デジイチオフ会 | スコ猫くまきち日和+

デジイチオフ会



はぁ~

昨日は思いもよらない1日だったよ

まさか、このボクが

抱かれないオトコ、抱かせないオトコのこのボクが

抱かれちゃったなんてさ


これじゃ、抱きたいオトコNo1の地位も危ういじゃないか

抱けないからこその抱きたいオトコなてのに……


だけどそれは本当に、

魔法のような、マジックのような、イリュージョンのような体験だったんだ

なんで抱かれたのかっていうのは

抱かれた本人であるこのボクでさえ、よくわからなかったんだからねっ




昨日、集まったメンバーはみんな写真に力をいれてるブロガーさんばかり

全員、デジイチ。カメラのお勉強もいろいろしてる。

ぷれこもカメラについて、写真について

いろいろ勉強させてもらったらしい


ボクをかわいく撮るのはもちろんだけど

意外と難しい静物写真に皆で挑戦したんだよ


ぷれこは、「お茶いれたり、電話がいろいろきたりして

あんまりたくさん撮れなかったから……」なんて言い訳してるけど

下手は下手なりに、さらしてうまくなるんだよっ

最初にあげとかなきゃ

他の皆の写真があがってからじゃ、恥ずかしくてアップできなくなっちゃうからね。



natsuさんが買ってきてくれたオムレツケーキ
前から撮った写真全部カネゴン叫びだったので後ろから撮ってみた1枚
左側がキレてなかったらよかったのにね
テーブルの上が長かったので、カット修正しました(笑)

 
まろにゃんさんのお勧めのジューシーみかん『せとか』
全体に写真が暗いっっ(笑)
でも、せとかの色がキレイなのと影の感じが好きなので
修正なしでアップ




ハチミツレモン味の甘いレモン『はるか』
これはいちばんお気に入り写真
手ぶれ王ぷれこがクッキリ撮れた奇跡の1枚
ジューシーに撮れたって、ぷれこは言ってるけど、どう思う?




今、せとかとはるかの名前を確認しにいったら

抱っこ星人まろにゃんさんがオフ会の記事をアップ してくれてましたっ

↑クリック

ボクがめちゃくちゃかわいいから

みんな、絶対、見てきてねっ

ぷれこはもっとカメラの勉強しなきゃダメだぁ


まろにゃんさんは今度から抱っこと呼ぼ


にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ ←ポチッ

ポチッ→

ブログランキング ←ポチッ

みんなの応援が励みです。ありがたや~ありがたや~