2007-11-15 19:48:08

笑っていいとも! 出演話

テーマ:写真日記

いいともでウケたボク。うふふ


今日の『笑っていいとも!』に出演したボク、くまきちです。

ぐふっ

この写真、ウケてたね

フォトショップエレメントで、ブログに載せたときよりも全体的に明るくして

送ってあったんだ。立派なパネルになってたね



アルタ
みんな、たくさんコメント&メッセージありがとうねっ

いやぁ、テレビの力ってすごいよーっ

コメント欄見る限り、オンエア中にバンバンカキコミがっ

ビックリビックリ

出るまでは、ナイショにしといてくださいって言われたわけだぁ


ぷれこがアルタに着いたのは9時ちょっと前

通勤ラッシュを覚悟してたら、山手線空いてて座れたんだって。

ラッキーラッキー

ギリギリかなぁと思って焦ってたみたいだけど、思いがけず早くついたみたいだよ。


すでに、ターバン野口のピロさんが到着してましたっ

名古屋から来たんだって


 ピロさん
ぷれこたちブロガーは、ナンバーズっていうコーナーに出たんだ。

←ここがブロガー控室


控室とはいえ、ついたてで1コーナー作りましたって場所(笑)

だけど、生本番前の舞台裏なんかもちょっとのぞけちゃって、ぷれこ的には楽しかったらしい。

写ってるのはピロさん。

タレントさんさんみたいじゃないですかっっ

(ご本人了解の上で載せてます・クリックすると大きくなるよ)



ターバン野口
そして、これが、ピロさんが折ったホンモノのターバン野口
ぷれこがお願いして、折ってもらったんだって



回答ボックス
ぷれこ以外は、超有名ブロガーさんばっかりで、みんな、ブログが本やDVDになっていたり、すでにテレビで紹介されたりしてる。

「マネージャーさんがついてるのかよ、すげーっっ」

って、ぷれこ、最初はとっても驚いてキンチョーしてきたらしい。


「いいのか、ひとりド素人で……」って。


あとで話を聞いてみると、それぞれブログの関係者の方(マネージャーじゃなくてね)がいっしょに来てたみたい。

ぷれこだけだよ、ホヨヨーンとひとりで行ってたの。


でも、控室でみんなワイワイ話せて、仲良しになれたって。


オンエアまで3時間あったわけだけど

ナンバーズで、レギュラータレントたちが回答するボックスや


田口淳之介クンのお花
テレホンショッキングのゲストに出た

田口淳之介クンに届いたお花の写真をとったりしているうちにリハーサル開始。

本番でどんな話をするか、ここで決めるんだ。

ディレクターの質問にみんなそれぞれ答えて、面白くない答えが多かった質問はボツにする……みたいなね。


ぷれこが、鶴瓶師匠の写真を撮るなんてことも、ここで決まったんだ。

だけど、それを知らないスタッフの人もいて

スタジオ内に入るたびに「そのカメラで何を撮るんでか?」「そのカメラ?」って、チェックされたらしーよ

ぷれこは不審人物に見えたんだろうね

ぷれこ、おばさんだからなー

しかも、出演者がスタジオに呼ばれるときに限ってトイレに行ってたりしてさ

何度もスタッフさんに探されてさ

お騒がせしましたっ

けっこー、天然なんです。ボクがドキドキ心配したのもわかるでしょ?


そうこうするうちに本番。あとは、あっという間だったってさ



マギー審司さん
 
1ブロガーとして出演されたマギー審司さん
「ブログに載せてもいいですよ」って、気さくに
写真を撮らせてくれたんだって
マギー審司さん、ありがとうございましたっ
みんなで記念写真も撮ったけど、
それは秘蔵写真にしますっ(笑)


ちなみに、ぷれこのアクセス数は2番目に多かったけど

ターバン野口のピロさんも、キャラ弁のももぷりんさんも、

今はそんなに更新してないんだって

それでも、毎日、あれだけの数のアクセスがあるってことなんだ。

ぷれこなんか、毎日、1日に2つか頑張って3つ、記事あげることもあって、ようやくだからねっ

マギーさんだって、毎日じゃないんじゃないかなぁ

だから、「すご~い」「2番目だぁ」ってのはちょっと違うね。


そして、ボクへのおみやげは


くまきちのおみやげ
なんだ? これは? おいしいのか?



