2008-05-13 10:09:06

くまきちジャンケン隊募集(6月2日締め切り分)

テーマ:くまきちジャンケン隊

毎月恒例目くまきちジャンケン隊では

6月9日開催のくまきちジャンケン隊6月杯(Janken Cup)に
参加してくれるペットの写真を募集していますっ

くまきちでグー


うちの(犬、ウサギ、フェレット、鳥、魚、とにかくペットならok)

とっても上手にジャンケンができるって人は

ジャンケンをしている写真を貸してくださいな。

ジャンケン隊杯は、毎回、いろんな猫(ペット)たちとジャンケンできるスペシャル企画だよ


エントリーの方法は4つ


この募集記事に(トップページから入る とお知らせ欄にこの記事へのリンクがあるよ)

コメントをする…画像フォルダの写真のurl(アドレス) or ジャンケンになりそうな写真を載せた記事のurl(アドレス)をコメント欄に書く。


②トラックバックする…ジャンケンになりそうな写真を載せたあなたの記事をトラックバックする。+コメント欄にジャンケン写真送ったって書いてくれると助かります。

トラックバックは承認制なのですぐに記事に反映されません。ぷれこの承認までちょっと待っててね。


※トラックバックのやり方

☆ アメブロの人

記事の下にあるトラバをクリック→この記事のトラッバックPingURLをクリック→記事編集画面が開くので、そこで応募写真をいれた新規記事を書く→送信

☆アメブロ以外の人、記事をすでに書いてアップしてある人

記事の下にあるトラバをクリック→この記事のトラッバックPingURLの下にあるhttp://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/*********/****** をコピー→トラックバックしたい自分の記事の編集画面にあるトラックバックURLのところに貼り付け→送信



そして、裏技

③メッセージを送る…画像フォルダの写真のurl(アドレス) or ジャンケンになりそうな写真を載せた記事のurl(アドレス)を書いて、メッセージを送ってください。


さらに、裏技

④メールに写真を添付して送る…ブログ、HPを持っていないという方のみ。メールを写真を添付の上 preco.kumakichiアットgmail.com まで、送ってください。(アットのところは@が入ります)。ペットの名前、ジャンケンは何なのかも書いてくださいね。

そして、この記事に「メールしたよ」と、コメントを残していただけると助かります。


ジャンケン隊募集記事へのコメントorトラックバックで応募募してね。ほかの記事だと見落としたら困るので。よろしくお願いします。

何枚もエントリーがあった場合、ボク・くまきちが選びます


この記事でのエントリーは

6月2日(月)23:59締切です。




みんなもキラキラジャンケン隊キラキラに参加しよう♪

楽しいよっ



ジャンケン隊メンバーの証
参加賞はこれ↑↓


ジャンケン隊メンバーの証小



慌てなくてもいいけどね













せっかくだからこっちもね

↓ポチ、ポチ、ポチッ

にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ

ブログランキング

どこもガンガン落ちてます叫び



みんなの応援がとっても励みになってます


コメントは次のアイデア&ネタの源です

いつもホントにありがとう






キラキラ 5月ジャンケン隊メンバー(隊員ナンバーつき)



初はなねぇさんでグー 066 しまじろうでグー

         129 はな でグー              066 しまじろう でグー



初るいでチョキ  初小トラでチョキ

        130 るい でチョキ           131 小とら でチョキ

050まさでグー  初リンでチョキ

        050 まさ でグー            132 りん でチョキ



118 cocoでパー   初コロ助でチョキ
  118  coco でパー                133 コロ助 でチョキ


初マコロンでグー   初カン太でグー    
     134 マコロンでグー               135 カン太でグー
 



初ムーンでグー   018チビでパー
     136 ムーン でグー                018 チビ でパー



091姫でグー   003ぎんぼーでパー
   091 姫 のシッポでグー              003 ぎんぼー でパー






キラキラ 4月のジャンケン隊メンバー (隊員ナンバーつき)


