8月のジャンケン隊メンバー(追記あり) | スコ猫くまきち日和+

8月のジャンケン隊メンバー(追記あり)

くまきちでチョキ ジャンケン隊を毎週月曜恒例にしてからはや半年

いつ、今週は1枚も応募がありませんでした~ってときがくるかと

ヒヤヒヤしていたけれど

おかげさまで1回もジャンケン隊参加者0という事態になっていない

これも、みんなの温かいキモチのおかげだね。

ほんとうにありがとうキスマーク


ボクもたまには、真剣にジャンケンの練習だっ

ジャン~ケン チョキッ





えっ、わからない?
ええっ、わからない?



よく見てよねっ

ちゃんと見てよねっ



ほらっ
後ろ足でチョキ

後ろ足がチョキしてるでしょ叫び



キラキラ 8月のジャンケン隊メンバー


正宗にぃちゃんのパー   ちびちゃんでパー

正宗にぃちゃんのパー                  ちびちゃんでパー



ソラちゃんでパー   みつばちでグー

ソラちゃんでパー                      みつばちさんのお尻でグー



リンゴちゃんでグー  

フジコちゃんでグー                    ニャーゴロウくんのグー



  今日も猫
チャアくんのグー                     チャアくん



  

ぎんぼーのパー                      ニャーニャのグー                 




みんな、かわいいゼクラッカー



おひつじ座 4月のジャンケン隊メンバー   

おうし座 5月のジャンケン隊メンバー

ふたご座 6月のジャンケン隊メンバー
かに座 7月のジャンケン隊メンバー


9月のジャンケン隊メンバーは、10月中は募集記事の最後に毎週掲載だよ



←おかえり前にポチッとよろしく



《2日12時追記》


出遅れちゃったけど、頑張って応募したペットの写真&ひとことコンテスト

スタッフいちおし賞クラッカー をいただきましたっ

↑結果発表は↑このデッカイ字をクリック


ありがとうございましたっ


そそ、大人気だった『猫バッグ(帰ってきたよ)』の写真だよ

16日から、今度は写真&俳句コンテストだって

EOSはムリだったけどね……グスン汗

もーウダウダ言ってないで買っちゃおっかなぁ

コンデジで頑張ったぷれこ

えらいっ(と、自分で言っておこう)

猫では唯一、選ばれたよっ

えらいっ(と、自分で言っておこう)

我が家のコンデジはCyberShotT-100ですっ

げっ、もうT-200が出てるしっっ (←CyberShotニュースにリンクしてます)