くまきちパネル
ボクがでっかいボク見て、どーすんだよっ


使わなかったパネルもあって、全部で6枚

文字が入ったのは、もともと小さいサイズで作ってあったので

引き伸ばすと荒いけど、テレビだとけっこうキレイに見えてたね

こんな珍しい体験ができて、ボクもぷれこもとっても幸せでしたっ

これも、応援してくれるみんながいるからですっ

本当にどうもありがとうっ

AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

63 ■無題

トラックバックありがとうございます(^∇^)

くまきちちゃん、可愛すぎます(≡^∇^≡)
『笑っていいとも』出演なんて~~凄すぎますぅ!!有名猫ちゃんですねぇ~ムフ
素敵なブログなので、また、覗かせていただきますね。。

暇な時にでも覗きに来て下さいね!!
宜しくお願い致しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

62 ■こんばんは!

お久しぶりです。

すごいですね!
「いいとも」出演ですか。
メジャーデビュー、おめでとうございます。

益々のご活躍を!

因みに、誤字発見。
釣瓶師匠→鶴瓶師匠

61 ■いや~~

見なかったよ!
見たかったよぉぉぉ( iдi ) ハウー
凄いですね、テレビ出演とは!
これでブログのランキングもぐーんとアップするんじゃないですか??
ああ~パルフェのくまきちくんがどんどん遠くへ~
(もとからパルフェのじゃないし・・・w)
みんなのアイドルなのね♪

60 ■いつも見てます!!

とっても可愛い写真に釘付けでした^^
これからも癒されに遊びに来ます!!
楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ

59 ■ありがとうございました♪

先日はお疲れ様でした^^
そして早速のTBありがとうございますvvv
まだちゃんとしたレポも書けていない上に、
たくさんいただいたコメントやメールの返事も出来ない状況で。゚(゚つД`゚)゚。
共演者の皆さんにも早くコメント残したいんですけど…
今度の火曜日以降にゆっくりPCに向いますので
また私もレポを書いたらTBさせてください♪
そして今後も同じブロガーとして仲良くしていただけると嬉しいですvvv
よろしくお願いします♪

58 ■笑っていいとも

笑っていいとも見てきちゃいました
すごく猫かワィィですネ
マタ暇があったらきます

57 ■無題

いいとも増刊でみました、かわいいです、久しぶりに和みました、ありがとう

56 ■おめでとうございます☆

“笑っていいとも” ご出演おめでとうございます!!
テレビ見れませんでしたぁ~。
残念。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見たかったなぁ。。。
明日の増刊号で出るかな。
見てみます。o(〃^▽^〃)o

55 ■観たかった><

えええええええええ
くまきち君テレビにでたのぉぉぉ
観たかったぁぁぁ><

絶対日曜の増刊号みのがさないぞぉぉ
d(゚∀゚*)

54 ■初めまして☆

ぷれこ&くまきちさん、ペタありがとうございます♪
昨日、偶然いいともを見ていて、
『くまきちくん、可愛い♪』
て、見ていたんですが、今日ペタを見ていてわが目をうたがいましたΣ(゚д゚;)!!

ぷれこ&くまきちさんから、ペタがあるなんて…
感動して、今コメントしています。
猫ちゃんの可愛い表情をカメラにおさめるのは、難しいです(・・;)!!私は最近、猫ちゃんを飼い始めたんですが、
『今の表情、可愛い!!』て、時にカメラを持っていなかったり…(TωT)
昨日ぷれこ&くまきちさんが、鶴瓶さんにしていたカメラの撮り方、真似て頑張ってみます!!
また遊びにきます♪

53 ■見たかった~(T.T)

ぷれこさん&くまきちくんの晴れ姿・・
増刊号は絶対見ます!!

