ホワイトバンドが届いたよん♪ | スコ猫くまきち日和+

ホワイトバンドが届いたよん♪

ホワイトバンド今日、ようやくホワイトバンドが届きましたっっ!!
最初にブログに書いてから1カ月余り
宣伝してるんだから、早く買わないとと、思いつつ、
あちこち出かけたときに気をつけていたのですが
なかなか見つからず。
結局、ネットからメールして手に入れました。
メールの返事がなかなかこなくて、あきらめかけていた矢先でした。
8月13日に申し込んでからは早かった。ぴったり1週間かな。
入手先はPIAの通販センタ
Tシャツも出たんですねぇ……。
アメブロさんでも、デザインスキンに登場してきましたね。
さらなるブームになるのかな?

とりあえず3セットまとめ買い。
雪蓮(Xuelian)の3人におみやげにあげよう
甥姪たちのために田舎にも持って帰ろうと、
あれこれもくろんでいたのですが、結局、間に合わず。
昨日からスモールサイズが別に出たみたいですね。
子供はこっちのほうがいいのかなぁ。

残りの5本はこのキャンペーンじたい知らない友人たちに
プレゼントしようと思っています。
ネットをしていない人、案外、知らないみたいよね。
わたしの周りには、ネットをする人のほうが少ないので。
実物持参のアナログ戦法ってことで。

7月からペンディングだったことが、今日、一気に解消できて
なんだかとっても良い気分。
今日の空も真っ青です。
ぽっかり浮かぶ羊雲はそろそろ秋の気配かな。

                                     BlogTopへ
人気blogランキングもよろしくねん♪