 ■Re:おひさしぶりです

>らぶさん

毎年楽しみなんてうれしいわ。
くまきちはちょっとダイエットできていたのですが、ここんとこまた太りだしましたY(>_<、)Y

4 ■Re:無題

>キンChan@2年目突入diverさん

それは無理(笑)

3 ■お久しぶりです!

今年も東京マラソンの撮影に行かれたんですね。
ランナーの楽しそうな表情やコスチュームを見ていて
こちらも楽しくなりますね。

十字架を背負ったキリストさん、裸足で完走したのでしょうか?気になるところです(笑)

そして、久々に大好きなくまきち君を見られて嬉しかったです。

ぷれこさん、体調を崩したりしていませんか?
インフルエンザがまだまだ猛威をふるっているようですので気をつけてお過ごしくださいね。

2 ■おひさしぶりです

ぷれこさんのマラソンの記事も毎回楽しみ。♪

くまきちくん、また、丸くなってかわいくなられましたね( ´艸`)
お元気そうで何よりです。

1 ■無題

来年はぷれりんも仮装して走っちゃう!?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。