52 ■見ました☆

いいともを見て、このブログを知りました。
毎日見ていこうとおもいまっすん。

51 ■すご~い♪

昨日いいとも見てあれ~??
このブログどっかで・・・アメブロだぁ~
テレビ出てすご~い♪お疲れ様でした!
写真の撮り方良く分りました。うちの子に
頑張って撮って見たいと思います♪

50 ■いいとも見ました!

昨日のお昼にたまたまTVつけたら、
いいともにぷれこさんが出演されててビックリ。
くまきち君の写真をみんなが「かわいい~っ」て
言っているのを聞いて「そうでしょ、そうでしょ」と
ほくそえんでみたり。自分の猫じゃないんだけど
誉められるとうれしかったです。
昨日の出演でまたきっとアクセス数アップ
ですね。くまきち君も一躍スター☆?

49 ■見たかったぁ~!!!

ご無沙汰しています、氷雨です。
ぷれこさん&くまきち君、いいともに出演されてたのですか‥ううん、残念です。
パネルもすごいかわいくて、これはやっぱり週末の再放送(?)に掛けるしかないですね。
出演お疲れ様でした!

48 ■はじめまして。。。

やはり ぷれこ&くまきち さんでしたか・・・
実は お昼 偶然見てました。

そして ペタのお返しをしているときに あれっ???と思ったのですが そんな有名な方があみのブログにペタしてくれるはずはないかも。。。と・・・
とってもすてきに 映ってました。
これからも かわいいブログ楽しみにしてますね。

47 ■はじめまして。

ぷ~です。

ペタをありがとうございました。人気ブローカーさんからのペタに驚いています。

「笑っていいとも!」は普段は見れないんだけど、たまたまお客さんのところに居たのでテレビを見てたんですよ。それもマギーさんのところから数分だけ。

ペタによるブローカーさんの名前も、ブログ名も見たことなかったけど、記事内のほっぺたの赤い猫は、
「ん?見たことあるぞ?」
って思ったわけ。これを気にまた訪問させてもらいますね~。

46 ■おわっ!!

知らないうちにテレビ出演してたのっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
それも笑っていいとも!
凄いな凄いなー
私も舞台裏、みてみたいなー( ´艸`)

これで益々読者が増えちゃうねー
くまきちファンも急増しそうだね(°∀°)b

45 ■見逃しちゃった。。。(T_T)

よそのブログさんで見て
えーーーー!?ってカンジでしたよー
増刊号録画しなくっちゃ!!

44 ■いいとも見ました☆

初コメント失礼します!
いいとも見ました♪

ネコ大好きですヾ(@^(∞)^@)ノ
これからちょくちょくお邪魔します♪

43 ■こんにちわ!

ペタありがとうございます!
いいとも見てましたよぉ☆
ぷれこさんは知ってたから、
「ぷれこぷれこぷれこ・・・・・・あ!!!ぷれこさんだ!!!」
ってなんか身内がテレビでてます的な感じで見てしまいました笑

これからもニャん日記楽しみにしてまぁす☆

42 ■個展みたい♪

ぷれこさん昨日は朝早くから本当にお疲れ様でした。
主人もゆいぽんも興味津々で真剣かつ笑顔で見てましたよ!
私も何度も見ちゃった♪
我が家のテレビいっぱいに映ったくまきちくんの写真に大興奮のmitsue一家なのでした(*^▽^*)

41 ■みましたみました!

はじめまして!tiruと申します。

PCを立ち上げてたので、見ながらすぐさま検索しました。
くまきちくんが可愛い……!!
私もサイン欲しいです(笑)

40 ■祝 いいとも出演

出かけてたので録画で見ましたよ。
何度も見れるわ。
先日のオフ会で話を聞いてると、あとでわかる事があるって、カメラの話ででてたけど
今回のもそんな感じかな(^^)
パネルも大きく、私のお気に入りの写真でしたよ。
2008はくまきち君の時代だ!