リックンでパー  粒ちゃんでパー

046    Rickyでパー          128     粒でパー







2008年

やぎ座 1月のジャンケン隊メンバー

みずがめ座  2月のジャンケン隊メンバー

うお座  3月ジャンケン隊メンバー

2007年

チューリップオレンジ 4~5月のジャンケン隊メンバー

あじさい 6~7月のジャンケン隊メンバー

ヒマワリ 8~10月のジャンケン隊メンバー

もみじ 11月のジャンケン隊メンバー

雪 12月のジャンケン隊メンバー



現在、ジャンケン隊は総勢136匹 キラキラ すっげぇ~ラブラブ


月イチ勝負になって、勝負師への道はさらに過酷になってきた

そこを乗り越えてこそ真のジャンケン隊。MVPめざして頑張ろうっ



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■ちょっと久々?ですが

今回はパルフェの「ぐー」で応募しますv
これはちょっと普通すぎる「ちょき」かしら‥とか、最近悩むことが増えました(笑)
でも、楽しんで参加させていただいてますv

そうそう、遅くなりましたがくまきち君の書籍デビューおめでとうございます!!
しかも帯にまで登場とは‥さすがですv
にゃんもないと、また見せてくださいね!

13 ■ジャンケン隊

ひさびさの応募です♪
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=yachukouhei&articleId=10102220930&blockNum=2&amebaId=yachukouhei&sessionId=6gvvaskbxe75k91

4649おねがいしま~す!

12 ■無題

こんにちは♪

初参加させていただきます~(*^-^*)ドキドキ


http://ameblo.jp/chocomarron/entry-10084731837.html

一番最後の写真、ミルクでパーでお願いします♪

11 ■初参戦です!

コメントも初です(/ω\)
ジャンケン隊応募させて頂きます!

http://stat001.ameba.jp/user_images/b7/71/10067493427.jpg
ロミオで ただのグー

http://stat001.ameba.jp/user_images/92/08/10067493426.jpg
ぷ~ちゃんで なべあつパー

http://stat001.ameba.jp/user_images/c6/1f/10067493423.jpg
ドルチェで 手足ダブルチョキ

http://stat001.ameba.jp/user_images/3f/f3/10052911283.jpg
ジュリで 極悪チョキ

1つのみ参加でしたら.....
一番OKなの使ってくださぁ~い\(^o^)/
よろしくお願いします<(_ _)>

10 ■ちょっきん

奥目のすず子でチョキだよー。5/28を見て下さい。

9 ■はじめまして

ジャンケン隊に参加させて下さい。
マロンでグ~でお願いします。(^O^)
楽しい企画ですね。ワクワクо(ж>▽<)y ☆

http://blog-imgs-21.fc2.com/m/a/r/maron9898/IMG_0813.jpg

8 ■お願いします

以前3月にカークでお世話になりました。
今回は新たな挑戦者を連れてまいりました!

ルーニィ 6月で2歳の誕生日を迎えるので
プレゼントとして出場させることにしました。

http://stat.ameba.jp/user_images/54/a9/10065774743.jpg

「グー」です。

よろしくお願いいたします。

7 ■「パー」でございます

お世話になっております。
またまた参加させてください。ヾ(@°▽°@)ノ

coco チワワ  5ヶ月です。
『 パー 』 でお願い致します。

URL 
http://stat001.ameba.jp/user_images/e9/1e/10065194172.jpg

6 ■こんにちは

家もジャンケン隊に参加させて下さい
参加者はホワイトパールのゆきです
宜しくお願いします ジャンケンはチョキです♪

お仲間に入れて下さい
      byゆき
http://ameblo.jp/megu2/entry-10096689829.html

5 ■パーでいきます

5/14の記事にハル母さんの後ろ足パーを載せたので、応募いたします!
http://stat.ameba.jp/user_images/a0/60/10064389094.jpg
上の記事でフユをのっけてくれてありがとう♪

4 ■無題

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

3 ■コッショリ[壁]・∀・)ニヤニヤ

5月は参加できるの撮れんかったから…
今度は頑張るぞ(`・ω・´)キリリ

くまきちくん…

アナタのためにσ(・∀・)オレは
ポチポチ連打(´・ω・)σ

2 ■俺としたことが・・・・・

ジャンケン隊の証をいただくのを忘れとっただいっ!
慌てて貰っていくけのっ(;´▽`A``
しかも・・・もう約1年も登場しとらん・・・
こりゃいかんのっ!
そろそろ応募するけ、待っとってくれの~ヽ(゜▽、゜)ノ

1 ■ジャンケン

苦手なの▼´ ^ `▼
携帯からだしね…。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。