2012-01-06 13:23:28

寒すぎる冬

テーマ:写真日記

お正月気分も取れてきて

そろそろブログでも更新しよっかなと思ったのに

今年はぼくの写真が極端に少ないんだよね


スコ猫くまきち日和+
これ、撮ってくれたのだって甥っ子だしさ


ぷれこは全然、ぼくの写真を撮ろうとしないんだ。

ま、甥っ子のほうが断然、上手だからいいんだけどね

  

ハロウィン (←ぷれこ) 下手で悪かったねむかっ

そもそもこの冬は、くまきち、全然、お外にでようとしないじゃん


スコ猫くまきち日和+
だって、氷点下だぜ
氷点下も9度とか10度とか
ハンパじゃないんだもん


スコ猫くまきち日和+
出た瞬間、寒くてすくんじゃうさ

 
おまけに昨日の朝なんて

 


スコ猫くまきち日和+
あっ




スコ猫くまきち日和+
出かけようと思ったら、どこもかしこも雪だらけでさ





スコ猫くまきち日和+
やっぱりおうちでぬくぬくしているのがいちばんさ



ハロウィン おっちゃんになっちゃったねー。くまきちの好奇心はどこへ?




ボクがモデルをしない分、ぷれこはお外の写真を撮ってる。


スコ猫くまきち日和+
西福寺の水琴窟(実は甥っ子撮影)




スコ猫くまきち日和+
氷点下10度の朝7時には
遠くの北アルプスがピンクに染まった。


ハロウィン くまきち撮ってるより断然楽しいや音譜

 


スコ猫くまきち日和+
そこまで言う?



2012年早々、ボクのモデル業はいきなりピンチだ。。。。



ハロウィン 自業自得だと思うけどね





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは。
通りすがりの者です!
ニャンコがチャーミングですね(o^^o)

4 ■癒しの音

水琴窟、僕も好きです。久しぶりのその音に、癒されました。それにしても、甥子さん、確かに写真も上手ですね。

3 ■可愛いね

アルプスとくまきちくん
どちらも素敵
癒されます

2 ■無題

この時期の朝焼け・夕焼けって
ホントにきれいですよね~
昨日寒川神社に行ったとき、富士山が
ドーーン!と目の前にあったんですが
頂上に雲がかかってて、残念ながら
写真は諦めました
甥ごさん、写真お上手ですね~

1 ■明けましておめでとうございます。

こんにちは。
西福寺の水琴窟、澄んだ水音がどこまでも
響きそうで、
透明な空気感を感じるお写真。
とっても素敵です。
椅子の背のすきまにきっちりお顔をのぞかせるくま吉君。
かっこいいですよ^^立派なモデルさんです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。