39 ■見ましたよ!

職場の休憩中に、見ました。ぷれこさんて、あの有名な猫ブロガーさんだよね?ワアー、本物だあ!感激でした。くまきちちゃん、すごくかわいいですね!

38 ■うふふ♪

み~た~よ~~~!!!!!
しっかり録画もしたよ!もちろん保存版です!( ´艸`)
しかしアクセス7000って、ほんとすごいですね!驚きました!!
確かに出演なさってたブロガーさん達は有名ですよね。皆、知ってましたもん!
くまきちくんの大パネル、可愛かった~!!

37 ■すごいっ!

えーーーーーーーーーっ!
知らなかったぁ~
増刊号で見れるかなぁ~
(楽しみぃ)
くまきちくんも行ったのぉ?
えーーーーーーーーーーーっ!
(しつこい)
リアルタイムで見たかったぁ

とっても羨ましい経験しましたねっ。

36 ■無題

初めまして(*^▽^*)

いいとも みましたぁ!
可愛いですね。
写真の取り方など・・・
参考にしたいです(●´ω`●)ゞ

35 ■すごいっ!

ぷれこさん、いいともに出演されたんですか!?
これはぜひとも増刊号をみなければっ!!

34 ■まあ!!!

ショック・・・・・・・・・・・・・
そんなこと全然しらなかったああああああああ。
というか、知ってても見れないいいいいいい。
ぷれこさま&くまやん~お疲れ様でした。
やっぱりくまやんは日本一だ♪
遅まきながらご出演おめでとうございました☆
これからもこっそり応援してます。
でもって今日は控えめにくまやんにチュッ☆

33 ■えぇ~っ、観たかったぁ・・・

自分のパネルに囲まれたくまきっちゃん、何だか、不思議の国のアリスみたいですねっ。( ´艸`)
きゅんっ♪

32 ■お疲れ様でした~

そうか、誰にも言わないでって言われてたんですね~。
舞台裏レポ、とても新鮮。
大きなパネルは宝物ですね。
今日の放送は見れなかったけど、増刊号を楽しみにしています♪

31 ■録画したのっ(*^艸^*)

今日はオフ会デートだったから、明日じっくり拝見するわよっ!!

30 ■良かった!

ぷれこさん、素敵に映ってましたよ!
結構笑えるツボがあって、楽しく拝見しました。
くまきちクンのパネルも立派だったね。可愛かった(≧▽≦)
あれ、お持ち帰りしたんですか!?どうやって持ってきたんだ・・・(°д°;)
この記事でも十分楽しいけど、今度また、いろいろ聞かせて下さいね!

29 ■観てましたよ

調度、昼休みで、TV観たらビックリでした。
やっぱり、可愛いです~。

テレホンショッキング、田口くんでしたか? 観れなかった~(ノ_-。)

28 ■お疲れ様でした^^

スゴイ!舞台裏まで見れちゃって、こちらもお得気分^^ 他のブロガーさんには、マネージャーさんがいるのですか?! すごいですね!

27 ■すご~い☆

今日からくまきち君も有名猫の仲間入りね!
(*^_^*)
今日は見逃しちゃったけど、増刊号は絶対観るわよっ☆
会社のにゃんこ友達にも言いふらそ~っと。
コメントするのは初めてだけど、毎日ブログ見て、くまきち君とぷれこさんを応援してますよー♪

26 ■沢山、お土産持って・・(笑)

「いいとも」でイロイロと収入ありましたか?^^*
つるべsanやマギーsan、
淳ちゃん宛のお花まで写真に撮って∑(*ノェ`*)
その写真も、今や大事な宝物なのでゎ?^^*
ぷれこsan、可愛い人でしたよ^^*
ブログには、たまにしか顔乗せしてないけど、
・・してるって言っても顔隠れてますが^^;
今日見て、とっても感じの良さそうな人という印象を持ちました゚+.(o´艸`o)゚+.
くまきちkunも幸せだろうなぁ・・と一言(笑)
いつも「いいとも」は、あんまり見てなかったんだけど
今日は、テレフォンショッキングに淳ちゃんが
出るってコトで録画準備万端で
のぞんでたわけで・・たまたまなのですが;
見てて一発で夢中になれちゃうようなブログを
今日発見出来て幸せです(*´ω`*)v
今日は、ぷれこsan日記をさかのぼること・・
10月14日ぐらいまで・・が、今日の限界;
ってことで、また来たときにでも拝見させてもらいますd(*`ー゜)
今日は、楽しかったようで何よりです^^*
お疲れ様でした。これからも頑張ってくださいね☆

25 ■みましたみました☆感動♪

会社でいつものようにいいとも見てたらでてたのびっくりでしたあ☆なんかすごい感動しましたあ( ̄▽+ ̄*)くまきちちゃんも相変わらず可愛くて・・・一緒に見てた会社の人も可愛いと叫んでました(*^▽^*)

24 ■ペタありがとうございました

いいともにご出演されたんですね~。

いつもいいとも見てて、
このコーナーも結構見てるんだけど
この回は見逃してましたっ

これも何かの縁ですね。
今後とも宜しくお願いします~

また遊びに来てね。

23 ■はじめまして!

いいとも拝見し、これからアクセスしようと思ったら
ペタが!
びっくりしました!ありがとうございます(*^o^*)

くまきちさん、とっってもかわいいです☆
お疲れ様でした!

22 ■笑っていいとも!!

はじめまして☆
お昼に笑っていいともを見て、
このブログにきましたぁ!!!
あたし、猫好きなんです!!!
けど、このブログ見つける事ができなかった↓↓
あたし、amebaではないですけど
これからこのブログにちょく②来たいです。
がんばってくださいねぇ♪♪

21 ■見た見た見た~っ!!

今、ビデオで見たよっ!
ぷれこ、若っ!んで細っ!!
TVって太く写るんでしょ?
じゃあ実物はもっと細いのね・・(〃∇〃)
くまきちもかわいかった♪
マギーさん、いい人だね~。
ファンになっちゃった!

20 ■いいとも

観ましたよー!
お疲れ様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

19 ■テレビも無ければ

現在パソコンもない生活中です_| ̄|●
乗り遅れまくり…

18 ■無題

舞台裏レポありがとうo(^-^)o

増刊号も見ます(^0^)/

17 ■有名猫ですね(^-^ゞ

同じスコティッシュのあんずもなんだか嬉しくなります、くまきちくんってすごいんだね~

16 ■え~!

笑っていいとも!はいつも見てるのに~今日は仕事で見れなかった(;_;)
すごく残念!
しかも増刊号も見れない
くま吉ちゃん~
悲しいです(;_;)

15 ■見た見た♪

昨日の夜に頑張って自力で予約しました♪んで気になって気になってワンセグ付きのカーナビ持って行くとこでした(笑)怪しいのでやめました。私は会社なので家にいる主夫に「いいとも見て!」と御願いしてメールで実況中継してもらったんですよ♪しかしアクセス数凄いですねぇ。うちの10倍以上はありますよ!
くまきちくんかわいー(のは当たり前なんだけど)って言うのを聞いて弟子のソラの飼い主として鼻高々だったのでした(´0ノ`*)ぷれこさんのお顔も分かったから今度待ち合わせしても大丈夫ですね☆つるべさんとのやりとり笑っちゃいました。個人的には山寺さんに会いたかったなぁ。今日は貴重な経験になりましたね!裏舞台詳細ご報告もありがとうございます!

14 ■はじめまして

今日、いいともを見てアクセスしてみました。
うちの娘(11ヶ月)猫をみるとニャ~ニャ~(らしきこと)をいいしばらく猫ごっこ・・・
お店に行って、猫のえさの写真を見るだけで、大喜び!
(≡^∇^≡)
今日、一緒にテレビを見て、親子で大興奮でした。しばらく、親子で猫ごっこしてました。

とってもかわいい猫ちゃん、これからも見せていただきます!!(≧▽≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。